うちの好きな曲 

2007年06月09日(土) 22時58分
HY大好き☆



AM11:00好き♪
『Song for…』大好き♪



DVD見よっと♪

疲れた 

2007年05月03日(木) 18時54分
まぢ疲れた。
今日はめっちゃ人溢れるくらいお客サンがきたあげく…朝9時から働いてて14時に終わるはずが、うちの後の人が急にこうへんから、3時間延期で、友達と映画行く約束も断って働いたし。だから、お客サンの楽しそうな顔や笑顔をみると…イラッってきて殴りたくなった。接客だからスマィルでおったけどね♪怒
ほんまショックやわ。
終わったん17時すぎ。
笑う気もうせるし、ィラィラする。
でも小さい子供の笑顔や『お姉チャンありがとう』っていうて手をバイバィってしてくれる子供たちは、大好き♪♪あとの奴ら嫌い。



バイト終わってすぐ家に帰ってきたし。今日なんてなかったら良かったのに。

って感じな私で愚痴を言ってしまいました。
アイス買ってかえった。食ってやるるるる(>_<)!!!

振替休日だというのに… 

2007年04月30日(月) 8時04分
ハァァ↓↓↓
なんで振替休日やのに授業があるねぇんッッ(≧□≦)ノって感じで今、学校に向かってバスに乗り込んでマス。


家の近くのバス停は1時間に一、二本程度しかバスがこないから少し不便↓↓



今日は授業は、お昼マデやけど、すぐにバィトがあって6時間勤務です☆
終わったら家帰って寝よっと♪♪♪(^―^)V

焦ったァァ 

2007年04月27日(金) 19時03分
一つ焦ったょ(>_<;)
2つのレジがあって、新人サンが1レジを使ってたんやけど、急に止まってビックリ。横で2レジをしてたうちもビックリ!!ワラ
そんなときに限って、お客サン多いんだよね。ワラ
調べてレジの会社に電話して、電話の人に教えてもらいながら、直したよ☆もぅこりごりだっ(>□<)ちゃーんと動き出した♪
疲れたから家帰って寝よ♪

(無題) 

2007年04月27日(金) 12時05分
最近、なにもかも嫌で楽しくなーーぃ……楽しくなるよぅ頑張ろ☆
バィトいってきまぁーす☆☆☆

今日わね 

2007年04月24日(火) 12時35分
今日は暑いなぁ。
今日の授業はコンピュータのみ♪♪♪先生がめちゃ丁寧に教えてくれてゆっくりしてるからわかりやすいケド、少し眠たくなる(^…^;)イィ先生なんだけどネ♪♪♪

はぁ↓ 

2007年04月22日(日) 14時47分
今日バイトで友達とミスをした。
うちらも悪いのはわかってる。でもお客さんも悪い。でもあのぉばさんは、うちらのミスって連呼。
もぅ友達と謝る気なくしてテンションがた落ち。
自分がミスをしてしまったことに腹がめちゃたち、あのババァにも少し腹立つ。そしてオマケとして、今日は、へんに蒸し暑く、雨でバスの中は湿気がめちゃあるのにイライラする。
次、同じことを失敗しないよう気をつける。
このイライラ感…どこにしまおう。我慢

(無題) 

2007年04月13日(金) 10時07分
只今…授業。楽しくないねんなぁ↓↓↓


ほんまどの授業とろうか迷い中↓↓

子供の一言…… 

2007年03月28日(水) 18時11分
今日うちはバイト中に衝撃を受けた。



『おばちゃん、おばちゃん』と声が聞こえ、誰に言うてんだ??と思い、振り向けば…あたしが言われてたぁぁぁぁぁ!!!!(>_<)泣
えっ?!!あたし?!?!



小1ぐらいのマルコメ男の子に
『おばちゃん、トイレどこ?』と………



あたし呆然……
初めて言われた『おばちゃん』……



子供の言葉は突き刺さる。

感触 

2006年12月20日(水) 22時49分
コンビニで働いてもぅすぐで一ヶ月たちます。
お客さんとたまにお話したりするので、楽しいな♪って思うの。
そしてひそかに楽しみがある。
お釣りを渡す時、みんなの手に触れる。
お客さんの手はみんなちゃうくて楽しい。
ごつごつした手とか柔らかい手とか硬い手とかいっぱい♪♪それにみんな手の色も全然ちゃうくて、おもしろい!!
もしその人の手の平が硬かったとしたらどんなお仕事をしてるんだろうと妄想します。今日はバイトだから、どんな手に会えるか楽しみ♪
私のちょっとしたマイブーム。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オカメ
» チョッピリ嬉しかったコト (2006年11月07日)
アイコン画像バンプファン
» (無題) (2006年10月10日)
アイコン画像ミサイルマン
» (無題) (2006年08月24日)
アイコン画像バンプファン
» 良かったぁ↑↑(*´□`*)!!!! (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる