*始めに* 

September 25 [Sat], 2010, 23:16
始めにお読み下さい。

*自分*

ウン仔と申します。

おそらく一般的な中学校2年生です。

これ以上は秘密です。


*ウンコ帳(紙)について*

ブログのタイトルにもなっていますね。

これは私が作った、名簿のようなものです。

ここには、『イラっとしたこと』の回数を『正』の字で

表しています。


*それで?*

そして『イラっとしたこと』の回数が10回。

つまり『正』の字が2個になったら

ブログで愚痴ってしまおうという企画です。


*注意*

愚痴なので不謹慎な言葉を

例:死ね、糞など

使う事があります。

見ていて嫌な気分になるかと思う方もいらっしゃるかと思いますので、

そういった方は

早めのご退出を願います。

以上です。

気になる事などございましたら、

お気軽に、コメントなどで声をおかけください。


読んでいただきありがとうございました

キャプテン 

September 29 [Tue], 2009, 17:56
初10個溜まりました。

初めてはキャプテンです

リアルでキャプテンって呼んでる訳ではありませんが。


あの人嫌いなのですよ。

なんか威張ってるし。

自分が仕切りタイプ・リーダータイプなので、   

同じタイプの人とは気が合わないというね

何か威張ってるのが意味分からん。

クラスでは何の権力も無いのにウザイのですよ。

「部活のキャプテンはクラスでもそんなに偉いかっ

って感じ。


うちの仲良い子がいるんだけど、

その子もキャプテンのこと嫌いなのね

それなのに全く自覚無しで、

ベタベタ引っ付いて、

ウザがってんのに気付かないし

馬路無理ですw

話し方も、

「あたし偉いんだけどぉ~。」

見たいな感じで超ウザイ

ウチのそばの席なので、

早く席替えしたいです・・・。





でした。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウン仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる