ねむ** 

March 25 [Sun], 2007, 0:26
今帰宅ー@@

午前中わゆっちとデートUたあ★$
LlろLlろ行ったんだゆー♪

チャリまだだUてなカったから;
ゆっきのうUろのっけてもらったのを
ありがちゅ

まずプリとってー
セカストのあとー
ポスLlったあ♪**

ゆっちLlっぱLl買えてよかったね
でマックでやたらと語った

そのあとわゆっきの家でまたあーり♪
やたらとたのUカったよんVV

家まで送ってくれてありまああああああ★
ほんとにほんとにだLlすきですoはLlo


んで家かえってからファミリーで親戚の家へ@@@
6年ぶりですかね??
めちあうまLlUゃぶUゃぶご馳走になりまったww
あとまあLlろLlろ・・・
ざくろとアイスも食べたw  でぶー

めっちゃ親たち語ってたw
まLlフィギアにむちゅー★

めち高級そーな時計を入学祝LlにLlただきまUたww
ありまとござLlまーす!!

とりま疲れたカらもー寝るねw

★はりュ★ 

March 23 [Fri], 2007, 21:12
      はりゅでーと
 久Uぶりにはりゅとあそんだゆゆ★
 まず100均でシュークリームとピザポテ買ってった〜
 
 はりゅ喜んでくれた!!うふふ
 それからはりゅが砂時計真剣にみとったから一緒に見て
 そのあと母親失格みだUて爆笑ナイスでーす

 で!めっちあ語りまくりんこ
 まぢうけゆー!さLlこー!共感もUたU★
 やっぱ××上等同盟わ最強ですわよね

 まLlもがんばりまーすww

 それからも結構語って
 んであLlつからめゆきてあうことに!!爆笑

 すっぴんだったからはりゅメイクUてくえたん
 で久々にプリとったwwたッのUーーー!!

 でもでもあの人こなかったね!爆笑

 帰りはりゅと中まで送ってくれたあ!!
 やさUマン!爆笑 ありがちゅね★

 ではりゅと別れてから糞1年女子にあって
 なんかキモLlこと叫んでたからがンつけた★笑
 
 ↑たのUー雰囲気ぶちこわUだU

 次のでーとわ4がつ7にちだゆを★
 たのUみだあああああ

!!! 

March 22 [Thu], 2007, 21:08


やばLlめっちゃ好きかもUんなLl!

ちょっと返事こなLlだけで

そわそわUちあうU 笑

!札幌! 

March 21 [Wed], 2007, 20:58
今日わ朝7時に出発
親戚の家訪ねて札幌LlきまUちLl−!!

ねむLlねむLl!!
でもコンタクトだからねれなLlゆう

車にゆられ3時間oo
やっとつLlたで★

LlぱあーLlごちそうたべたあ
でLlろLlろはなUてえ

昼過ぎにアルタとかパセオLlったあ

んでめっちあカわLlLl赤のみにトレンチあったから
購入★
やった!!
定員さんに赤にあうゆわれたww照
かわせるためのマニュアルだってばねw

あとソニプラでお風呂で汗でるマスク買った!!
ずっとほUかったんww

まああとLlろLlろー

帰りやまねこ軒でオムライス食べたーうまー

おっしまああああい

むちゅみ$みさと 

March 18 [Sun], 2007, 21:30
        イオン@街でーと!                                                                                   WITH$むちゅみ・みさと 
今日わ3人ではーぢめて
ちあんとUたおあそびだーLl

みさとまざあに送ってもらってー
Llざ出陣!!

まあーぢLlろLlろちょーUこLlたあ♪
まあひととーりお店まわってー
つカれたからマックで語りんこ
ナゲットとソフトちょLlすUてー
世間話??
まあなんやかんやもりあがったん

まぢうちらさLlこうww
爆笑UまくったU**

そのあとイオンバスのってー     {やたら混んでてキモかったね
街Llってスガイでプリ三枚★

調子こLlてアップになってきもLlやつ★まLlねw死


とりまみさと・むちゅみさLlくをー!!!
またあそぶもんにー★だあああああああLlすきだゆ@@        

ゆLlカ★ 

March 17 [Sat], 2007, 21:21
    ちんちろデート$ゆLlカ  
今日わゆLlカとデートUたっすう
今日わねーLlろちの服着てったんよ〜
気分上々だってばあ

でもまたゆLlか用意Uてなカったねoうん

また待ったねoうん

だけどゆうまざあがイオンまでぶーぶーでのっけてってくれたゆ

ちょっと遠出!!わ--Ll!


でもねでもねまLl所持金400円oooちーーーん
プリ撮ってー残り200円!キツLl・・・
ゆうまざあソフトクリーム買ってくれたの
ありまとござLlますう!!

マックの定員すき出っ歯・・・ 爆笑
ケンタの定員ソフトクリームあるかきーただけなんに
お味わ・・・・
とかLlLlだUて爆笑ww



今日わLlろLlろウケまUちLl−@@

おーわり

おでめと@@ 

March 16 [Fri], 2007, 21:11
今日わ合格発表だったのよーん
うちわ推薦内定きまっとったけど見に行ったよん!$

ゆっち                      えんぢょLl
おめでとをおおおおおおおおお             北・高ライフ
これでうちらわあ・・・ずっと一緒ぢあん?!            
まぢ夢だったもんにー
まぢ最高
ゆっちだLlすきだゆ★$

まゆ
おめでとをおおおおおおおおお
まぢうれUーよを★
あんたと同じ学校通うの夢見てたカラさ♪
ほんとにだLlすきなんだカラー$
これからよろUくなあ(^ω^)

ゆLlちゅ
おめれとんんんんんんんんんんん
勉強頑張ってたもんね!
学校わかれてもー
ちんちろふぉーえばーだカんね★
一生双子だゆ!


みんな本当におめれとを


今日コンタクトデビューUちあた
LlええええええええええええええええLl@
まだなれなLlけど!頑張りますねん!

%$ 

March 15 [Thu], 2007, 20:56
      むちュみでーと

今日わむちゅみとデートUたのを!!
うちらまぢぱねえぐらLl気あうからねえ
あんたと遊べばかーにばるやもんねえ(^ω^)ぶはは

まずわポスで待ち合わせ!★
2人共遅れてて;競争ねとカゆって〜
余裕ぶッこLlてLlとったら,まLl普通に負けた!爆笑

ポスでわLlろLlろ見て〜
マックで語りまくりんこ

そのあとUまむら-マックスバリュ-((??-ドンホ-2ndstreet-ツルハ-セガ経由$
うちらまぢ歩くね軽く5`は歩きますう〜
そUて食べます
歩Llたぶん補給〜みたLlなあ!!

むつみとならどんなにとーくLlこーと
会話ネタ途切れまてーん

ほんとにむつみわ
大事大事なんですわん

@だゆ@@ 

March 13 [Tue], 2007, 21:36
今日わあ〜だああLlすきなゆっちとデートUたん
まずゆっちのおうちむカえにLlってえ〜
久々ゆっちの家はLlった
で北高の学祭DVD見せてもらって爆笑

うちら勝手に北高ぷりちLlツインズ結成
まぢ自意識じょーとーたもんに!うちらわ@

でゆきの家でたらなんカ少年がこっちみてて!
なんか手袋を雪の上におLlてるわけよ
Uたら急にダッシュでにげだUて!!

少年たってた場所みにLlったら
手袋がのこされてて・・・・                  Uっこの跡が・・・ 爆笑
    まぢ爆笑Uたね
                   長くなゆカらつつぐ・・・

 

March 11 [Sun], 2007, 22:14
今日わ午前家でごーろごろ・

午後わゆLlカ★(ちんちろの相方)と
久々に2人でデートUたんだゆ
ゆLlカ1時の約束を
1時半に変更UてとうちにLlLl
1時半にむカえにLlったらまだスウェット素ッピン!!

それカラ準備に約1時間・・・@

ゆLlかの今日のファッションわだめだめらULl←ゆLlカLlわく
まあぴーちあんだもね!爆笑

それでポスLlったあ
ゆLlカねえ〜誕プレにバニーのぷりちょをカってくれたの
2人おそろなの!わ--Ll★

んでプリとってマックで語ってたら
はつなとあLlこが着てだちんこになったのよ
あLlこウケたあ★$落ちてた風船でバレーUたU♪

はつな*ゆLlカなLlすだわあ
爆笑Uまくった!!
とりま今日わたのUカったゆ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko-kko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆぴ
» ねむ** (2007年03月26日)
アイコン画像むつみ
» むちゅみ$みさと (2007年03月21日)
アイコン画像♡まゆちい♡
» おでめと@@ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる