おめでとう\(^o^)/

August 07 [Wed], 2013, 0:20
むっちゃん、おめでとう(*´∀`)
嬉しいね♪産まれてくるの
楽しみだわぁ〜(●´∀`●)!!

さて、今プチ夏休み中
金曜から大阪に旅行行ってきます☆

(・∀・)

July 21 [Sun], 2013, 1:16
どうも。
7月前半休み全然無くて
泣きそうだった。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も他のお店にヘルプ
行ってきたりで…
まっヘルプ楽しいから良いんだけどね

8月は新人研修に立ち会う事に
なってしまい色々大変そう(;´Д`)
あっ!ちなみに移動先の店舗は小田原です。

つーたん。。。
うちも家にいるのが嫌で
一人暮らししようかと思ったけど…
やめたよ(笑)
お母さんも嫌がってたし。
実際、実家に居た方がお金を
自由に使えるし、貯められるしね

家にお金も入れてるし
迷惑とかお金の負担もかけてないから
とくに何も言われないしなぁ。

ダラダラしてっと動けとは言われるけど(笑)
あと、1日中寝てると
「病気じゃない?」って言われるけど。
気にしない\(^o^)/

銀魂…

June 30 [Sun], 2013, 16:46
銀幕前夜祭2013〜夜の部〜

チケット当たったから
昨日行ってきた!!
何か、もう凄いね(*´∀`)

こーいうイベントみたいなの
初めて行ったけど
楽しかったわ( ´艸`)♪

SPYAIR生で聞けたし
3曲も歌ってくれたし♪
サプライズゲストいっぱいだったし
かなり大満足!!

だからハイテンションだったのに
友達からはそう思われてなかった
自分って…笑
きっと周りが凄すぎたからだよね!

みんなに便乗

June 19 [Wed], 2013, 1:01
久々に見たら皆、結構更新してるね!笑
うち1年更新してなかったわ〜
きまぐれ過ぎるねw

つーちゃん、おかえり♪
ブログめっちゃ楽しませてもらったよ(´U`)
あのテーマソングとええ声のナレーションが
頭の中に聞こえてきたよwww


さて、最近ですね・・・
家族で出かけたり、友達と遊んだりと
仕事以外は充実した日々を過ごしてますよ。
自分でもビックリするぐらい
今月はアクティブw

仕事は新店に移動になりそうな予感・・・
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新な出来事ヾ(・ω・`)ノ 
最新なお言葉(#`Д´)ダー
http://yaplog.jp/unkochan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:★SMaS★
  • 誕生日:6月1日
  • 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる