こちらへのリンク・お気に入りの登録はご遠慮下さい。 創作版権節操無しただのオタク日記です

<(^o^)/時を越えた感\(^o^)> / 2015年08月24日(月)
サイトとブログ記事お掃除しました。すっきり。
働き始めて暫く経つので放置放置しながらずっと気になっていたのですっきり!

未だに自分自身が喋る黒歴史な気がしてがくぶるしていますが
のんびりやろうと思います。

最近はポケコロやってます。
アバターゲーってコレクション欲をそそりまくるなあ〜!!






.
 
   
Posted at 00:28 / 今のこと / この記事のURL
顔文字枠がない! / 2013年11月02日(土)

わ、わ、1年ぶりになっています!
モンハンで忙しい中デザフェス準備をのったりやっておりました!

デザインフェスタ38、明日明後日土日両日参加いたします!
ブースは

k328

です!
封筒とポストカードのセット200円
と、丸シール3種が新作です。
携帯からのせいで画像が…ない!
pixivの方にもあげております。
宜しければみてください!

そんな感じで早起きできるよう念じながらねます。
おやすみなさい!

きむら
 
   
Posted at 00:04 / 今のこと / この記事のURL
<(^o^)/ありござがとうました\(^o^)> / 2012年11月14日(水)
デザインフェスタ36、波乱の中無事っぽく終わりました。
kimrakoh本体に会ってしまった方、
ふいに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

色々改めて反省しつつ、つつ、つつ
またきっと多分来年秋出ると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

暫くは打ち上げと部屋の掃除に注力したいと思います。
日記頑張って書きたいです。頑張れ!


 
   
Posted at 00:53 / 今のこと / この記事のURL
<(^o^)/デデデデザインフェスタK-106!\(^o^)> / 2012年11月09日(金)
ご無沙汰しております。
見てくれてる方がいたら…今すぐ駆け寄って抱きしめTAI

デザインフェスタ、明日ですね!
今magia聴きながら最後の戦をしています
わたし…この戦いが終わったら…まどマギ見れたら嬉しいなって。
思うのでした

【デザインフェスタVol.36 ブースK-106】

駄菓子屋JETTL(ダガシヤジェットル)

いつもの通り紙モノ出します。
封筒とか封筒とかシールとか。
今回はなつとめりーちゃんも一緒です。

DM






以下商品紹介************



丸シール2012
大:150円 中:100円 小:50円
昨年のシールも持って行きます。今回はアソートもつくりました







ミニ郵便セット。

エアメール便せん:2 同封筒:1 便せん:4 封筒:2 ハガキ:2
400円。



レターセット 便せん:6 封筒:3
350円



封印シール
大:1枚 100円  小:3枚 200円



シールアソート:300円分+α  300円
ポチ袋アソート:3柄5枚     300円



ダイカットミニカード:3枚 200円
2種!

両日おります、よろしくお願い申し上げ□。
 
   
Posted at 22:11 / お知らせ / この記事のURL
<(^o^)/すぐに久しぶりになってしまうん?\(^o^)> / 2012年03月11日(日)
こんばんは。お久しぶりです。
毎回お久しぶりです。
webの方もどうやら広告が出ていましたね…?
更新しなければですね。

直近の状況をお伝えするならば
お仕事は特に忙しいわけではないんですが、
最近クックパッドにはりついてレシピの操り人形になり、
お料理なんかちょっと楽しかったり…して…
絵は本当に描いてないです。
ブーム的なものでしょうが、
お洋服・化粧品・料理・絵くらいのブーム周期があるある感じです。

そんなこんなで引っ越しまして、
こっちにきてからずっと住んでいた家を去りました。
なんだか感慨深いというか寂しいというか
新居はまだ片付いてなくて、ちょっと慣れていなくて、
今から部屋神さまと仲良くなるところです。
入居して早々なんか色々でしっかりしようと思いました。

今はそんな感じです。
取り合えずシンジくんといちゃいちゃしたいです。

こんな日なので、みなさまに、みなさまに幸あれ!

 
   
Posted at 17:47 / 今のこと / この記事のURL
<(^o^)/ごめんなさい!\(^o^)> / 2011年12月28日(水)
おはようございます。
元チャイルドの皆様、今回は大変申し訳ないお知らせです。

年賀状企画、ご応募ありがとうございました!
恐らくここを見てと言う方はいらっしゃらないと思いますが
来年の年賀状なのですが、
スタート遅延とプリントゴッコ謎の不具合のため、
印刷所に発注しようと思います。
そのため寒中見舞いになってしまいそうです。
大変申し訳ございません。

追って企画応募していただきました方には改めてご連絡をさせて頂きます。
2012年も宜しくお願い致します。

ごめんなさいっ!

 
   
Posted at 09:58 / 今のこと / この記事のURL
<(^o^)/ヤァヤァヤァ!\(^o^)> / 2011年12月11日(日)
あれから1ヶ月、デザインフェスタ→部屋の掃除→美容院
サンシャイン水族館→エヴァストア01原宿→ジャンクショー
→今に至る(※平日除く)

平日は帰ってお風呂につかると
光りの速さで旦那に吸着してしまうのでこの様です
毛布って何であんなに私を狂わせるんでしょうね…

写真も整理してないので特にお見せ出来るものがなくって
困っちゃうわ〜!

怒涛の2011も終焉が近づいて参りましたね。
お知らせを2つ。

○ webshop更新しました。

個展商品とデザインフェスタで販売したものを一部追加しました。
http://kimrakoh.cart.fc2.com/

○ お年賀届けます。

昨年に引き続き年賀状を送らせて頂きます。

今年はプリントゴッコ廃盤の影響でちょっとどうなるか分かりません。
シルク印刷でお届けできればとは思っております。ごめんなさい

※年賀状企画※

要項を記入してメールフォームからお願いします。
こちら→http://kimrakoh.ninja-web.net/mail.html

1.名前・HN(いずれかでもOK)
2.メールアドレス・ホームページアドレス(いずれか、無しでもOK)
3.郵便番号・住所
4.個展・グループ展等のダイレクトメール送付の可否
5.返事を頂けるかの有無+有りの場合、画像か葉書か

!注意事項!
※個人情報に関して、最大限取り扱いに気を付けますが、
100%の保障は出来かねますのでご了承の上ご連絡下さい。
※こちらの住所は記載しませんのでご了承下さい。
(葉書でお返事を下さる方を除く)
※お届けが遅れる場合がございます。
※ご記入頂きました個人情報は1年で破棄致しますので、
 再来年度はDMお届けを致しません。

〆切は2011年 12月 25日です。宜しくお願いします。



てーな感じで、次回もサービスサービスぅ♪
(エヴァにはまったって言うと十中八九何故今頃と言われるぅ♪)
 
   
Posted at 16:25 / お知らせ / この記事のURL
<(^o^)/何て言えばいいのか\(^o^)> / 2011年11月11日(金)

あまりにもご無沙汰です。

職場が変わったり身辺がばたばたしてからその流れでだらだらとしていました!

今はエヴァ新劇にはまりシンジくんのことを想う毎日です。
そんなんで明日!
恐れていた明日!

デザインフェスタ
B-147に両日おります
がらがらなだだひろブースなので出来ればくつろいでいってください。

計画性がなくて商品紹介も出来ない
くたびれた私を見に来てくださいね!!!

ではまた後ほど。

きむら

 
   
Posted at 23:01 / 今のこと / この記事のURL
<(^o^)/暗くて風が吹いて人がちらほらいるところ\(^o^)> / 2011年06月28日(火)
もうお昼のことは忘れることにしました。
最近は夜が好きです。暗くて涼しい。
そして人目をはばからずシャボン玉が出来るではないですか

高所恐怖症で駆け下りるシャボン玉を目で追えないけれども
お隣のベランダにすっと入っていくシャボン玉に任せるままだけれども
夜歩いてたらシャボン玉が飛んできて、えっと思って周囲を見回すと、
可愛い女の子がシャボン玉をふいていて……
===========ここからロミシャとジュリエボン==============

ところで飲むヨーグルトブームです
ところで靴を磨く道具をやっと買って磨きました
ところでお家の靴棚のシンナーっぽいガソリンっぽい匂いは
ところかわって手入れ道具の匂いなのだと今ならいえる

何を書きたいか忘れたんですが、webshopがやっと(一応)
形になりましたのでご覧下さい。ご覧になってくださいますと嬉しい
開店記念と題してポストカードお配りしてます。
実は無料の商品とかあるので最低額210円(送料)からお買い物出来ます
暇な人はアラ探しのつもりでどうぞ↓クリックあり□


よろしくどうぞ

これ言ってみたかった夜散歩行ってもいいですか?
 
   
Posted at 23:43 / 今のこと / この記事のURL
<(^o^)/熱々の夏至丼\(^o^)> / 2011年06月24日(金)
気付けば1ヶ月…皆さま如何お過ごしでしょうか。
最近の私は脳内文章が乱れ散り右手が追いつかず
間違った文字をぐしゃぐしゃに消したりしております。

色んな人とお食事して話したり、
用事を済ませたりして全く絵を描いてない云ヶ月でした
嘘です割と遊んでました
webshopもぼちぼち整ってきましたのでお披露目出来る日も近いかと思います。
ず っ と 言 っ て ま す が 本 当 で す

危惧して大騒ぎしていたデザインフェスタ秋のブースも、
Sは逃してMブースを1つ取りました。
「大学街の郵便局」やろうと思います


先ほどまでアイロンをかけていたのですが、
前回よりとある困ったちゃんシャツのシワを伸ばせた気がします。
めんどくさがりなんであんまりアイロンかけたりはしないんですけど、
一旦かけ始めると色んなもののシワを伸ばしたくなっちゃい

ぴーん

って白いシャツが伸びると、
新品みたいになったとかシャツを可愛がっているとか
思って怪しい笑みがこぼれる 午前3時



ラッセンが水族館に似ているのか
水族館がラッセンに似ているのか
おやすみなさいな。
 
   
Posted at 03:21 / 今のこと / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!