はつ恋の 

February 17 [Fri], 2006, 19:16

ってタイトルのLITTLEさんの曲がラジオから流れてきました♪"What's going on〜"とかけていたのね☆

それはさておき、この間派遣会社の仕事の依頼があったので加賀の方まで行ってきたのですが、そこで初恋の人のカワバタくんにばったり会ってしまいました(゜∀゜)

…のはいいのですが、彼は途中で転校してしまったのであまり小学校時代の事は覚えてないみたいでした…
(そんな私も途中で転校したのですが…)

とにかく仕事が無事に決まったので、月曜日から苦手な早起き生活が始まります(;´Д`)地道に頑張ります!

手紙 

February 17 [Fri], 2006, 18:25

手紙を書くのが好きです。

携帯メールも好き。だけど機種変したりしちゃったら何も残らない。

そのかわり手紙なら口では言えないリアルな気持ちがつらつら書けるし、プリクラとか写真なんかのちょっとしたものも添えられる。

今日は2人の友達に手紙を書きました。大好きなスヌーピーの便箋で心をこめて(^^)

大盛一丁! 

February 07 [Tue], 2006, 15:28

たま〜に食べたくなるもやし味噌ラーメン。

大盛のカップ麺を平気で平らげる私って色気ないよな(゜∀゜;)さすがに1.9倍は無理だけどね…

本日のワンコイン 

February 07 [Tue], 2006, 15:19

近所のTSUTAYAで藤井隆の"OH MY JULIET!"を100円でゲットした(*^^)
一時着メロにしてたくらい好きな曲(*'∀'*)そんな私はTommyファン♪Tommyってプロデュースの才能あるよね〜!

そいや秋篠宮紀子様が11年ぶりに御懐妊のニュース速報入りましたね♪最近悲しい話題ばかりだったから余計に嬉しくなるわ(*´▽`*)

よくある話ね、退屈な話♪ 

February 07 [Tue], 2006, 15:06

スヌーピーのガチャしたら、兄貴のスパイク出た☆思ったよりふくよかだ♪ヽ(・∪・)ノ

そいやこれ書いてる途中に求人関係の電話が鳴り止まなくて大変だったわ(ノ∀`)牛丼屋さんはなんとか面接までこぎつけたけど、某レンタル屋は昼間いらないってさ…

なんなら求人広告に昼間の時間載せるなよ!って思う(`ε´)そういうのってよくありません?

non-noコラボ♪ 

February 04 [Sat], 2006, 15:42
久々にユニクロ行ったら、non-noとのコラボ商品が出てた(*´▽`*)
どのお洋服も色も形もかわいくて思わず衝動買いしそうになったけど、non-no見て検討します(笑)

最近ボーダーTシャツが恋しくなったな。多分洋服の趣味がシンプル系に戻りつつあるんだろうけど☆
ちなみに最近よく読む雑誌はSoupあたり。コンサバ系、お姉系は童顔だから似合わないんですよ(汗)

バレンタインといえば… 

January 26 [Thu], 2006, 9:45

そろそろバレンタインデーも近づいてきましたねぇ〜ヽ(・∪・)ノ
そういえばバレンタインの定番といえば不二家のハートチョコレートだけど、私が小さかった頃はバレンタインに限らずいつもあったような気がしたけど気のせい!?

アゲアゲ♪ 

January 24 [Tue], 2006, 13:52

今に始まった事じゃないけど、只今私の中ではPIERROTフィーバーです(*´Д`)
最近はベスト盤やキリトのソロアルバムがヘビーローテーションです♪なんか知らんけどテンションが妙に上がるねヽ(・∪・)ノ
そんなキリター寄りのウィスキーな私(笑)

ミッキーに続け!でつ 

January 24 [Tue], 2006, 13:44

ギャル系ブランドからスヌーピーTシャツが発売されるらしい(`・∪・)b!
スヌーピーマニアの私にとっては垂涎モノなんだけど、ギャル系ブランドの店に入るのは正直躊躇ってしまう…(;´Д`)

あとキャラクターTシャツを子供っぽくならない着こなし方があったら教えてくださいm(__)m
個人的には軽めの素材のテーラードジャケットと合わせるのがいいかなぁ〜って思ってるんだけど。

ひまつぶしに 

January 15 [Sun], 2006, 14:48

休憩時間にペットボトルに落書きをしてみたり♪
ああどうせ正くらげのウイスキーさ(笑)

あ、あとイエモンも好きだったりする(^^ゞ←ちょうど飲んでいたのが伊右衛門だったのよww
吉井さんのニューシングル楽しみだ(・∀・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じょう
» 今川焼 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unknown-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる