中学生体験入学 

2005年08月30日(火) 18時26分
またまた明日美です☆★ 
今日ゎうちの高校に中学生きて、私案内係りやらされた!
昨日の部活サボったら、いつのまにか私が案内係りになってた。笑
スーパー案内係りっすよ!
アナウンスもやった!
スーパーうぐいす嬢っすよ!
隣にいた男の子、私の声の変わりようにビックリしてた!
少年よ、女は怖い生き物よ

てか、中学の時の柔道の後輩T君が体験入学に来てて、
2年ぶりに会ったからめっちゃ嬉しくて、
『Tく〜〜〜〜〜ん』って話しかけにいったら、

『おう、明日美、太ったなぁ。おまえ何部よ?』

・・・・・・・


何様だお前。

子龍代理b 

2005年08月27日(土) 10時03分
子龍が日記書く暇なくて、代わりに書いてと頼まれたので、
明日美が書かせて頂きます!!!!!!!!(やめて やめねーよ え
え!?wえっどうしよう!!!w何書こう!!wやっべ興奮スル!!!ww

や、落ち着けし。(冷

ぢゃあ子龍の日記だから、子龍関係のこと書こうかな☆
子龍から連絡が来なくなったのは、8月の9日から。
メール送ったのに返って来なくなって、ちょっと気になって、
おとといの日に、電話してみた。
ばっちりシカトされたけどb
私のこと、もうどうでもいいんだなーって思って、ぢゃあもう連絡とるのやめようかなって、電話番号とアドレスを消した。
そしたら昨日の夜に、子龍の番号から電話があって、
気分は最高潮↑♪

*ここから会話になりますb
『もしもし?昨日電話した?』『・・・うん、え!?』『どした?』『ぇ・・・話したくて・・・』
『笑 そっかw』『てかなんでメール返してくれないの?』
『俺携帯リミット3千円だから、もう切れて返信できねんだよ。』
『女と遊びすぎなんだよ笑』『は?笑 遊んでないし』『え?笑 しおりちゃんと仲いいんでしょ?笑』『あいつ性格悪すぎ!今ケンカ中』『やっぱ遊んでんじゃん』
『しおり彼氏いるから笑!まじ遊んでないって!部活だし補修もあるし遊ぶ暇ないって!』
『ぢゃあー私と遊ぶ暇もないねぇ↓』『明日美の場合はあるよw』
『は?意味わかんないし笑』『わかれ笑』『わかんなぁ〜いw笑』
『明日美と遊ぶ時は、無理やり遊ぶ暇つくるw』『はいはい笑』

爆笑問題 

2005年08月18日(木) 19時32分
Q1 初恋はいつですか???
   保育園の頃!
Q2 今まで付き合った人数は???
   15?6?くらい
Q3 好きな人と行ってみたい場所は???
   ボーリング場 笑
Q4 好きな人と観たい映画は???
   ホラーb
Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???
   『7月5日でしょ?』
Q6 好きな人はいますか?
   いませんb
その人のいいところは???
   ・・・いや・・・照w
Q7 この人は絶対ムリと思う人は???
  嘘つく人b
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこま
で???
  許せない 笑  話してほしくもないb笑
Q9 同棲してみたい???
  微妙 笑
Q10 あなたが愛を感じる行動は???
  俺を喜ばせようと必死になってるとこ
Q11 愛と恋の違いは???
  愛は、相手の幸せを一番に考えられるb 恋は、俺に尽くしてほしいって思うb
Q12 一番長くつづいた恋愛は???
  明日美b
Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人
  若槻千夏
Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
  人を愛せなくなる。笑
Q15 バトン5人は誰に???
  赤・青・黄色・緑・ピンク

ミネタ語録 

2005年08月17日(水) 13時57分
「雨にも負けず…雨にも負けず、風にも負けず、西に落ち込んでる友達がいればそいつのために飲めない酒も付き合って、西に病気の人がいればそばにいて『大丈夫か?』って声かけて、…そういう人に俺はなりたい。宮沢賢治。…次に歌う歌でもう一度次に言う事を聞きます。…『ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか?』」

「俺はあんたらには興味はねぇんだ。あんたら一人一人に興味があんだ」

「困難を乗り越える強さよりも、困難を受け入れられる強さが欲しい。吐き気がする。目まいがする。息苦しい。ああ、ああ゛、一発やるまで死ぬもんか!!きっと、あなたはひとりじゃない。ミネタ」

・・・・ 

2005年08月16日(火) 13時54分
俺、あーいうこと言うやつ苦手。
つーか引いた。
そういうやつだったんだ。
やっぱ、たかがネットじゃん。
まぁいい奴なんてほんとは最初から思ってなかったけど。
まぁ俺が一番性格悪いけど。笑





てか今明日美からメールきた!!!
「地震だいじょーぶ!?」


・・・そうです。
俺は大の地震嫌いなんです。笑
まじ!アセった!涙

合宿明け 

2005年08月13日(土) 19時44分
疲れたー。でも合宿すっげ楽しかったよ(*^_^*)
楽しすぎて顔文字使ってみちゃったb てへ
ごめん今微妙なテンション。 CCレモン一気飲みして苦しいんだよ。
CCレモン飲んでこんなに後悔したの生まれて初めてだ。
俺小学校の頃、バスケと陸上かけもちしてて、長距離選手だったから、
炭酸飲まないようにしてて、高校なるまで全然飲まなかったけど、
高校なって飲むようになって、でも体まだなれてねーらしくて、
ちょっと飲みすぎると呼吸が困難になるんだよな。笑
でも炭酸は好き。部活後は飲みたくなる。まぁ、いつもウーロン茶だけど。笑

合宿でさ、夜が一番楽しかったb朝が一番キツかった。笑
朝はみんなすっげ機嫌悪いし、なんたって魔の10キロランニングがあるから。
夜は他校の奴らと一緒に部屋にいたモスラを生きたまま捕獲大作戦とかやって盛り上がった。笑
風呂も、アヒルちゃんが3匹浮いてて、アヒルを投げあいっこしてすっげ盛り上がった。笑 いっとくけど、俺ら、タオルで隠さない派だから。笑bb
1日目の夜に、明日美から電話があった。
出たら、知らない声で、「ぁ?誰?」って言ってたら、電話の向こうで、「なんかキレてるんだけど・・・」って声がして、いや誰だよお前って思ってたら、
『ぁ、も、もしもーし?』って、明日美の声がして、
「あ、明日美?」って言ったら、『ぁ、正解^^』って言われた。笑
明日美はいつも俺に冷たい感じの態度とってたけど、
そのときの明日美はいつもと違っていて、なんか、やたら好き好きビームだしてきてた。笑 俺が、「今日はいつもと違うくね?笑 いつもならそんなこと言わないのに。笑」って言ったら、『素直になったんだよ。笑』って言ってた。笑

やればできるなんて嘘っぱちだ! 

2005年08月07日(日) 19時24分
喉最高に痛い

カラオケ行ってきてかなり叫んできた。笑
てか、声をハスキーにしよう大作戦ってことで、
これ以上でねぇってぐらい叫んだ。笑

てか!
モー娘メドレー最高だから。笑
最初はケツメとかポルノとか歌ってたんだけどさ、
盛り上がりにかけてたから、
これしかねーだろ!ってみんなでモー娘うたったよ。笑
サマーナイトタウンとラブレボリューションしかしらないから、
ほっとんどテキトーにうたったけど。でもすっげテンション上がった!笑
それからレンヂメドレー歌って、
ゴイステの歌かたっぱしから歌って、
最後はブルーハーツでしめましたbbb
ダチとかもめっちゃテンション上がって、
俺ら最後にはパンツいっちょうで歌ってたよ!!!!変態

つーか飲み物持ちこみ禁止とかマヂ糞だし。
飲み物390円とか高ぇーから!!!汗
もっと商売上手になれよサザン。
え、サザンオールスターズじゃありません。
カラオケ店の名前です。b

あ!時間ねぇ!ってことでせばなーw

903 クエン酸 

2005年08月06日(土) 13時43分
告られた汗

いや、告られることはどーでもいいんだけどさ、
女バスの後輩に告られたんだけどさ、

後輩『あの・・・いきなりでごめんなさい><好きです!!!!』
俺『マージでー!!!!!あんがとな!!!!!!!!wwwwwぢゃな!!!www』
後輩『ぇ!?え!あの!!!・・・
俺(そのまま走り去る(つーか逃げた 素
や、俺が告白されるときって、逃げれるような雰囲気なんですよb
学校の裏庭に呼び出されて告白されるなら逃げれないけどさ。笑

んで、帰るとき、俺は玄関でダチと一緒に話してたわけなw
昨日の明日美と会ったこととか、ダチと一緒に花火したこととか、
いろいろ話してて、
そしたらさっき俺に告ってくれた子が友達3人くらいで玄関に来て、
俺らからちょっと離れたところでその子たちもたむろってたわけ。

全身筋肉痛2 

2005年08月05日(金) 21時16分
殺されるかと思った

てか、さっきまで明日美とダチ2人と弟と一緒に遊んでたんだけどさ。
明日美は俺の部屋でFF10やってて、
俺とダチはいろいろ話してて、弟は明日美に捕まってゲームの攻略とかいろいろ教えてたわけ。
つーか!俺ゲームしてる明日美初めてみたんだけどさ、
女ってあんなに変わるもんなんだな!涙 激怯
最初はさ、
『ぇ?ここどーやんのかわかんなぃ・・・』とか言って可愛かったのに、
30分くらいたったら、
『はぁ!?テメェ何毒吐いてんだよ!!!殺すぞ!!!!!!!!』つって、
そのモンスターを殺したら、
『hu〜♪テーテーテーテッテテッテテー♪oi!!oi!!』
とかなんか野球でヒット打ったときに流れる曲歌いながら踊ってたし 驚
ダメージうけるたびに舌打ちしてたし。驚
でも時々、『ぇ〜やだやだやめてぇ〜っ↓↓』って可愛い声だしてたけど。笑
まぁそれより、俺が便所行きたいつって、便所行こうとしたら、
コードに引っかかってゲームの電源がブチって切れてさ、
やべぇ!!って思って明日美を見たら、
真っ黒になったテレビの画面を無表情で凝視してた。号泣

全身筋肉痛 

2005年08月05日(金) 13時23分
今日明日美に会ったんだ。デイリーにいたよ。笑
俺がジンジャエール買おうとしてたらさ、明日美は飲むヨーグルト片手に、
プリクラをカラーコピーしてた。
スカート短くてさ、後ろ姿だったから、ケツが見えそうでさ、
俺は本気でカンチョー一発ぶちかましてやりてぇって思ったよ。
まだ死にたくないからやらなかったけど。 笑

明日美と久しぶりに話した。
日記、たまに読んでくれてるらしくて、ウケるねって言ってた。
でも、私のことだ!ってわかった瞬間、読むのやめるけどねって言ってた。
なんて書かれてるかこれ以上読むの怖くなるって言ってた。
MEMO,毎日見てるよっつったら、「変態」って言われた。
元カレに自分の裏とか見られると、恥ずかしいねって、苦笑いしてた。
暗いこと書いてると、いつも笑ってばっかのお前だから、
こーいう面もあるんだなって思うよ、って言った。
俺、やっぱ好きだって、言ったら、うん、私も好きって言ってくれて、
でも付き合えないんでしょ?って言ったら、うん、ごめんねって言われて、
お前まじ意味わかんねーって言ったら、本当に大切だからだよって言ってくれた。
ちょっと、語っていい?って言われて、語れ語れ 笑 って言った。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえl
» 中学生体験入学 (2005年09月01日)
アイコン画像あい
» 中学生体験入学 (2005年09月01日)
アイコン画像ぁきゅ
» 中学生体験入学 (2005年08月31日)
アイコン画像あき
» 中学生体験入学 (2005年08月30日)
アイコン画像しょう
» 中学生体験入学 (2005年08月30日)
アイコン画像朝香
» 子龍代理b (2005年08月29日)
アイコン画像りぃこ
» 子龍代理b (2005年08月28日)
アイコン画像あき
» 子龍代理b (2005年08月28日)
アイコン画像明日美
» 子龍代理b (2005年08月28日)
アイコン画像しょう
» 子龍代理b (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる