嗚呼三十路。 

2007年04月23日(月) 0時11分
2回連続失礼っ
あきひとサンを見てると動悸・息切れ・眩暈の3拍子が揃う女ですコンバンワ。



とりあえず前回書いたようにライブの報告を!!
ラブラブしてたよあいつらラブラブしてたっ!!!!!
あっは、あっはは、もももっももっ、萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
なんかね。なんかね。イチャイチャしてた。
ってかおっさん達下ネタ言いすぎだよ。(特にハルイチ
なに考えてんだよおっさん達。(特にハレンチ
いゃ、何も考えてないんだろうけど。笑
もう!!いい歳なんだから!!小十郎みたいに真面目な人を見習いなさい!!!(アレ??



あっ、あとねあとね!嬉しい出来事あったんだよ!!
オイラ2階席に座ってだんだけど、右側の花道(ステージから続いてる通路みたいな)に近くて、おまけにそんなに遠くなかったんだぁ。
んでんでっ!!最後の方の曲で二人が交互に花道に来た時があってっ
ハルイチさんが右側の花道に来た時、皆興奮して手ぇ振って名前を呼びまくって。
で、オイラが手ぇ振りながら「はるいちーっ!!!」って叫んだ時、丁度叫んだのがオイラ一人だけで。
そしたらハルイチさんふっとコッチ見て、ギター弾いてる手ぇ止めてこっちに向かって手ぇ振ってくれたのんっ!!!
勘違いかもしんないけど、でもでもタイミング的にも視線的にも完璧にオイラ見てたと思う!!!
いぃいやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



それから朗報です。とっても良いお知らせです。アタィにとって。
昨日のライブ、元中の友達と行ったんだよ。
その子元々ポルノの曲が好きでねっ。まぁ楽しんでくれるかなぁと思ったん。

そしたら思った以上に楽しんでくれてさぁ。
挙句の果てにはポルノにハマッてくれちゃってさぁ。
更に逝っちゃってハルアキにハマッてくれちゃってさぁ。
今も日記書きながら二人でメェルで語ってますハァハァ。


ありがとうMちゃん!!!!!!

アイ ラブ ゆぅ !!! 

2007年04月19日(木) 20時46分
誰も更新しそうになかったからわりこみして書いちゃったよな高樹です。(長い
寂しかったので書いちゃいました。
「お前“交換日記”っつー言葉無視してんぢゃねぇか。」と言われようが、書きたかったものは書きたかったんですヨ。オイラは悪くない。
恨むならイトーちゃんを恨め。



明日!!
明日ついに部活の新入生歓迎公演をやるの!!
劇中劇をやるんだけどもね。Gは今回男役をやるよ。
すっごいねー、痛い話しなんだよー。
だってオイラ、


「好きなんだ」って言ったり。

「愛してる」なんて2回も言っちゃうぜ。



ほら痛い!!超痛い!!

くさいよー匂うよー。せきぐもちクサイよー。



んでもって明後日はライブだよ!!
ぽるのツアーの埼玉公演2日目に行って来るよ!!
また二人のイチャイチャっぷりを見てくるよ!!
ハレンチさんあきっちょさんのアソコ触ってくんないかなぁハァハァ!!


12日はヤバいくらいにラブラブだったなぁ・・・何でアイツらあんなにテンション高かったんかなぁ・・・ハァハァ
13日もめちゃめちゃ仲良かったらしいねぇ・・・オレの見てないトコロで何してんだいアンタら。ナニしてんだい。


とりあえず、仲良くしてたらまたここに報告します。




最近30代ってワードにトキメキます。
高橋さんもあきっちょさんも30代だぜウフフフ。
友達が今度サックスを習いだすらしい。
先生が30代前半の笑顔の素敵な男の人なんだって。
トキメイたハァハァ。

もっももうしわけない!私にも書かせてくれ!! 

2007年03月04日(日) 0時06分
こんばんは〜。
気づいたらもう3月ですね!
うん。言いたいことはわかってるの。うん。
2月の17日からこの日記書かれていないってことだろ?わかってるさ。
本当にごめんね。伊藤ちゃん描いておいたからゆるしてちょんまげ(たまらなく古い


はいにてなくてごめんなさい。

あれだろ?どんなのがすきか(誰
一つの漫画やゲームには必ずといってもいいほど好きなのを考える。
この中で一番誰がすきかみたいな。時々考えないのもあるけど。
好みとしてはおもしろくないやつは好きにならないとかしかないかも。
ピン!っときたやつだね、やっぱ。ピン!っと。(お前は誰なんだ。
女の子はあんまりこびすぎてない見た目のこの方が好きかも。
それと子供っぽいほうが好き。可愛いほうがすき。(ごめんね
本気で惚れそうになった子はとあるギャルゲーのヒロインでした。(ごめんね

オリはなんだかんだいってみんな好きだね!好きなやつしかつくんね・・・。
だからキャラバランスくずれまくりなんすね。
二次創作とかは受け入れられないの少ないから面白ければいいかな〜とか思ってる。
そのかわりはまることがないんだがね。(だがね?
自分のオリのほうが受け入れやすいね。(当たり前だと思います。
ちなみにオリは小学校低学年のときからやってたよしばらく空きが多かったけど。


偽リヴプロフ?
・・・考えたこともなかったです。どうもすみません。
名前と性別くらいしかきまってないんじゃ・・・・(ごほ!
あとぼーっとしてそう。みたいな。

とりあえず今日はこのへんで失礼します。
今度はためないようにがんばるよ!

短い日記って、どうやったら書けるんだろう。 

2007年02月17日(土) 21時43分
http://www.alfoo.org/diary9/97412/ (オラの写メ日記。


昨日自販機でこんなコーンスープを見つけたヨ。
ひねくれたコーンスープもいるんもんだね!!






二次萌えかぁ〜。とりあえず今までキュンvときたキャラを挙げてみようと思います。


・笛⇒シゲさん、柾輝、一馬、椎名さん、潤慶

・ハンター⇒キルア、マチ姉

・幽白⇒蔵馬、コエンマ様

・D灰⇒ラビくん、リナ嬢、ミランダさん

・ブリチ⇒夜一さん

・封神⇒天化兄さま

・NARUTO⇒さしゅけ、シカマル

・銀魂⇒土方

・スラダン⇒水戸くん、流川

・テニプリ⇒リョマ、ブンちゃん

・鋼⇒エド

・螺旋⇒ひよのちゃん、カノンくん

・現神姫⇒司狼くん

・ジャンヌ⇒全くん

・のだめ⇒真澄ちぁん

・エヴァ⇒アスカ(ってか携帯で『エヴァンゲリオン』って一発変換されたんだけど。怖

・SO⇒プリシス、レオンくん

・フルバ⇒ぐれさん、神羅ちゃん

・Missing⇒俊也くん

・歪アリ⇒チェシャ

・学アリ⇒ルカぴょん

・エタのオリっ子⇒山田

・自分のオリっ子⇒ノリ、後藤さん、鈴華ちゃん、結ちゃん、奈菜ちゃん、明莉ちゃん、あとは多分誰にも知られてない子達がちらほらと。

・エルコス239(規制台本をオリ化したモノ)⇒ジョンくん、ダーリー



長くてすまぬ。ってか笛多スギ。好きキャラころっころ変わったんだよねぇ・・・;;
えー、この統計がら考えるとですね。



男の子キャラは基本的に可愛いヤツがスキなんですよ。性格が可愛いヤツ。ヘタレ系とか子供っぽいのとかとか、そんな感じ。
クールな子はね、ヘタレだから好きなんですよ。クールなヤツっていきがってるヘタレが多いんですよ。
ただのクールには興味ないっすね。だってつまんねぇ男じゃねぇか。何でオイラ流川好きになったのかなーあんなん、超がつくホドつまんねぇ男じゃねえか。
可愛い系か、もしくは性格がめっちゃ男前なヤツが好きです。むしろ漢前。漢前ステキ!!柾輝ステキ!!
あとはおもしろいヤツとか、なんか色々。モノによっては好みがすげぇ違うっすねぇ。
ノリ・・・あいつは癒しだ・・・乾いた心を潤してくれる、そんな存在だ・・・。



女の子キャラでは姉御肌な人か、テンションが高い??子が好きっす。
でも基本的には姉御肌な人かなぁー。アングラではチェルシーさんが好きだしなぁ。
あと髪が長い子。ロン毛大好きだぜイェイ。
あとはー、色々っすかねぇ。やっぱモノによって好みが違うっすねぇ。
エタのオリで一番好きな女の子はキリンさんだしねぇー。彼女の鬼畜っぷりは最高だと思いマス。


あと好きな女の子キャラが好きな男の子キャラより少ないワケー。それは、版権の女の子より自分のオリの女の子のが好きだからです。
鈴華ちゃん大好きっ!!!!!





長くなったな。G☆さん、語りだすと結構長くなるタイプだからな。それでもコレ控えめにした方よ。
疑リブのプロフはな・・・ぶっちゃけた話考えてないんだよな、コレが。
考えられたら公表するっす!!

ごめ・・・ 

2007年02月16日(金) 21時34分
なんか気づいたら日付がすんごい経ってたーーー
い、いとーちゃんの刑だけはご勘弁ください・・・

なんだっけ許斐・・・じゃなくて、好みだっけ。
前は確固たる自信のあるものがあったんだけども、
BASARAのせいでなんか何でも好きになってきたよ(あれ?

昔/黒髪・色白・ストイック系とか・・・
今/なんでもこいやぁぁぁああ!!

雑食というのも甚だしい。
最近は男らしい人萌え(何それ)で左近とか小十郎が好きです・・・
いやいやおかしいだろ!って感じなのがいいと思います。(作文?

忍もいいよね!(言ってろ

佐助って受なの?攻なの??
どっちでもいっか!(え

あとなんだろ・・・戦国も好きだけど鎌倉時代も好きなんだ、いとーちゃん。
義経読んでるんだよ・・・去年から。(そろA読み終われ
まぁアレ、歴史馬鹿ですね!ぶっちゃけ!!

そんな感じでどろんします(古!

鳥になれたぜ 

2007年02月08日(木) 23時14分
テレビで「伊達鳥」の鳥飯が紹介されてました。








鳥になれたじゃあないですか…伊達さん…

おめでとう!!
おめでとう!!!
心から言うよ!!!小十郎と結婚しな!!!!


寧ろ私が結婚したい



皆が見事に擬リヴプロフ完全無視でいっそ清清しいです
それこそ皆だと思います
な…泣いてなんてないんだから…!!

やっぱみんなムシャクシャしてたのかな…
後悔はしていないのかな…
誰でも良かったのかな…



2次萌えぇええ?
これ私にも自分が何基準で萌えるのかワカンネんだよ
アッシュとヒル魔と小十郎って何か可笑しいんだよ

おかしいんだよ(2度言った


無条件でツンデレには萌えます。
…Ωは例外ね。
政宗よりもヒル魔の方がツンデレだと思います、先生。

とりあえず私は髪の毛がツンツンしたヤツにも弱い。
…小十郎立ってないけど
後、考えがガキっぽいのも大好き(ナルトとか超可愛いはぁはぁ
…小十郎ガキっぽくないけど、アッシュも




アッシュに一番弱い。
アッシュってすごいと思う
生まれながらに萌えなアイテム付けてる辺りが凄いと思う
好物がオムライスな辺りが凄いと思う
動物の骨が怖い辺りが凄いと思う
赤ちゃんに泣かれたから前髪で目を隠してる辺り凄いと思う



何だあの萌えの集合体は!!!!!!!!!!!!ぱう!!!!!!

イトーちゃん 

2007年02月07日(水) 0時45分
うんころくにんぐみ!


かくのおそくなってごめんなさい
オイオイオイ!これはイトーちゃんの刑か?やったあ
連 帯 責 任 キ タ コ レ



新年会たのしかった!+((人v`*))+゚
最後のデザートもんじゃはちょっとアレだったね
ぶっちゃけ失敗だったね!






みんなの二次元での好みがしりたいです
萌えでもいいし本気で惚れた、でもいいし
好みのタイプってどうよ?
ってか今にいたる遍歴が気になるな


とりあえずわたしとさぷはおっさんと三泊眼があればいい

ちんこだよ 

2007年02月03日(土) 21時39分
わぁーい、ブログログ
本田があれだからお先に失礼するよ、ちんこです
あいかわらず携帯からです

イトーちゃんの刑は結構きついな、主に頭がな
鈴木もきついな、精神的に

小政は狙ってると思います
だってカプ○ンだもの

この頃見た夢はあれですね
オフの人が夢にでてきたことですかね
夢と言えば未だに鈴木以外の自キャラが夢にでてきません

遺憾です

大変遺憾です


私の疑リウ゛…は知ってるかぁ


女体化好きです
好きです
ごめんなさい
語りたくってたまらないけど伏せときますすいません

私も手かじかんでます
親指が痛くなるな、携帯

お、ポルノグラフィティイトーちゃん
略してポティイトーちゃん
オレンジレンジの上海ハニーとキリキリマイをずっと聞いてますイトーちゃん
テンションあがるねぇイトーちゃん

パツキ君みれない(´∀`*)

あ、キリキリマイ流れてきた

伝説の6人集って、レンジャーみたいな??(でも数が半端。 

2007年02月01日(木) 21時12分
えむきゃび。只今えむきゃび(ポルノのアルバム)聴きながら日記書いとります。
あきっとしゃんカワイイなぁハァハァ。

ハネウマのように乱暴だけど!!



そういえばねイトーちゃん。(※語尾
今日登下校の間語尾に『イトーちゃん』をつけながらさぷと本田んと喋ったんだよイトーちゃん。
なんか、「語尾+語尾」みったいな喋りかたになってるけどねイトーちゃん。「〜なんだよイトーちゃん。」みたいなねイトーちゃん。
サンデーバージョンでもやってみたよサンデー。(※語尾
うんまぁ、非常に喋りにくいです。
でも愉快な気分になれるから良いかもしれない。だけどこれやるの今日一日限りで良いかもしれないっていうか一日限りで良い。充分だ。



あきっとさん可愛いなぁハァハァ。(※今CD聴いてるんだイトーちゃん。



まっだー君ーがすーきだぁーからー。
やばい可愛いから可愛いから可愛いから!!落ち着けって可愛すぎるから!!(お前が落ち着け。


あなたのことがーとゅきだからー!!(古





あぁあぁああ


今パツキくんが「可愛い夜だね」っつった…!(ガタガタ


どんな夜だぃパツキくん!!??

いま、ふたたびのブログへ 

2007年01月29日(月) 21時53分
まさかの交換ブログ復活!!!
おめーとーごぜーまーすw


あーヤプログのデコメ可愛いなコノヤロー
いっぱい使ったれ


・・・そろA本(田)題に戻ろうか・・・!!

とりあえずいままでの日記を読み返したけど
なつかしいなー・・・
(どうでもいいけどこのデコメ、小十郎の服に付いてる家紋に似てる↑)


さっぷと同じでうちも最近佐助さすけ言ってます
女体化で・・・(死んでこい)
なんかもうどっちでも美味しく頂けるかと思います


リブねぇ・・・
もうその名もなつかしい
元気だよ?種類を違うのに変えようかなーと
あのもこもこした奴可愛いw


五日以内に次に回すって・・・早く言ってYO!
ちょ、24日から29日って・・・
ギリAじゃ ないですか・・・
あやうく田森の思惑にハマる所だったぜコノヤローw


手がかじかんで感覚なくなってきたので終了!!!
















2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 嗚呼三十路。 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 嗚呼三十路。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 嗚呼三十路。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 嗚呼三十路。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 嗚呼三十路。 (2008年09月25日)
アイコン画像遊び人ジョニ
» アイ ラブ ゆぅ !!! (2007年04月23日)
アイコン画像サップネス倶楽部
» アイ ラブ ゆぅ !!! (2007年04月23日)
アイコン画像じょに
» アイ ラブ ゆぅ !!! (2007年04月23日)
アイコン画像サップネス倶楽部
» アイ ラブ ゆぅ !!! (2007年04月22日)
アイコン画像立花
» アイ ラブ ゆぅ !!! (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkodesu
読者になる
順番は さぷるず→ 赤朱→ 高樹→ 本田→ 草地→ せきぐち    になってます
Yapme!一覧
読者になる