あじゅじゅしたー 

July 11 [Wed], 2007, 11:57
こちらは、いったん休止で

http://yaplog.jp/naonaga0927/

へ移転ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっと会えなくて涙が出てきた 

June 11 [Mon], 2007, 23:38
会えるかなぁ。って思って
あの場所にいったけど
会えなかった。

会えないのなんて、分かりきっていたのに
どうして、あの時、あの場所にいったんだろう・・・・。

もっとうまくウソついてほしかった 

May 30 [Wed], 2007, 1:42
どうして、あんなコトいったの?
彼以外のアイツともデートしてやってだなんて・・
すごくその言葉がイヤだった。
アナタは、私が彼氏以外のアイツとデートすることに何も思わなかったの?

「Yとは対等の立場で戦いたいから」

こういう場合の対等ってなに?

私は、アナタが好きだから、こうして

逢い来たのに

まさかそんな事いわれるなんて思わなかったよ。

今日、アイツが大阪に来るよ。

やっぱりデートしないといけないのかな・・・。

行きたくないけど、ちゃんとアイツに諦めてもらうためにも

会うけど、デートはしないよ。デートじゃなくて

決別するための儀式にだけ行くよ。

ちゃんと迎えにきてね。

そうじゃないと

こんなこと言いたくないけど

「アイツに抱かれたらどうするの?抱かれちゃうよ?」


お願いだから、もう

「Yと対等の立場で戦いたいからYとデートしてやってくれ」

なんて、二度と言わないで....。

このままどこか遠くへ 消え去りたい 

May 24 [Thu], 2007, 20:22
(∩゚д゚)アーアー何もきこえなーい 何もききたくなーい

なんか人間不信になりそう

誰を信用すればいいの・・・

信用してた人が

まさか あんなコトすると思わなかった

こんな感じではめられたの2回目だよね。

もうなんか疲れたよ。

何もかも本当に全部捨ててしまいたい。

なんでこんなことになってんだろ。

まじめに頭痛いわ。

いろんなことが混ざりすぎて

破裂しそう・・・。

わがままでも 勝手でもね 今 君に会いたいよ 

May 19 [Sat], 2007, 22:58
夢にアナタが出てきたよ。

すごく嬉しかったけど、

逢いたい気持ちが強まってきて切なくなったよ。

最近

寂しさに負けそう。

会いたいよ。

でも

自分の中にある二つの気持ちに

押し殺されそうだよ。

こんな状況が続くなら

もう会わない方がいいのかな。

アナタの隣には行かないほうが

いいのかな・・・・。

思うだけのスキでいたら

楽になるのかな。

スキのカタチ 

May 14 [Mon], 2007, 23:51
廣瀬裕子さんのLOVE BOOKという本の中の詩のひとつに

『思いうかべるだけで』 っていうのがある。

-----------------------------------
「思いうかべるだけで」

すきだからいっしょにいる。

いたいと思う。

それは、自然な気持ち。

だけど、いっしょにいられなくてもはなれていてもすきでいることはできる。

すきにもいろんな形がある。

思うだけのすき。

伝えないままのすき。

だれかを、すきな人をきずつけてしまうなら、

「思うだけ」のすきもいい。

その人がいると思うだけで力がわいてくる。

そのひとが、しあわせならそれでいい。

この世界には、そういう形のすきもある。



ものすごく胸が締め付けられる。詩だよ。今の自分には。

思うだけのスキ・・・でいられる日が私には

くるのかな・・・・。

やっぱりあなたが好きなの このまま会えないなんてヤダよ 

May 10 [Thu], 2007, 21:07
大丈夫っていったけど、

ウソだよ。

会いたいよ…今すぐ…

でもね

アナタと約束したから

私の気持ちがちゃんと決まるまでは

二人で会わないって。

少しだけ前より気持ちが彼に戻りつつある。

でもね


この写真の二人のように笑いあって


逢って話したい。 一緒の時間を過ごしたい。

だけど

顔を合わせば気もちが揺らぐから

会わないよ。

でも

会いたいよ。

会いに行ってもいいかな?

会いたい。って言ったら

アナタはどんな顔するのかな・・・。

この気持ち伝えたら迷惑じゃないかな?

キレイなままで今から二人の想い出をしまうよ 

May 08 [Tue], 2007, 19:26
期待も依存も、したくないのに・・・

あなたが優しい言葉かけてくれるから、甘えてしまう。

段々、心を占める割合が増えていって、声が聞きたくなる。

無理やりにでも

嫌いになろうと思ったけど

そんなの到底無理で

忘れようとすればするほど
『好き』なんだって

思い知らされる…

話したいし 会いたいよ

そんな中、アナタがくれたメール

「お前の答え出るまでは、もう会わへん。
彼氏の所へ行け。俺のことは構へんから。ダメになって
こっちに来ても構へんから。俺はそれでも受け止めるから。
今世は一緒になれへんかったら、来世一緒になったらええねんよ。
やから、思いっきり彼氏の胸の中へ飛び込んで来い。」


このメールもらったときからずっと

涙が止まらない。

ごめんね。

本当に大好きだよ。

私は人生アナタと過ごした3日間

一緒にいれた、あの時間が一番幸せで温かかった。


ずっと好きでいるからって言ってくれてありがとう。

ごめん、もう二度と会えないと思う。

ありがとう そして さようなら

来世は一緒になろね。

過去と未来の真ん中で記憶がほどけない 

May 08 [Tue], 2007, 0:56
会いたいよ。っていう言葉

でもその言葉は絶対言わない。

私は あなたを想うのはやめます。

彼が変わろうってしてくれているから。

ごめん。

彼のその決意に賭けてみたい。

今まであんなに真剣に答えてくれことなんて

なかった。

でも、今、答えてくれようとしてる。

それが見えてるから。


本当は‥ 本当は‥ って

何もかも捨てて

アナタの所へ行ってしまえれば

いいのだろうけれど

確実にアナタへ想いは

走り出してるけれど

でもね。

彼が心の根っこの部分を

しっかり掴んで離してくれない。

アナタを好きって気持ちだけじゃどうにもならないよ。

ごめん。

正直疲れました色々。


だから忘れる 無理やりにでも

今ならまだ間に合う

あなたに会いたいという気持ちを 凍らせます。

ごめん。

ちょっとそっとしておいて。

もういろんな意味で限界だから。

何時になっても起きるから 声を聞かせて欲しい 

May 07 [Mon], 2007, 12:06
ねぇ、声が聞きたいよ。

数時間前まで一緒だったのに。

数時間前まで隣に居てくれたのに

急に隣から居なくなるのって

なんか、寂しいね

声が聞きたいな。

もっと早く、

アナタの気持ちをもっと理解できていたら

今と状況は違っていたのかな・・・。

ごめんね…。

温もりいっぱいで

幸せいっぱいで

過ごせた3日間弱。


少しでも隣で想い合えたこと

ほんと感謝してるし、幸せだったよ。

「頼りにならへんかもしれんけど、頼ってほしい。どないに時間がかかっても、
オレはお前しか見えてへんから
待っとるから。そないに自分を追い込むなよ。」


アナタが帰り際にそういって

照れくさそうにポケットから出してくれた

指輪大切にするね。

ありがとう。

頼りたくなったら、頼っちゃってもいいかな?

彼にバレないように・・・。そっと。