ああう 

June 01 [Wed], 2005, 17:54
さんっざんカダージュカダージュカダージュカダージュカダージュカダージュ(FF7−AD)クジャクジャ(FF9)ティーダティーダ(FF10)パインちゃんパインちゃん(FF10−2)言っといて、FFで一番好きなのはエイトです。8です。
はちが一番好きだ。
コレと言って好きなキャラはいませんがね。
あ、イデアが好きだ!訂正、はちではイデアが好きです。
無印のただの7はエンディングが糞。
だからAD出んのか。そうかぁ。
AD早く出ろ!!!!!!!!!!!!!!
待ってますよ。あっそ

今日はなんだ。フィギュアネタしか覚えてないな。
パートB絶対買うよ。買う買うぅ!

出たら嬉しい。大喜び↓
イザーク、あうる、ハイネ

ワリと嬉しい↓
レイ、じあっか、ある意味オクレ、

どうでもいい。出たら出たで許す。↓
ハゲ、シン、すてらん、ルナ、食虫植物ギルくさい

いらないってゆうか捨てる。ってゆうか氏ね。↓
キラ、カガリ、らくす、ミーア




ギルくさい

ええあ 

May 30 [Mon], 2005, 19:20
連合3人がいない、シンステが無い=もう見なくてイイ(°∀°)!=鋼の錬金術師2希望!!


これだ!!

いや見るしな、体調がいる!
じゅうる体調がいる!
痔悪化もいる!
絶対見る見るぅ!
隣にミーアが寝てた時のアスランちょっと好きだぞ!
ちょっと好きになったぞ。ちょっとね、ちょっと


ん?アドベントチルドレンのセフィロス、触角が無い!?
触角の無いセフィロスは、触角の無いオルガ以下ですよ
ま、セフィロスは私の最大の敵何ですけどね。あっそ

UNN 

May 29 [Sun], 2005, 16:34
今日はFF7のすごいもんをみたよ
もう買うよ。
かうよ。絶対買う、ぜったいだ!
クラウドは何で敵を姫だっこしてるんだ
弟でも姫だっこは犯罪だ!
ってゆうか死んだの?しんだの?あれ。
めっちゃバレ?発売前だぜおいおい
しんでなっかたらいい。
もお、クラウドに抱っこされてるカダージュが許せないんじゃないんだ!
カダージュを抱っこしてる蔵ウドが許せないんだ!
これだ!
クラウドダメダメ駄目駄目駄目!アンタにはティファまたはエアリスがいる!
今もうすでに二股しちゃってるのに三股とかゆるさないよ!
だめだよカダージュはクラウどの事なんか愛してないない。あきらめな
カダージュ=「母さんの元へっっ!!」
これだっ!

今更ながら「X」のアニメの続きがみてえ
打ちきられて続きがめっちゃきになる、気になるぅ!
ま、なたく(漢字でねえ)死んだからもう見なくていい感はもりもりだ!
でもあれめっちゃきになるよ、続きめっちゃきになる
あのあと嵐さんどうなったんだよ

ふん 

May 28 [Sat], 2005, 20:05
今年見る映画いっぱい有りすぎだこれ
・NANA
・姑獲鳥の夏←これ絶対だ
・はがれん←これも絶対だ
・あれ、わすれた
他にもあったけど色々思い出せないな、なんだっけ
電車男はみないよ
えーだって見たい?あれ
みたくねえよ

AAの馬鹿どもは吹き飛んで氏ね

それにさオレンジレンジの主題歌、完成度低くないか??
あれで映画の主題歌できるならもっとさあ
あれちょっとダメだな。
つか映画高いよ。
そんなに金はらえないよ
京極の姑獲鳥の夏は絶対、絶対だ!
これ見ないとダメだ!

あああ 

May 27 [Fri], 2005, 18:50
ああああああああああああああああああああアウルーーーーーーーーーーーーーーー・・・
いやいい加減しつこい。うん知ってる知ってるぅ!
だって公式情報で「戦死した」って書かれちゃったらなんか、なんか夢も希望もなくしてってゆうかそれ系だー。
ステラたん爆死じゃなくて良かったね。
あれはマジで気がめいるよ。まったくだ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんかまだ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だだめだ駄目だ駄目だだめだ駄目だだめだだめだだめだ駄目だだめだmだだめだ駄目だ駄目っだあえmだd」ぁsfkldsffs;げおfjどs・s・jfkldz・jgdklfdfklgjろjzzsffさあsfk;gggklrd;jglk;rd・hjffhghjds:sぺwrfkdsdfksl
もう出なくてもいいから誰か生きているといってください
生きてる生きて生きてる生きてるぅ!
生きてるぅ!
ラスティも生きてるぅ!

 

May 26 [Thu], 2005, 21:44
昨日の記事で「ヴィーノがわりと心配だ」とか書きましたが、

二期EDにヴィーノいねええ!(爆笑)

なんか勘違いしてました。笑
彼は大丈夫なようです。

しんじられなしうわさをきいてしまった 

May 26 [Thu], 2005, 19:00
4期OPが西川で、EDにSee-Sawがかえってくるというのはどうでもいい

ひどいネタバレを見てしまったよ
なんだよそれ
もうネタバレみねえよ。いまさらおせええええ
これがホントだったらもう生きていけないよ、
なんだよそれ、ほんとひでえよ
ありえねええええゆるさねええ
だったら奴は何のためにSEED時代を生き抜いたんだよ
もうホントだったらまじで許さんよ
イザークを守ってとか?やめてよそんなニコルみたいな、
ありえないよ。そんなんなるなら最後まで出番なしでいいです。
ゆるせねえゆるせねえまじでありえねえ
ネタバレみないよもう
あとさイザークAAいくってか?それはないんでないの?オーブの制服着てるってうそでしょそれ。
ネタバレって何処から何処までがホントなのか。
おそろしいな

ぐうあ 

May 25 [Wed], 2005, 17:34
ですてにーの二期エンディングマジ怖い
怖くて泣きそ
ライフゴーズオン!!!!おーこわ
あれで逆さまのキャラと一番奥のキャラが、、、なんてこった
逆さの意味は「人生が180度変わる」とかそういう意味らしいよ。マジ怖いからやめろ
変わるっていうか人生終わっちまったら意味ねえだろうああああああああああ
水色の少年にいたっては逆さな上に一番奥
そんな話聞かないほうが幸せだったわ
ヴィーノがわりと心配だ。くそ
忘れようと思うよ、この話は。ムリだ。

おう 

May 24 [Tue], 2005, 22:43
やっべえやっべえ
FF7あどべんとちるどれん買う、ぜったいだ。
絶対買う!
もう鈴村がザックスでも構わないよ。好きにしろ
それより何よりエアリスがルナマリアなのがきにいらないね坂本真綾とかいう
人間の種類が違うっていうかさ、もう違う生き物だよエアリスとルナは
いや、うちはエアリスよりティファ派だから割とどうでもいいってゆう感がある
FFはさ世界一好きなゲームだよほんと、ほんとだっつうの、

最近アド変メールきすぎでめちゃうざいなころす
3日でアド変のみ7件はさすがにころす
こうなったらうちも変えるしかないな、
マゼルマゼルマゼル飽きてきた。なんかいいのあったら教えてポン
マーダーデスキルがいいんだけど、父がグロイのはダメだってさ、誰だおまえわー口出し無用だぜおい。

フィリピンバナーナ 

May 22 [Sun], 2005, 19:44
私の好きになるキャラ達(種以外でもね)は死亡率が高めなのでイザークを大ッ嫌いになろうとおもったぞ!
ハオサマンなんか真っ二つだぜ。
好きだイザーク!!
だめだ悪役を好きになるからいけないんだ。
そうだよ正義の味方フリーダムを好きになれ。
スーパーフリーダムな彼を。
もう絶対に死にませんよ彼は。
史上最強の2ちゃんネラーは死にません。
と、好きになる気力も無いのに言ってみる。
わたしは世紀末リーダー伝たけしでは水神様が大好きです。
足マンも好きだけどね。
でもわりと空中モランコもすきかも。空中モランコ〜


カムサハムニダアアアアァァァァ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる