【思ったこととか】知らない人から個チャが来る日だった

June 19 [Sun], 2016, 2:00





今日は昼前くらいからずっと放置していたので
長くログインしていたせいか
知らない人からの個チャがいくつか飛んできていた

返事が遅れて恐らく相手がログアウトしてしまい
詳細不明なものは別にして
後の2件分は私に関してどうこうという感じのものだった
クレームではなく自身のブログで取り扱ってもいいですか系


私に関して自身のブログ等で取り扱いたい
もしくは私のやっているネタを自分もやりたい(肉焼きとか)
この手の話が来たときには毎回同じ答えをしている

“御自由にどうぞ”と


私のことをネタにするときは自由にしてください
褒め称えようが馬鹿にしようが好きにしてください
リンクをはるのも好きにしてください
特に文句は言いません

私がリンク関係で文句をいったのは
後にも先にもアンテナサイトだけだったと思います


私自身好き放題やっているのに
自分がそうされるのは嫌だっていうのはおかしいと思っているので
なんでも好きにしてください

というこの会話を今まで何回してきたか分からない
ブログのコメントも好きにしてください
批判だろうが罵倒だろうが好きにしてください
最近はまともに返事をしていますが
そのときの気分次第なのでレスは期待しないで下さい


個チャに関しても特に忙しいときでもなければ
話しかけられれば普通に返事もします
それが私の気分転換になったりもしますしね

なんでも好きにしてくださって結構ですが
一緒にクエ行きましょうとかめんどくさいので大体断ります


私に個チャを飛ばしてくる人は
ほぼここを見ている人だと思っているので
そんな感じでお好きなようにお願いします
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おGさん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1921年6月10日
  • 血液型:AB型
読者になる
誰かプロフィール画像描きなさいよ
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/unko-mogumogu/index1_0.rdf