こっそりと 

2005年04月27日(水) 1時38分
撤退作業に入ろうかな、と・・・。
リアル事情が大変です。正直ツライです。
なんか色々疲れました。

でも企画を投げ出したくありません。

esperance、その続編、退魔師。
そして引き受けている企画を全部終了させるまでは、
ネット環境は整えておきたいし。

でも少しずつ、撤退作業は始めようと思っています。
・・・はぁ・・・なんでこうなったんだろう・・・。

掲示板・・・ 

2005年04月21日(木) 21時36分
ちょっとお休みしようかしら、と・・・;
レスもまともに出来ない状態で、書き込んでくださっている方々に申し訳がなく;;
本館リニュ終了し次第、掲示板は少しお休みさせていただこうと思っています。
身辺に余裕が戻ったら、再開したいです。

っていうか久しぶりに倒れたんですが。
熱下がらねー!!!
お陰でお仕事全部が強制お休み。
コンビニもアレもソレも、全部お休みくらいました。
なんで、ってインフルエンザの疑いあるから!!!
冗談じゃねーぞコラー!!!

ってわけで、明日病院いってきます・・・。
丈夫なだけが取りえなのにぃ;ぐすん;

うんと・・・ 

2005年04月15日(金) 3時02分
色々とありましたが・・・
親友関係が崩れていきそうで・・・激しく凹んでます。
ゼロかヒャクか。
・・・極端だなぁ・・・。

元気が・・・ 

2005年04月12日(火) 22時56分
出ません。
親友から連絡が来ないからです。
思い詰めるタイプの子なので、尚更不安です。
・・・・。

心配ダァ・・・。

がんばれ。 

2005年04月09日(土) 2時12分
今の状態は良くないけど、頑張ります。
頑張れるのは、多分私だけだから。

暗いお話ばっかりなので、笑えるっぽい話をば。
ヨーグルトをバカバカ食ってる弟に一言。
「お腹発酵したらどうすんの?」
動きをピタリと止めた弟は、それはそれは面白いものでした。
賞味期限が遥か昔に切れてるけど、それを食べても
どっこも悪くならない彼。さすが我が弟。うふふ。
・・・笑えない?笑えないねーあははん。

とりあえず瑠璃音は大丈夫です。
元気です。無駄に元気。周りが元気ないだけ(笑)。
生きてきて初めての、巨大な苦労がやってきただけです。
頑張れるはず。乗り越えられるはず。
落ちるとこまで落ちたっぽいし。

えと、とにかく、私は元気です(笑)。

・・・・。 

2005年04月08日(金) 0時54分
瑠璃音のオフ的ピンチ到来です。
やばい・・・声活動の危機です。マジデ;
あぁぁぁぁもう、どうするよー!!!><
オフライン。お家がピンチ。明日食べる飯すら。
月は始まったばかりですよ!?!?
どうすんのよ、こんなで;;
フリーター生活も終わりにして、家にきちんとした
額入れないと・・・。
あぁやだなぁリアルな話ーーーー
金銭が関係ない時代に行きたい(いつだ)。

声活動は、せめて今やってるものを頑張りたいんだけど。。。
が、頑張るから;頑張るからー!!!><
久しぶりの日記でネガティブシンキング。
何が悪いって、世間が悪いんだよ。ははん

明日には・・・少しマシになってるかしら・・・。
せめてこれが夢でありますように。

初★詩 

2005年03月17日(木) 1時09分
少女漫画みたいに、眠れなくなるほど好き

そんな感情があると思わなかった

どうしようもない、好き

きっと歩みだせる

やれるだけのことはやったのだから

修復は無理でも きっと明日から歩みだせる

明日はきっと もう少し強い自分になれる気がする

-------------------------------------------------
・・・どうした瑠璃音。何があった。
いや、何もないですマジで(笑。
寂しいだけさ!!(ぉぃ
上の詩は支離滅裂。詩の才能はありません(笑)。

企画が伸びるので、上京も伸びます(笑。
5月に一回遊びに行く予定だけど。下見も兼ねて。
いぇい。

最近お仕事は派遣にしようかな、なんて思う今日この頃でした。
では、おやすみなさい★

こっそり。 

2005年03月15日(火) 0時29分
明日(っていうか今日)、弟の友達とデートしてきやす(笑)。
・・・って、なんでやねん!!!
そう、原因は「弟が、友達が誘ったお買い物を放棄した」ため。
おいおいおいおい、姉さんに友達押し付けてそりゃねぇだろうが。
兄貴魂全開で、弟分と遊んできます(笑)。
ひよこちゃんが欲しいんだってさ。ふわふわのひよこちゃん
(ヌイグルミらしいけどね)
まぁ、なんて乙女ちっく
そんな弟の友達Sは、かなり(あたしより)性格が可愛い子だ。
年上ウケするタイプね、うんうん

ま、そんな面白い話はさておき(笑)。
エスペの続編キャライラが、続々とラフ作業に入っていますvv
夏には募集予定なので、応募してくださる方は要チェックです★
はすみさんサイコー!!いぇーい!!

無駄にテンション高いなぁ・・・(はよ寝れ)。

やべ。 

2005年03月13日(日) 21時05分
この日記、サイトのフレームで開くと見辛ッ!!
いまさら気づいた。
そろそろデザインも変えようかと思ってるので、
ちょっとだけゴメンナサィ;
掲示板のレスも返せてないアリサマです。うぅ><。。

esperanceの第一話、無事公開できましたvv
自分なりに、あーでもないこーでもないと試行錯誤して頑張ったですよ、はぃ。
でもまだまだだなぁ、、、て。
編集のお勉強は、他のサイトのドラマをひらすら聞くしか
ないんだろうなぁきっと。
こっそり放浪して聞いてるけど・・・皆さん上手だちくしょう(何)。
き、きっと師匠直伝の編集必殺方法があるに違いない!!(お黙り)

最近薬屋に買い物に行ったら、「お子様のお薬ですか?」なんて聞かれました。
子供いないし。その前に結婚すらしてないし。
彼氏すらいねぇよバッキャロー!!!(ぉぃ)
ちょっと切なくなっちゃった21才です。
あ、やべ、年齢バレちた。まぁいいか(笑)。
心はまだまだ18才さ!!(言ってろ)

わぁ、ひさしぶり★ 

2005年02月10日(木) 14時40分
久しぶりの日記です。アハハ★←帰れ。
仕事は結構慣れてきて、だいぶ落ち着いてきました。
でもねーでもねー店長のセクハラすごいんだけどー(笑)。
やめようかなぁ・・・本屋に戻りてぇ・・・(がくり)。

いつになるかはわかりませんが、上京する予定です♪いぇいvv
オフ会とかは恐れ多くて行けないと思うけど、
ちょっとドキドキです♪
声活動はどうなるのかなぁ・・・。
今は企画のこともあって、声の応募は控えてますます><。
現在引き受けている企画さんを大事にしようと思ったのもありますが。

企画「希望」は、もう少しでCM公開できそうですvv
・・・ちなさん、大丈夫かなぁ・・・(ぽつり)。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unknownlapis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる