【バケツ】剛5剣神2閃転異常追撃とかつけたソルフレア銅バケツ装備

June 18 [Sat], 2016, 0:20


ソルフレアの朱色と銅バケツが合うだろうと思い組んでみた

色を朱色っぽく統一するために
ガネトを使うか弩岩を使うかテオGを使うか悩んだ

脳内シミュが全然うまくいかないので
防具をとっかえひっかえして出来上がった

ガネト足腰に閃転ついてるならつけてしまおうとか
ガネト腰に変撃ついてるならつけてしまおうとか
変撃つけるなら劇物もとかやってたらこんな感じに

血気活性がついているならば
それを常時活かしやすくするために吸血があればなぁと思ったがそこまでは無理だった
一閃を削れば吸血がつくがそれだと会心が落ちて閃転が活きてこない

異常追撃と劇物を削って会心をもっと盛るか
いっそのこと閃転を削って抜納と闘覇でも付けてみるか
まあ色々考えたけれども新たに珠を作らずに
現状あるもので出来上がるのはこの程度だった

見た目はこんな感じ


胴バケツと浮峰をあわせた装備で似たようなものが既にあるので
作ったけど使わない装備になりそうな気がする
広場で炎をメラメラさせたいときにだけ着ることになりそうだ

銅バケツを優秀なG防具に変えれば
痛撃とか一閃2とかつくのではないだろうか



メラメラエフェクトを見たい方は
私のギャラリーに飾っておいたのでどうぞ
名前検索で「おGさん」と入れれば私しか出てこないはず
「おG」と「おGちゃん」は結構いた気がする

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おGさん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1921年6月10日
  • 血液型:AB型
読者になる
誰かプロフィール画像描きなさいよ
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/unko-mogumogu/index1_0.rdf