気が短いもんで。 

2005年05月21日(土) 22時45分
度重なる*文字数は2000文字までですの文字にきれました。
現在、他のレンタルサーバーに、そこらで配布してるブログスクリプトを設置中
これでもう文字数オーバーなんて怖くないぞ
ヤプログめ、おぼえてろ ヽ(`Д´)ノバーヤ

日記が消えた日 

2005年05月20日(金) 21時32分
何をしてたかというと。
ヤツの携帯カスタムジャケット作ってました。
こういうのね。

2種類は本人の希望で、どんなのにするか決まってたんだけど、
A4だと全部で6種類印刷できるのね
んで、折角写真用の良い紙使うなら、フルで使ったほうが(・∀・)イイ!!っていうんで、残り4種類分なんかネタ考えてプレゼンしてくれ
いやもうヤツの口からプレゼンって言葉が出た時点で大爆笑だったんだけどさ。
しかし。
「気に入るようないいのが出来たら、タバコ1カートン買ってやるよ」というセリフにまんまと乗せられ。
一晩で40種類も作例作ったのはやりすぎ
んでまぁ、そんなこんなで無事1カートンゲット。
最終的に作る6種類のデータが出来たんですが。
・・・。
プリントアウトしたらサイズがでかいよ
なんか勝手に用紙サイズにあわせて拡大してくれちゃうみたいで・・・。
いやー、独学とはいえPC暦そろそろ5年になろうってのに、
プリンター使いこなせないってまじうけるんですけど
なので15時間近くかけて作ったデータは、未だ実用されず・・・。
調べるのメンドクセー

2000文字って少ないなぁ・・・オーバー言われたのでに続く。
(そして分けた先でもさらにオーバー言われたのはヒミツだ)

日記第2弾 

2005年05月17日(火) 21時31分
文字数オーバーってなんやねん
これだからレンタr(略)
書きかけ放置の日記をそのまま転用。
以下続き。

あと今日の話。
GW中の掃除(ガンダムウイングじゃないよ)で見つけた、
以前買って1回聞いて放置してたスクーデリアのCDを聞いてみました。
曲とか全部忘れてたんだけど。
・・・タイトル見にオフィいったんだけど、結構CD持ってたのね。
Truth・Better Days・(Scudelia Electro)・Wine, Chiken and Music・Rainy Dayともってまして。
(シングルばっかりじゃん。しかもカッコのは見覚えはあるけど買ったかどうか不明)
今日聞いたのはWine, Chiken and Musicだったんだけど、やばい。
こりゃ、1回聞いたら聞かなくなるわと大爆笑。
先生ロマンチストすぎです
でもまぁ、
愛の言葉を聞いた
いや、聞いたような気がしてただけのEveryday

見たいな歌詞は好きだけどな。
いったいどうやってライブであの高音をごまかしてるんだと考えたら、
ライブDVDが見たくなりました。
はげしく。

最後にオマケのゲーム情報。
ココのゲームすんげーおもしろい
無料ソフトと思えない出来でびっくり
オススメは上の2こ。

パイレーツオブカリビアンオンライン?マジっすか!
懐かしいネタをやってみた。
しかし、需要と供給の連鎖完全に成り立ってるようなゲーム(うわさではスターウォーズのがそうらしいけど)ってないんだねぇ・・・。
そろそろ、タダ単にその世界で生活するだけのMMOあっても良いと思うんだけど。
需要もあると思うし。
それがゴシックホラー風味のファンタジー世界(かつグラナド並みの絵)だったら、迷わず移るのにな。
そういう意味でもEQ2はかなりいい線いってただけに、いろいろと自分に合わなかったのが残念。

うがー 

2005年05月14日(土) 21時28分
折角日記書いてたのに窓閉じたーーーーーーーーーーーーーーーーー
やる気がうせたので枕ぬらしてきます。

名探偵コシンだけはっとく

今日はEQ2の話でも 

2005年05月13日(金) 7時07分
画像と世界観は
見てのとおりキレイ
ただマウスで移動ができないってのと、
最初はインターフェイス
とっつきにくくて
(今までのMMOにないくらい
カスタム出来るんだけど)
オマケに視点
どうにも見難くては真っ暗でさっぱりで、
おもしろいくらい海に落ちちゃ
泳ぎまくってましたよ









海にももちろん敵がいて、サメだったりエイだったり
カメだったり
これがまたすげーかわいい
でもサメ強い・・・








んでもって、キレイなゲームなだけに箱の中に座ってみたり


カウンターの上に座ってみたりがまぬけで非常にいいかんじ


生産システムとか非常に好みだから出来れば続けてやりたかったんだけど、どうにもラグい&やっぱ操作がめんどいっていうんで、やる気がなくなったわけですよ

雰囲気がウィザードリィに似てるから、世界的には非常にツボ
やっぱ普段大航海ROクリックして放置になれちゃってるからよけいにめんどいのかもね

ブラウザを変えてみました 

2005年05月12日(木) 1時21分
今までSleipnir使ってたんだけど、Firefoxにしてみた
なんでかっつーと、Sleipnirだとエバークエスト2やってるときアホみたいに重いからよ。
ついでにRSSリーダー用にまたーりcococも入れてみた
まぁ2個も入れる必要ないんだけどさ・・・
ぼーっとゲームしながらいろんな話題見れるのは、便利だよ
思いつくとすぐPCカスタムしたくなるんだけど、
カスタムすればするほどOS再インストの時にめんどくなると言う・・・

どうでもいい話。
気力ってだいじだね。
最近いつものアレのせいで箸が転げただけで死にたくなる
あと多分たまに聞くチャンネル争いで兄が弟を刺殺とかってのも
ふとした瞬間に我慢出来なくなって〜だと思うし。
どーでもいいことで人って簡単に死ねるし殺せるなんて。
人間って死ににくいけど死にやすいね。

写真を載せたら 

2005年05月08日(日) 20時06分
一気にあしあとの数が減ったのは失礼ねっ
別にアクセス欲しくて載せたわけじゃないからいいんだけど、ウケタ

暇つぶしにコルムオンラインタントラちょっとやってみた
コルムのお気に入りはサマナーなんだけど、システム変わっちゃったのね
前のエレメントいっぱい召還が小バエたかってるみたいでよかったのに画像イメージです

タントラはなんかイベントやってました


イベント参加して無くてもイベントキャラの発言が全マップに聞こえまして。
・・・ちょっとまて、ホントにあの管理会社か
てなくらいおもろいログ
興味を引かれて見に行ったら、すんげー人
あまりの重さに画面ズームしたら他人の股間がアップに
おにーさんもっこりしすぎ。

大航海もいいんだけど、たまには敵倒してLvあっぷってのがやりたくなる年頃

そいやー最近地震多くてびびるね・・・。

はっはっは 

2005年05月07日(土) 13時00分
風邪ひいたぞおい

お蔭様でえらい規則正しく何時に寝ても12時に起きるようになってしまった。
風邪の原因の99%は、寝てる間に部屋に面した階段とこの窓を、親が全開にしてくれるからとみた
うちの両親は妖怪窓開けです
開けた窓からいろんなものが飛び込んできますヨ
おかげでは部屋一面の黄砂で季節の到来を感じたり、
自分は一晩5箇所できた蚊にさされで初夏を感じたり
とても風流な生活・・・・・・・・・なわけあるかあほんだら

誰かうちの両親に憑いた憑き物落とししてください。まじで

お部屋改造オフライン 

2005年05月06日(金) 19時17分
激しい大掃除もやっと落ち着きました
落ち着いただけでまだ終わってないんだけどね

今回、奴からタンスを譲り受け、3段ボックスの横に置いたんだけど、
約40センチのすきま
家にあるほかの家具じゃ入らないし、どうにもこうにもみつしりとしないのが気分悪い
あ、あと掃除中にウェディングドレス着て遊びましたよ
すんげーまちがったメイクなのがみそ
デジカメで撮ったので、そのままフォトショでぐりぐり加工しまくって、
くまを隠しを隠しを増やしと、
ものすごい捏造写真が完成いたしました
いやー、合成楽しい

そして現在
あほ写真のために眉毛のない叶なのでありました

筋肉痛だってのに、まだ明日あさっても片づけだよ・・・しくしく

あー、そうだ 

2005年05月05日(木) 1時05分
かってに改蔵11巻巻末のロザンの母って
あのロザン
んで母ってまじ
寝る前におもいだしてググってみた。

こんなものを見つけた
ちなみに自分の結果
 叶さんの改蔵度は100点満点で90点 です

 あなたは改蔵博士なのですね・・・
 ですが、改蔵を知り尽くしているからといって、
 改蔵や、羽美ちゃんのようにまちがった道には進まないで下さい。

あ、後もう1個書こうと思って忘れてた

肉っちょにこんな素敵なものが作れるサイトを教えてもらった
ちんこだのうんこだの渡哲也だの書いて夜中に爆笑しまくり
おまいらいくつだ?

・・・書き終わってから思い出した
11巻はロザンじゃないや。
能勢さんだ。
実はロザンの母より能勢さん見つけた時のが爆笑してたり
でも能勢さん好きは奴のほうです。
自分はゲリラ松原派だったり
メガネかしこダイスキー
ゴージャス日記とは

mixiの日記として、叶 恭子(嘘)が読んでる人を置いてけぼりにしつつ、自分&わかる人だけ面白いことが書いてある日記です。
内容の質問は受け付けますが自分から説明はしません。
判らない単語が出てきたら頑張ってください。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる