ボロフェスタ 

2004年10月10日(日) 13時13分
行って来たよ。もうぽりぽりポリ!
POLYSICS大好きすきらぶ!
最近大好きな〜が増えてるから幸せ。
嫌いなーものなんてーいらなーい!
まあ、あるけど。げほ。
ほんともうありがとう。ありがとうありがとう。
楽しかったよよよよ。

1にょきににょき みぃ 

2004年09月23日(木) 0時00分
明日ミネターボ見てくるよ。
楽しみ!
だけどどきどき(´・ω・`)
死ねTとか買ってもいい?
ほんでバンド練習のときとかに着てもいい?
じゃあおやすみ

長いこと 唐艪、き 

2004年09月19日(日) 23時14分
フォーチャーしてたもんだね。
お前やる気ないだろ?まあ、俺が止めてたんだけど(´_ゝ`)
このブログって何のためにあるんだっけ?
あっちゃんぬを応援するためだよな?
それを忘れんなよお前。
ちゅーか、ゆうきのマイピクチャふぉるだにあっちゃんぬの写真結構ある、。
(((´∀`))、
RYOJIも将来この頭か。うん、頑張ってヘアコンタクト代かせげよ。

でもこのあっちゃんまじかわうい。

。・゚・(ノд')・゚・。  みぃ 

2004年09月13日(月) 22時18分
あのさ、ごめん、まだ新聞みてないけど。
うん、明日もテストがんばろっか、とりあえず。
もうどうしていいかわかんなくなるな。

おいー!W杯! 唐艪、き 

2004年09月11日(土) 0時41分
なーななななんてこったー。
W杯予選とかー!普通にしらんかったー!
鈴木隆行まいらぶが得点したなんて!

サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)アジア1次予選が8日、各地で行われ、アジアカップ優勝の日本代表がインドに4―0で快勝した。
日本は前半終了間際、三都主が放ったシュートのこぼれ球を鈴木が押し込み、先制ゴール。
後半からはゴールラッシュが始まり、同14分に小野、26分に福西、40分に宮本がそれぞれゴールネットを揺らした。


すごいやないか、、、、。ばかちん!俺のばかちんkぬ!
毎回こぼれ球とかじゃないかい?隆行ぃ!
でも!ゆうきは隆行が走ってるだけで(゚∀゚)フンガフンガなるぽよ。
しんじ、ふくにし、みやもと、とか!宮本のシュート!(○´ェ`○)

とぅーまっち! みぃ 

2004年09月07日(火) 21時24分
コレクターズ素敵だおな
突然御前があっちゃんとかゆうからてっきりあつしくんだと思ったのに
もうそんなふいつかれてもわからんよ
明日こそ練習できることを願って

DEATH NOTEB 唐艪、き 

2004年09月04日(土) 19時43分
ふんふふ〜ん
好きな漫画の新刊が出るってのはワクワクだね
3巻の一番おもしろかったところはライトの逆切れシーンです。
Lも好きだけど、やっぱりライトだよ(´д)(д`)ネー
ってゆうか、ゆうきが読む前にジャンプで読んだ弟が
「なぁなぁねーちゃん。今月のデスノートなぁ!」
とか喋ってくんのが糞だるいです。
ってゆうかあああ!単行なんの遅くね?あ、普通ですか、。
まあ、ワンピースがまだ2巻ぐらい追いつけてないんだけどね・・・。
でも、空島最終回は何回読んでも素敵だわ!
もう尾田栄一郎とすごく結婚したくなりますよ。
なんか3分でL書いたら只のビジュアル系ヲタですが何か

お疲れ☆みぃ 

2004年09月02日(木) 18時29分
今日はお疲れサン。
熱あったあったらお大事に
なんかみぃまですごいしんどい
それで明日も学校だなんてだりい。
ついでにバイトだって。がんばろ

坂本さああん 唐艪、き 

2004年09月01日(水) 21時25分
ねえ、今思ったのだけど
坂本慎太郎原画展いちゅいくー?
すっかり忘れてたのだけど、もちろんいくよね?
行くってゆうか行こう♪あのベストも発売たのしみだな!
まあ、ゆうきだけですが(´_ゝ`)
ってゆうか、最近ゆら帝新譜は出ないですけど
リリースするのが安くて嬉しいです。ラブです。
何か、ライブで新曲ってゆってたのだけどあれはどうしたのだろう?

誰もしらない』”おもしろく”はなかったですが、
良い映画でしたね。柳楽くんかわゆかった。

てか、慎太郎とカリカのあの人似てるってゆったけど
やっぱり慎太郎のが可愛いわ 

びば!RUSHBALL!***みぃ 

2004年08月30日(月) 21時50分
お疲れほんとにお疲れ
楽しかったぬ
いい感じに泥酔したりして楽しかった
ゆうきんとこよりみぃんとこのレポの方がわかりやすいですよ!みなさん!(`・ω・´)
是非惑星基地ベオウルフ
とうとう髪黒染めしてパーマとも(´・ω・`)ノシばいばいした
結局ウルフにしたけどなんか凄く短くなった

DJ.RYOJIが最後にまわしてくれた曲、THE COLLECTORSの「世界を止めて」ですが。
良すぎて泣きそうですん
恋愛したあい
ああ神様時間止めてううこのままキスさせて

_| ̄|○
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko-manko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる