講習会はぢまったァ〜 

December 25 [Mon], 2006, 23:44
講習会はぢまったのゎいいけど,SAゎ朝から松下先生のお説教だょ

遅刻した人がいたっけ、いきなり廊下に出させて、怒鳴りまくりびびったネ

ア〜今日ゎ早く行ってょかったぁ〜

ア※遅刻したら松下先生にしばかれるから〜みんな気をつけてネ



YE-S会ったね〜あったね〜MEETしちあったね〜

なんかね、今日ね〜こゅのすぐ後にいたらしいのょ〜そんなのしらんょ

あの人いないんだね。ってゅってたっけ、ご登場〜

WOW

SBにいぱ-いいたゎ

SB大人気〜

そんなら大胆にSA来ちぁえばょかったぢあん。


こゆ今日がんばりました〜

勉強⇒1日5時間

ちァんとまもったょ?先生。

5時間どころか、講習会あわせたら10時間ゎ勉強したんだょ?

すんごい疲れたけど達成感ってゆうものがあるネ^皿^

明日もがんばるネ。

くりすまっすう〜♪ 

December 24 [Sun], 2006, 19:02
キタヨー!(´∀`´∀`)キタヨー!キチャッタヨー!!

めり〜くりすまっす-

今日ゎみんなで遊んだょぉ

丹野原っちこゅえりかあかね

めちあ楽しかったぁ〜

でもネ,ゆ-やがこれなくなったからある人がテンションさがったぁ

んで、カラォケ行ったヶド,みんなあんま歌わな-い

そのァト,たくすぃ〜でボーリング場ぇ

ぐーちーして別れて,がんばったょ(何を?!

こゅ,まぢへぼいわぁ

まぢショックすぎて泣きそうになった

だってね,@ゲ-ム目が48・・・・・Aゲ-ム目が56・・・・・・・Bゲ-ム目が39・・・・・・・

まぢなーいね

へぼへぼすぎてきっもい〜

あ〜今日ゎごちそぉだーいおいしいおいしいごちそお〜

明日ヵラ講習会始まるゥ

楽しみ〜



くりすますみんなにとっていい日になるといいネ

明日だ・・・・・・ 

December 23 [Sat], 2006, 18:34
くりすます・・・明日だね・・・・・

こゅゎno彼氏だから家族で盛り上がるょ

ッテヵ明日たのしみ!それだけだぁ〜

もおすぐ〜♪ 

December 22 [Fri], 2006, 13:19
めりっくりすま-すめっりくりすま-すあなたかっら〜めっりくりすま-すさんたくろーす いず かーみんぐぅ- とぅ たうん〜

今日ゎりさと郵便局行ってきて,くりすますのために¥お金¥おろしてきたょ-(つ∀`o)゚+

がんばってためたもんね-

もおすぐみんなで遊ぶんだぁ

あ●ね,がんばろッね

ラルズでつっか達発-見!

で、そのままさょぉならぁ〜

中山写真館前でまたつっか達発-見!

OH〜って感じ

こゅ、修学旅行の写真の番号を書いた紙なくしたから、中山写真館にいかなくちゃいけなくて

中山写真館で〜修学旅行の写真をPCで見ながら写真買った

そしたっけぇ、みっつ〜が(はやしだみつのりだったっけ?!w)写真の大きさどっちがいい?ってゅって見本がわりに持ってきた写真がなんと2中の3Aの写真

まぢびびったぁ-!!

だって・・・・・・

ぁとネ、もぇこトヵりなトヵあっさみーんトヵ色々と写ってたァ

さとし君トヵしゅんご君トヵものってたょおな気がする。。

ぢぁ、そんなとこでさいならあ〜

ラスト〜(つU‘●) 

December 21 [Thu], 2006, 23:32
今日ゎ2学期らすとの〜・・・・・・・

やだなァみんなに会えんくなるウ

でもそのかわり講習会でいろんな人に会えるヶドネ

あ〜あ。でも。なんか冬休みって感じしないなあ〜。

はやいねえ。。。

あしたから冬休みトヵまぢなあーーーーーいΣ・‘;,‘,.(*'艸゚●)グハッil||li

ぁと3日でくりすますトヵもっとなあーーーーーい:・'(φ'ε`;:)

う゛うううう゛・・・・・・・・みんなゎ誰と過ごすのかなぁ〜・・・・

いい日になるといいネ

今日ゎ練成会も最後の授業だったゼ

これゎとってもうれしぃことゃねん

ぢぁ〜寝るかぁ。

えらい仔〜 

December 20 [Wed], 2006, 23:15
今日もなんと体育であった

あの人と同じチーム♪だったヶド相手チームとあまりにレベルの差がありすぎてチーム換え・・・

結局ゎ違うチームだったけどォ〜まあいいのサ

うちらがんばったからブhブhッ

今日ゎね〜塾に行ったょ〜

自習-------(●'З`)db⌒

本当ゎ渡邊先生に用があったんだけど、いなかったからまあいいや

最初ねむくなっちゃってねたw

だけどそのぁとゎまぢでゃったょ

自習っていいね

あの人たちもがんばってたことだし

おつかれちあ〜ん

くりっすます〜♪ 

December 19 [Tue], 2006, 22:57
今日もでばすけあったょ

結構がんばったょ

デネ今日ワっ塾でくりすますぱーてー(つ∀`)゚+

ケーキ食べたぢぇぇぇ

ビンゴ大会もしたあ

ッテヵネ,関谷もりさも腹痛すごかったわ

でもりさゎ普通にケーキとかお菓子ゎ余裕に食べてたネ

関谷ゎ途中でもぉ無理宣言〜さよぉならあ〜

りゅーたん今日塾休んだアでもケーキ1つあまってちょっとラッキ-だったり

とってもたのしかったんだけど・・・・・・・・こゅわ2時間目から塾に行ったので最後残ってマスタ-テスト

まぢかなしかったぁ

でもネごほうびでケーキもぉ1個くれたょ

結構おなかいっぱいになった

ッテヵXZそれょりネ中塚君の弟ちぁんめちァかわいかった

サンタさんの帽子かぶってて超-かわいいの

中塚ゅうや君ってみんなに人気だょネ

ぢぁ今日ゎもぉねよっと

(●'艸`*) 

December 18 [Mon], 2006, 22:51
ン〜今日ゎ極普通の日だったな

体育のバスケ超-たのしかったあ

バスケ部魂みせちあったネえりか

まぢ最近のゎたのしすぎるウ

3Aだーーーーいすち('`)⌒♪+。

もぉ@囚のあれの仔(*ノェノ)笑 

December 17 [Sun], 2006, 22:52
昨日に引き続きめちァいいコトあったョ

なア-ンとッッッッッ今日もMEETしちあったんだよォォォ

すんごい嬉しかったあ〜

今日わネ,うんこ同士で髪切り

うんこーず&うんこーゆでネ

いつもゎ2人ともエムズ行ってるンだけどぉなんか最近飽きたってゅーかあんまり気に入らないってゆーのダカラ,初VISIONしたョ

ビジョンね〜まぢ最高だよ

こゅ,すんご-----ク気に入った

最初ゎ必ずシャンプ-って普通してくれるぢあんもち,ビジョンもシャンプーしてくれるょ

ダヶド,ビジョンゎ次が違ゥ

シャンプーをもぉ@回してくれるんダョ

素敵ぢあなーい

※あ、こゅの髪がきたないからA回シャンプーとかちゃうからネ

そんでトリートメントしてくれたしいい臭いのなんか髪にかけてくれたし

こゅなんて,アイロンまでしてくれたんだょ

感謝XZ

って感じで髪の散髪終了〜

ンデ、こずと一緒にラルズぇGO=3=3

そしたっけ,カラオケの方からァノ囚登場〜

Oh

びっくりちょんまげだったア-

そんでロッテとかでふるポテ食べたこずちんナイスだから無料券持ってたの

もち、あの囚たちもロッテにいたネ

それからプリのとこでちーちあんとゆりなにMEET('ω`ノ。+゚+゚

一緒にプリとったぁ

めちあ長くなったけど今日ゎほんと-にはっぴ〜DAYだったョ((=(圉UωU)◆◇♪+.

初だアッヾ☆('u`)ノ★ 

December 16 [Sat], 2006, 22:49
初日記なのねん

これからッいぱ----い青春日記書いちぁうもんネッ

今日ワッ早速いいことあったょ

まず北見で丹野原っちゆ-やしも-ンせ-たにMEETしたょ

彼女へのクリスマス買ったりしてたゎ

うらやましぃネ

こゅゎ今年のクリスマスも@人身なのかなッ.....

ンで,そのァトPM6:00から塾行った

したっけ,ミスドの前でぁの人とすれ違った

めちァびびったぁ

超-かっけかったぁ

も-最高の日だったネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko-yu_k
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる