痛い 

2006年05月13日(土) 18時37分
雨なんか降んなきゃ良いのに☆

嘘です民族系の頑張って雨乞いしてる方々ごめんなさいついでに日記放置してごめんなさい

頭痛いし骨軋むし最悪な訳です元々関節とか骨弱かったしね
わーおファックだぜこのPC弱かったしねって入れたら弱かった死ねって出た
日頃の行いの所為ですかでも死ねとか言われたら落ち込むよあたし

はい

電話禁止令きましたよこれ!!!
まあ先月5万だし今月今の時点で5万だしな落ち込むorz
とりあえず誰にも電話しません今月は

そして短期のバイト始めたらウィルコマーになるんだほくほく
あ、諸事情により断られたんだけど^^
とりあえずそれを詐称してもう一度メルメルしてみました
身分証明書持ってったらバレんだけどそしたらごねる!!!!w

そして。

はいはいセーブオンのバイト始めましたよ
時給650円とか驚異的。田舎な上にセーブオンて時給安いんだわ。
他のコンビニ700円〜とかなのに…近さで選びましたよバイクもチャリもねーし
レジ打ちとかあたし苦手!!!打ちながら袋に商品入れれないしw
男脳だから一方しか出来ないんだようっせーファック

あとねー元々そんな滑舌良くないのに緊張したり良く言おうとすると噛むんだわ
「以上でお会計六百二十五円になりまーす」
「以上でぎょ会計六千二時五円になりやーす」

(゜_゜
ないだろ(゜_゜


そんなんべぇです。
セブンアルバイターの壱様に敬礼
べぇって方言なんでしょ?因に「べぇ=ばっかり」です
そしてバイトの為黒髪にした幸様は姉にお兄系呼ばわりで最悪です
客のおっさんにさえ男だと思われるって何事だよ^^ファック


そんなこんなでまたどうせ放置すんだけどさ。ばい

(゜_゜ 

2006年05月04日(木) 20時03分
ちょ(゜_゜


えーまず姉さん引っ越しおめでとう。
一ヶ月後に引っ越すんじゃなかったのwwww
とりまバイト決まって落ち着いたら遊んで下さい。

そうそうバイトって言えば昨日カマ店長の店行って来たのね
(電話でやがんねーから^^#)
したらバイトの子しか居なくて。
募集してますかーって聞いたらいきなりハイテンションに応じてくれたので助かりましたはい。
名前と電話番号書いてたら「あたしからも推しとくから!!^^」って。
会って30秒の人に推されましたようん有り難いけどさwww
そんなこんなで彼女の話によると99%採用らしいのでwktkして待ってようと思う

日記を書いてなかったので忘れそうですはーい…

樹羅子の家まじで住むかと考えながらもあたし行ったら3人になるしそれもどうかと。
とりあえず数ヶ月こっちいるかなーと思いつつ。
計画的に出て行きますええ発つ鳥後を濁さずだっけ?


そんなこんなで鍋やりてーな鍋!!!!

りくちゃんの高校生活が大変そうで遊びたいです´`頑張ってくらはい

さて友葵ちゃん起こそう 

2006年04月28日(金) 20時56分
貴方を知る「20の質問」バトン

りくちゃんから頂きます。
ネタがなくて放置気味なので嬉し過ぎるですハーイバーブゥー


【家に帰ってまず何をする?】
顔洗って化粧落とす。素

【普段家での格好は?】
ジャージスウェットTシャツ

【部屋はどんなかんじ?】
学校机が置いてます市松ですガラちゃん意識じゃないですあの糞ギャ男

【その部屋はあなたの理想にかなってる?】
汚い・中途半端・あたしには無駄な広さ

【朝方人間? 夜型人間?】
夜型過ぎて遊べねーし学校行けねーし

【好きな音楽は?】
はっははーびずある系

【好きな本は?】
江國香織(字あってんのか)の神様のボート
小さい頃初めて読んだ小説。それがなけりゃー完璧本読んでなかった

【好きなマンガは?】
なんだろ、あ、「PARADISE KISS」
NANA以外の矢沢あいは好きなんです

【好きなゲームは?】
テイルズシリーズ好き過ぎる

【好きな服装は?】
なんつーのこれwセクポとかそっちw

【好きな食べ物は?】
林檎とオレンジとハンバーグ

【好きな飲み物は?】
コーラと桃天

【好きな動物は?】


【好きな場所は?】
自分の部屋だったり

【好きな言葉は?】
全身全霊。嘘です

【苦手なものは何?】


【コレだけは人に負けないものは?】
我儘

【親友に一言!】
誰親友。まあ良いや、愛してる

【マイミクに一言!】
交流取る気なんかないんです

【最後にこのバトンを回したい人を5人まで】
壱・あ様・チホ・ゆうき・鐵瑯



よろしっくーノ

チホたんからー 

2006年04月23日(日) 15時23分
【あのこについてバトン】

●バトンを回してくれたあの子は誰?
チホちゃあーん

●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
え、あ、まぁ…笑

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
生年月日が分かんないw

●あの子の職業は知ってる?
高校生

●あの子のアド、ケー番は?
番号は知らないw

●あの子の住所または家は知ってる?
しらねーよw

●あの子の家族構成は?
美形なお姉さんがいる事は知ってる

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
可愛らしいよね、良く分からんです若い子w

●あの子のカラオケの十八番は?
知らねーっつう

●あの子の夢は?
分からない

●あの子の好きなものを挙げてみて
ラルクとか

●あの子の好きな人知ってる?
知らん

●ずばりあの子との関係は?
友達って言っても良いですか?

●あの子を一言で表してみて?
可愛い子

●あの子に何か言ってやって?
これが限りなく素ですw

●回す五人とコメント
じゅらこ・あ様・りくちゃん・壱・ゆうき

お題バトン 

2006年04月23日(日) 15時05分
落ち込む。今全部消えた
とりまチホからね。


お題「メリー」


◆『メリー』と聞いて思い出すのは?
変態エログロバンド

◆初めて『メリー』を知ったのは?
結構前から知ってたんじゃないの?盤自体は。

◆今でも『メリー』が好きですか?
好きじゃなかったらこんなバトン答えてない訳で。

◆『メリー』の好きなところは?
盤として見たら曲調なんじゃねーかな。

◆『メリー』の嫌いなところは?
嫌いっつうか…今が限りなく地味な件

◆『メリー』に望むことは?
派手さ。メリーって他盤ファンから見て威圧感ないよね。

◆『メリー』に一言どうぞ。
変態エログロバンド?

◆最後にバトンを回したい5人と『テーマ』
樹羅子=「D'espairs Ray」
あ様=「ガゼット」
りくちゃん=「オリエンタルラジオ」w

あーもーそんな感じで。
ゆうきといい壱といい本命盤がわかんねーから指名出来ねぇ

何時間でも寝るさ 

2006年04月23日(日) 1時18分
今日ね、まじ半端ない寝てた!

えー、朝寝て12時30分とかに友葵ちゃんから「起きないの?」ってモニコあって。
じゅらこの家行くはずだったからねーうん。

断りの電話いれて寝たけどな^^

そうそう。で、また寝た訳だ。
時間覚えてないけど起きて。

5時30分になりました。眠くなりました。寝ました。

オォォゥゥオ(゜w゜)夜10時

んでまた友葵ちゃんと電話して1時間くらいしたら母と飯
現在1時30分ですか、眠い素





バロの怜とかカケのみくみたいな顔になりたい(´-`)-3
ピアスいっぱいしてるのが可愛いよね彼ら

凄く今更ながらピアス大量あけたくなりました
開けたらそれで満足でその後の興味は薄い訳ですが

とりあえず整形したいです
池かかわゆか美人さんになりたい

てか黒髪可愛くね?
黒髪にしようかと思った瞬間に父に明るい色のが合うって言われて萎えた



インダストリアルとリップとアイブロウとセンタータン生きてる内に開けてみたいですビビりだからひゃわひゃわです。
ビビりの称号は頂き☆幸様だすた

姉ちゃんに1000円貰った!!! 

2006年04月10日(月) 5時32分
恵んでもらいましたよ母には2000円借りましたどうも金欠幸です。

実際あと30分で家出なきゃなのに大丈夫なのあたし
遅れたらごめん!!否パバン帰っちゃうから早くしなきゃなんだけどさ。
あれ、それ考えたらもう家出なきゃじゃんつーか家は出れるんだけど姉に頼まれた事やってねぇよ!!!!!

電車で1時間の距離になりたいですあー無理

しかし姉に頼まれたのパソコン作業だから日記も同時進行してんだけど1000円いらねーから駅まで送ってくれよファック
朝っぱらから寝ないで1時間徒歩とかどうしたあたし
そんな訳で時間が刻々と過ぎてもうすぐ家出なきゃだよあてくし

たーすけてーい
直前に気怠くなる癖を直したいですドウシタライイ?
そして夜型生活そろそろ直したい
帰ってきたら直ってると良いな無理だろ

何が悲しくてクリスタルケイをPCに入れねばならんのだ。あと4分後には外出てる幸様した。

みんなやってね☆ 

2006年04月10日(月) 2時28分
任せろ鐵瑯全身全霊でやってやる




当てはめバトン



☆あるヴィジュアル系バンドのあるメンバー達が遊園地に遊びに行きました。


1)ジェットコースターに向かってた2人組

◆結生くん・健くん
 悔しいけど王道だよね。

2)コーヒーカップで目を回してる人

◆ガラちゃん
 調子こいて廻しちゃうんだよ廻すの楽しいから。

3)その隣で背中を擦ってる人

◆結生くん
 鐵さんだなんて言ってやんない。結ガラ。

4)観覧車に乗ったが、実は高所恐怖症で内心ビビッてる人

◆ガラちゃん
 高所恐怖症であったら萌えるってだけ。

5)それを見て笑ってる人

◆健くん
 「ねー、結生くん見てー。ガラちゃん震えてるー」
 「本っ当にガラちゃん可愛いなぁ」

6)メリーゴーランドに乗りながら手を振って笑ってる人

◆ネロ
 一人で乗るとかキモイけどな

7)それを見て微笑んでる人

◆鐵さん
 ネロちゃーん?みんな行っちゃったよー

8)いまだに何を乗ろうか迷ってる人

◆鐵さん
 自分から進んで乗らないのか?

