苺のショートケーキとシュークリーム

October 03 [Sat], 2009, 22:44
母の誕生日だったので、父がケーキとシュークリームを買ってきてくれた。




・・・・苺まるまる一個じゃなく半分だとは・・・・まんまと心踊らされてましたよ。

高価らしいお菓子

October 02 [Fri], 2009, 19:23


へー!!!!高価なんだー!!!!!!確かに缶それっぽーい!!!!!どれどれ!!!!


あっ普通・・・・σ(●o●`)


※お紅茶と一緒に美味しく頂きました※

水カレーを一晩寝かせると・・・あら不思議!!!!!!!

September 30 [Wed], 2009, 13:24
ま と も な カ レ ー に !!!!!!!!!



水分が抜けたから・・・・?

ところで、昨日の水カレー、実はそんな水の分量間違った気しなかったんですよね・・・・

で、今朝気づいたんですけど



ルウ半量(5皿分)をお使いの時は、具材は半量、水は700mlにしてください。

)^o^(

ももももっとでででででっかく書けよ!!!!!

具材はきちんと半量分、「家族が」用意していたんですよ・・・
しかし何を血迷ったか、自分は水をどばどば10皿分入れてしまい・・・・

このザマですよ。

いつもレシピちゃんと読まないから失敗するんですね(^o^)y-~

カレーに適当に水入れまくったらスープカレーになった

September 29 [Tue], 2009, 20:54




妹「これからはうちが料理作るわ」
私「じゃ友達と遊んでても早く帰って来て夕飯作れよ」
妹「やっぱいいわ」

「味が普通ならいい」というのが俺の料理の基本理念で。
無論食べれれば残さず食べるYoσ(●o●`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不明
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ
    ・テレビ-アニメ鑑賞
読者になる
巨大な乗り物・兵器・武器・生き物が大好きです。
壮大な雰囲気・物語・音楽も大好きです。
でっかいもんが好きです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 苺のショートケーキとシュークリーム (2009年10月05日)
アイコン画像不明
» 高価らしいお菓子 (2009年10月04日)
アイコン画像
» 高価らしいお菓子 (2009年10月02日)
アイコン画像不明
» 北海道のお土産 (2009年10月02日)
アイコン画像不明
» 昼食→白クマ塩ラーメン (2009年10月02日)
アイコン画像
» 昼食→白クマ塩ラーメン (2009年09月30日)
http://yaplog.jp/unknown1993/index1_0.rdf