January 14 [Mon], 2008, 20:28

一昨日のSOCIOでのライブに参戦してくれた方々、おおきにですっ!

ライブの前日、リーダーからワービー&サービーのボーカリスト、コヨーテ堀内の訃報を伝えられた。
コヨーテからは入院先の病院からもたまにメールももらっていたし、思いもよらなかった。
何も手に付かずただ呆然と...。それでもリーダーはSOCIOのステージに立つと。ガッツリかましますと言ってくれた。

SOCIOでのリハ後スタジオに入り、お通夜に参列し、ライブを迎えた。
思いのたけをぶつけました。今日がライブで良かったと。
アンコールでやらせてもらった「天国なんて」。曲の途中から楽しくなった。楽しくて楽しくて仕方なかった。俺一人が笑顔やったんかもしらん。不謹慎?冷血?何とでも言うてくらはい。
俺はあの瞬間、ほんまに楽しかってん。
コヨーテと話してた時、ワービー&サービーのライブを見てた時、ずっと楽しかった。楽しくて楽しくて仕方なかった。それしか残ってないねん。

昨日、コヨーテを見送ってきました。コヨーテにどうしても伝えておかなければいけない言葉もあったし、まだ皆が来る前に行った。
コヨーテ寝とんかな、て思うようなお顔でした。

今はまだ何も考えられんし、これ以上は書けないっす。
おおきにな!コヨーテ。またな。  by KAN

たかだか生きても百年足らずさ
悲しみ半分オイラが
笑顔に変えてあ・げ・ま・しょ〜

笑ってロック

誰でも笑顔が最高だから
オマエの笑顔が最高だから
 (笑ってロック/ワービー&サービー)

今日 

January 12 [Sat], 2008, 12:52
SOCIOあめりか村にてライブです。
全身全霊かけてやります。四人で。
by KAN

謹賀新年 

January 06 [Sun], 2008, 23:55


遅ればせながら、明けましておめでとう!
何年かぶりに初詣に行きやしたっ!
おみくじは大吉でしたっ!
いい年になりますように!
今年もヨロシクですっ! by KAN

ワンマン!おおきにっ! 

December 31 [Mon], 2007, 19:43
昨夜のRock Riderのワンマンライブに参戦して下さった方々、ホンマおおきにですっ!
2007年型gangの集大成!ガツンといけやしたっ!
ゲル兄ィおおきにっ!今年はゲル兄ィ参加でほんまに「音」も「気」もパワーアップしやしたっ!これからもよろしくですっ!
塩見yasu!お疲れっした!新しいスタートを一緒にやれて嬉しかったっす!またよろしくなっ!
ANTI BILLY!昨日も最高の選曲おおきにっ!もうワンマンには欠かせない存在っす!
そして、今年数々のライブに参戦してくれた方々、CDやグッズを買ってくれた方々、おおきにですっ!

2007年、まだまだやりたかった事、やり残した事はあるけど、今やれる事はやりやしたっ!
来年もヨロシクですっ! 良いお年を! by KAN



明日! 

December 29 [Sat], 2007, 21:13
明日は2007年の締め、ワンマンです!よろしくです!



「ギャングスターズ ワンマンライブ 2007 鼓動!!」
 ゲストキーボーディスト ゲル吉田氏 from FUNGUS

難波Rock Rider open18:30 start19:30 add/1800(+D/500)

12月22日 

December 22 [Sat], 2007, 16:15

げろっぱvol.8 千葉ツアーサービスエリア編 

December 14 [Fri], 2007, 22:20
その1:行きの道中。夜明けの時間に富士山近くを通り、サービスエリアにて何故か等間隔で立ち、必死で写メる3人。なんやキミらは。何のチームやねん。
ので「64げろっぱ」 とーかんかくっ!



そして...ついには...


藤井くん座る ので「73げろっぱ」

※写真は「写メる、なにわのげろっぱトリオ」


その2:帰り。車の振動が胃を刺激するのか、りーだー貪り喰う。
SUGIO邸にて昼からすき焼きをご馳走になったにも関わらず、サービスエリアに止まるたび、喰う、喰う、喰う。5本入りダンゴ、タコ天、あんまん、フランスパン...。全てたいらげる。

ので「49げろっぱ」 勝てるで!ギャル曽根にっ。

※写真は買ったばかりのガチガチの皮ジャンをギシギシいわしながら喰らうりーだー。


その3:静岡のサービスエリアにて。サービスのお茶をこぼし、ワイに「こらっ!」と怒られるも気にも留めず、ニヤニヤしながら「写メ撮るかぁ?」なぞとヌカし、「やっぱ緑茶だけに緑色やなあ」なぞとヌカすタマイ。 
ので「38げろっぱ」 こら〜! by KAN

千葉ANGA!! 

December 10 [Mon], 2007, 23:49
千葉ANGAに参戦してくれた方々、おおきにですっ!
呼んでくれたみなしご!ようやくgang参戦出来ましたっ!おおきにっ!
ANGAさん、全てにおいてこんなに気持ちいいハコはそうないっす!おおきにっ!
泊めて頂いたSUGIO&マキオさん!ホンマおおきにですっ!カレー&すき焼き!最高でしたっ!
ゲル兄ィ!おおきにっ!3人だけではとても出来なかったライブっす!どんどんエエ感じになってきてますなっ!ワンマンもヨロシクですっ!

大阪を夜中1時に出発。日の出の時間に富士山!雲ひとつ無い快晴!山頂には雪!あんな綺麗な富士山初めて見たっす!
千葉到着後、ネットカフェで仮眠、ANGAへ。移転前も含めてANGAは確か4回目。リハ後散策しながら色々思い出しておりやしたっ。ここにはエエ思い出しかないねんなあ。めっさ好きな場所っす。

ライブはゲル兄ィのおかげで最高っした!ゲル兄ィ参加のgang、どんどん良くなってきてる!ワンマンが楽しみっす!
今年あと2本、ガツンといけそうな予感、いや確信が持てたツアーっした!
さあ、いきまっせえ!     by KAN




明日っ!千葉っ!ANGAっ! 

December 07 [Fri], 2007, 19:35


明日は千葉ANGAじゃっ!
みなしご企画「闘うべき場所」じゃっ!
今年最後の遠征じゃっ!
タマイ、りーだー、KAN、ゲル兄ィ(FUNGUS)の4人バージョンじゃっ!

ギャングの出番は20:50〜じゃっ!
ヨロシクなっ!   by KAN 

FREED!! 

November 30 [Fri], 2007, 23:55
昨日、京都MUSEにTHE MODSのライブを見に行ったす。
つい4日前、自分がライブをやった場所でTHE MODSを見るのは何か不思議な感じ。
1週間前に出たNEW ALBUM 「FREED」のツアー。森ヤン、年取らんなあ。すごいパワーやったす。
ライブでは20年ぶりくらいに聞いた曲もあった!最後まで飽きん、ダレんライブ!ああいう風になりたいっす。
NEW ALBUM 「FREED」。森ヤンの声、唄が若返ったように感じたす。メンバーが変わって葛藤があって、吹っ切れて気持ちがリセットされたんやろなと。
前にTHE MODSがいるからやれる。これは変わらんす! by KAN


超えて行け この壁を
超えて行け この闇を
超えて行け この恐怖
 (a song/THE MODS)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gangsters
読者になる
☆1991年、大阪にて結成。 ☆1999年までに4曲入デモテープを10本発売。  ☆2000年、1stアルバム発売。 ☆2007年、森脇和人(ワービー&サービー)のサポートにて、4th album「GO-GO!! before&after」発売! 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月14日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
»  (2008年03月07日)
アイコン画像KAN
»  (2008年01月20日)