9)遊園地なんて関係なくお茶を飲んでる人

◆居ないんじゃないの
 結生くんガラちゃん健くんは遊ぶし鐵さんは面倒見るしネロはしゃぐし

10)トイレに行ったきり帰って来ない人

◆ネロ
 帰って来ないっつうかみんな忘れてる

1)誰か忘れてない?

◆れいかさん
 本気

12)もう一人忘れてない?

◆幸様
 本気だってば

13)じゃ解散。結局来なかったよなあの二人。

◆遊園地行きたくなってきた

14)次に回す5人。

◆樹羅子
 りくちゃん
 あ様
 壱様
 チホ


よろしっくーノ

散財 

2006年04月07日(金) 15時19分
金がなさすぎる助けて。素
早く仕事見付けなきゃ状態で髪色抜くあたしだよこんにちは。
実際づらだからなんでも良いんだけどさ。捨

てか最近ナインヘッズが気になり過ぎて困る。
格好良過ぎるんだけどやっぱニートには高い訳ですよオーノン
別珍のジャケットとかストライプスーツとかに涎垂らします誰か買ってよ

てか昨日の散財の所為で現在持ち金7000円。…ん?w
待ってね待ってね10日11日ママンとパパンと遊んで樹羅子と遊ぶのに
交通費で3000円だから4000円しかないじゃん飯食ってもへもへして終わりか畜生!!!!!

うわーんパパンと遊ぶの楽しみ杉て禿るー(つД`。)ママン愛してるぜ

最近樹羅子と愛してる愛してる言っててキモイよ実際愛してんのは友葵ちゃんですらーぶ


はい、誰か仕事紹介してよつーか原付乗りてぇ…っ

ばい

昨日のバトンの口が悪いのごめんなさい 

2006年04月07日(金) 14時12分
きっと眠かったせいだ面倒だから直さない。素

マニアックバトン!!!!!

○あなたの髪型は?○
ヤン毛適度に長くトップは短い
むしろ前髪とか短過ぎて萎えるクオリティ
詳しくは写メ日記

○髪色は?○
黒:金
0.5:9.5

○ピアスの数は?○
左耳6個右耳は着けられないから開けれない
チキン故に軟骨衝動センタータン衝動は恐ろしいに負けます

○家は一軒家?マンション?○
一軒家引っ越してまた一軒家

○今聴いてる曲は?○
キーボード弾く音

○部屋は綺麗?○
きたなす誰か片付けて

○部屋は何畳?○
知らんけど不必要な広さ
次の家5畳ロフトという狭さ^^

○どんな感じの部屋?○
ポップでロックを目指した過去あり
途中で諦め中途半端さ加減は誰にも負けない

○部屋にはポスター貼ってある?○
メリーなんか貼ってません嘘です

○携帯にはどの盤の曲が入ってる?○
この間メリー様とでる様入手
他にむく様蜉蝣様も

○携帯はどんな風にデコってる?○
シンプル
ストラップは友葵ちゃんに貰ったの1個!!!

○本命麺の画像は何枚?○
本命麺は5枚程度な虚しさ


女の子バトン

■パンツ派?スカート派■
パンツ派スカート好きだけど似合わないという悲劇

■これを書いてる今どんな格好している?■
てーしゃつぱーかー足繋がってるぱんつ

■好きなブランドは?■
バナナフィッシュセクポヘルキャ
ナインヘッズが気になるお年頃

■メイクのこだわりは?■
殴られてきました

■美白or小麦肌■
美白以外何もいらない

■よく見るファッション雑誌は?■
やっぱり見ないとダメですか。

■お気に入りの靴をレビューして■
マーチンブーツが欲しくてたまらない

■チャレンジしてみたい髪型は?■
金パぱっつんロングはバンギャルの夢でしょ?

■センスが良いと思う有名人は?■
堂本剛のセンスは嫌いじゃない

■帽子はよく被る?■
たまにね。

■イチオシのお洒落小物を1こ紹介して■
お洒落はあたしが聞きたい位です
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メール(ヽ´_ゝW)

TITLE


MESSAGE

最新米(ヽ´_ゝW)
アイコン画像ゆき^^
» 恵比寿リキッド2日目 (2006年04月02日)
アイコン画像煮るの何を歌ったのかすごく気になる
» 恵比寿リキッド2日目 (2006年04月02日)
アイコン画像
» あーあー (2006年03月24日)
アイコン画像ゆき^^
» あーあー (2006年03月23日)
アイコン画像チホ
» あーあー (2006年03月23日)
アイコン画像ゆき^^
» うぬうぬ (2006年03月20日)
アイコン画像チホ
» うぬうぬ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆき^^
» 乙女days (2006年03月13日)
アイコン画像
» 乙女days (2006年03月12日)
アイコン画像ゆき^^
» 只今帰りましたよ^^ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko_merry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる