2倍 

2005年11月09日(水) 22時58分
一応見てくれてる人が居るようなので更新(´・ω・`)


経験地が2倍と言うことで、メンテ前からゴツミノに待機させてました。

メンテ明けでログインっ

既に人が居ました


メンテ明けから30分もすると4ptぐらいに( ・ω・)むす


ゴールデンタイムになると9ptにソロが4人とか・・コミスギ

それでも私もLv上げたいので我慢してかりかりかりかり

トレインしすぎで超危険

何度も死に掛けました
と言うか1回死にました


結局メンテ明けから休憩挟んだりして8時間ぐらい居たような(´・ω・`)

----就寝----




----起床----



----ゴツミノ----



起きたらからーが居たのでまたゴツミノに・・・

昼間なのに混んでましたが・・

結局メンテで経験地戻るまでに40Mぐらい稼いだんでしょうか。
2倍で頑張った割りに余り・・・。



銀の指輪集めてます。
物凄いことに・・・。
今70個ぐらいでしょうか



後、Lv上がったのでステもおいときますね



結局放置してたああああ 

2005年10月20日(木) 0時19分
アクセス数がここ数日20↑なのに皆さんごめんなさい@@

最近はいろんなキャラやったりしてます。
Hunもあげたいんだけどねぇ(・ω・)

今日はゴツミノに行って来ました。
ほぼ毎日ですが。

行く時、いつも騎士団を通っていくんですが、物凄いことになってました



デスペナ1%獲得

何度も何度も通ろうとチャレンジしてたんですが、ついに死んでしまいました。
このままじゃいけないーと困っていたときに思いつきました

カタコンから行けばいいじゃん

でもどうしてもここを通りたい・・・!
てことで


経験値0,2%獲得


ゴツミノ一緒に行く予定だった人の別キャラを・・(・ω・)


皆さん騎士団通る時は気をつけてください。




うあああ 

2005年10月08日(土) 7時45分
精錬してたら20M→140kになっちゃったヽ(`Д´)ノ

BSにお金持たせるとだめだ・・・

お金稼ぐためにHunで城に


その後プリで城に
一応Sメイル出た!

毎日めいる出てる気がする・・・
重くて大抵帰還になる@@

SSないと適当な日記って感じがしますね・・・。

ということでおまけSS



あ・・ 

2005年10月07日(金) 2時10分
すっかり忘れてました。
放置でごめんなさい・・・・。

書くネタあんまないもので・・・。


最近ずーっと放置してたHunを少しやり始めました。
Sniになってみたいー。

でもまだ94で折り返し地点にも達してなくて遠いorz


地道に頑張ろうと思います(´・ω・`)

Hunなんかと組んでくれる人いないからソロでorz


SSはなしです(・ω・)

 

2005年10月01日(土) 23時53分
近々復帰するかも!

でも期待はしないでください(・ω・)

 

2005年09月22日(木) 2時52分
いまだにアクセスがあるんですが・・・。
誰が見てるんですか('-';
素直に名乗り出ましょう

SS 

2005年08月02日(火) 11時34分
SS見てお察しください( ・ω・)


1





2




3

続々 

2005年08月02日(火) 3時18分
早速転職試験を申し込みに。
そしていきなり問題発生



お金がない

慧眼と古い魔法所でもいいんだってさ!そんなの普通もってないよね!!1

手伝ってもらったプリさんに貰いました



そしてまずは筆記試験。
質問に答えるだけだし簡単だよね、とか思ってた。


ナニコレ
サンダーストーム7とかおかしいでしょ@@;

全部適当に答えて結果発表



あ、あれ
勘で合格!!


次は実技、ファブルとかルナティックとか出た。
SS5枚しか張れないし省略
撮り忘れただけだけど。。。

次にアイテム集め?これがなんか泣けてきた・・・。
手伝ってもらったからまだ楽だったけど、一人だったらプリしかいないしきつかったかも。

次に論文、ダメだったらやり直し、とか聞いてがくがくしながら受けました。


すると・・・・



あれ




全部選択肢1個しかないよ・・・。

余裕でした、間違えようがないしね・。・


そしてやっと転職。。。長かった

続:マジシャン 

2005年08月02日(火) 2時54分
今回は、日記書ききれないので二つにわけました。
SSが
1つの日記につき5つしかup出来ません@@


先日あれほど経験地稼いだ減らしたマジシャンを頑張ってあげてみることに。


手伝いつきですけど



時計2で壁をしてるときに必ずあると思うこと。


あるよね・・・?

パンク倒し終わった瞬間に石化でそのまま・。・



先日あれだけ頑張ってあげたのに、手伝いつきだとすぐでした。
Job50とか無理なのでJob40転職( ・ω・)










そしてSage転職に!!



Wizだと思った人何人ぐらい?
↓に続く

まじしゃん 

2005年07月30日(土) 3時20分
何を思ったのか、マジシャン起動。
こんな子です。

分かる人にはわかるけど名前がネタ
ある人は「何その養子用キャラ」とか言うし


名前は置いといて時計に向かいました。
ここで問題発生。
装備がない・・・。

仕方ない、あるもので我慢しよう・・・。

突っ込みどころは多いですね

エルダのFD対策にアンフロ着ました

ぷぱがないのが致命的・・・。仕方ない、ここはPskillでかばー・・・出来ないよ、もちろん


そして、死んでは戻り、突撃を繰り返して


順調に












経験値が減っていきました




数分後に諦めたのは当然です






pvでも即死です
最新コメント
アイコン画像tina
» 2倍 (2006年04月18日)
アイコン画像しるく@あしゅ
» 2倍 (2005年11月10日)
アイコン画像クローティア
» 2倍 (2005年11月10日)
アイコン画像しるく
» 結局放置してたああああ (2005年10月29日)
アイコン画像Color
» あ・・ (2005年10月07日)
アイコン画像
»  (2005年09月29日)
アイコン画像あにぽ
»  (2005年09月28日)
アイコン画像るーしあ
»  (2005年09月25日)
アイコン画像関平
»  (2005年09月25日)
アイコン画像Color
»  (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unknown_siru9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる