ぽんこです 

2009年03月08日(日) 17時30分

今からホットケーキ作るらしいです!
また太るやん
みぃの細さ目指してダイエットしますわ。
リアルに太ったから。

てなもんで←意味わからんな!

またまた三女 

2009年03月06日(金) 16時03分

ちぱぱあーん

久々にぽんちゃん家に
来ましたよー!
やっぱきれいやなっ

エイトカレンダー
ほしいっすね(^ω^)
でも金欠・・・
あるばむ買うしなあ
でも買うわ★

ま、ここらでばいぬーん
あきんど楽しみ

ほんま久々! 

2009年03月05日(木) 18時40分

どうも(^ω^)三女です。
ほんま更新してなかったなw
今日からどんどん
しちゃいますよん!

てか美月大丈夫かな・・・。
かわいそうやねんけど
おい!って感じ
機嫌悪いからびびった^^;

ほなここらでおつ〜

OBSNZ 

2008年08月28日(木) 0時12分

きょうはOBSNZでお泊りやぁ><

なんだかんでお泊りたったの3回だとゆうことに
気づいたポンコです・・・。笑

すくねーな
まぁええわ←なんだこりゃ

みぃ・みわ・まりはJUMPに夢中ですわー
警島は宿題に夢中ですわー
ひまですわー

てか2
明日も塾やから寝たほうがいいんやけどな
でも寝たくないわー
まじうんこ。

このクッキーすっきゃ
うまかうまか
今からジャニ勉やから終わるわ!!

ヤプログ反応遅いぞ
ハーーーーーーーーゲ

けいやん 

2008年06月20日(金) 18時42分
くさっとるな><

うん3で学校行きてえ

三女やんか(・∀・) 

2008年04月21日(月) 18時12分
ぴあの好っきや←
絶対音感ないよーて

今まで小口おった何ゆうてるか
わからんけど★すきやあ(ω`)

もう部活なくていいしな

ほいだらばいばーいっ

うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

2008年04月21日(月) 17時03分
今日もうん3で遊んどる
明日からクラブ休みとか・・・遊べるやん
いぇーい

三女ピアノ好きやな
絶対音感うらやましいわ

アjBfjkwlhtkうぇrhんw、rbwk

おひさ〜(^^)v 

2008年04月15日(火) 18時29分
ちょりーっす
丸山恐怖症完治したか
よかったやんけぇ

てかJAPAN大丈夫かな
入院するん?
家庭訪問千草って・・・どますん。わら
家が臭くなっちゃいますね
除菌しぃや
JAPAN自然体験も来られへんの? 
イヤやな
 
顔だけやったら
S藤S蔵カッコいいな


じゃ、どろん 
    2−1−15 細見学級 錦戸莉帆

おっひさ〜 

2008年03月29日(土) 23時49分
よっす!

お知らせがございます(゜レ゜)


丸山恐怖症

完治!!!

なぜかというと・・・

マルちゃん副担になりました

どん引き?どん引け(^ω^)ノ

やっぱなんだかんだで

マルちゃんかっこええやんけみたいなさ。

自分に素直になって考えてみたのさ

マルのこと怖いって思い込んでただけやった!

やっぱりバカな事してるときのマルは怖いけど

でもベース弾いてるときとか、

真剣に歌ってるときのマルとか

めさかっこいいもんっ☆

ってことでよろしくーっ(´∀`)

でもやっぱりやっぱり、、、



いちばん好きなんは


コイツなんだよねっ★


わっはっはー 

2008年03月15日(土) 20時03分
ちわーっす

三女だで★ジャニ所たのしかったなあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うんこ3姉妹(´・ω・`)
読者になる
長女★りほ

二女★みい

三女★かずみ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» OBSNZ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» OBSNZ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» OBSNZ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» OBSNZ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» OBSNZ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» OBSNZ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» OBSNZ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» OBSNZ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» OBSNZ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» OBSNZ (2008年09月17日)