ごめっ・・・遅れて 

August 14 [Tue], 2007, 21:53
遅れてゴメン
なんかちょっといろいろあって・・・

今日、電話が来ました・・・。
ゴメンナサイしか言えなかったけどちゃんとお断りしました
ちょっと罪悪感で悩んだけど・・・

学校ももうすぐ始まるから普通に話が出来るよう頑張るつもりだよ
ちなみに昨日十三日カラオケに行ってきました。
ニケツしてたらパトカーに見つかって・・・

質問には答えなくてもいいよね??
写真見たし・・・
おっさんじゃないから!
ちょっと酷いぜ、老けてるとか・・・

じゃあこっちからも質問するよ

彼氏何部に入ってるの?
ちなみにこっちは同じ部活です!

それじゃあ!

語るかあ♡! 

August 08 [Wed], 2007, 22:14

これからわなるべくサボらないようにお互い努力してこうねww笑

高校の宿題わね...買わされたんだよ!?
英語と数学。1000円くらいした。どんだけ―ってね...
宿題わ数学以外まともにやってません―めんどくさいです。

質問に答えてくれてどうもっ
ゆっくりでいいから、距離を縮めてこう*先輩でしょう??
わたしわ先輩とかよくわからんけど

お...彼氏ですか。  もちろん、順調さ―
今日、彼氏の下宿で宿題に取り組んだけど、
わたしわほとんどゴジラの人形と一緒に昼寝してた。笑
今度会ったら、佑のこと紹介するからね*
ノロケでした。笑

夏休み中、遊ぼうね+!
たのしみだわあ(*´_。★

次の質問     好きな人どんなひとさ??

久しぶりだぁな! 

August 02 [Thu], 2007, 21:07
ホント久しぶりだよね。

夏休みだし沢山書けそうだよ
いろいろ自分の高校の話とかしよっか
恋バナは無いかもしれないけどね


質問かぁ・・・
そうだな、まずこっちが答えるけど
とりあえずまぁまぁ話すけどそこまで仲良くないかな
でもまぁ部活一緒だから頑張るよ

それじゃあこっちからも質問

彼氏とどうよ?
まぁノロケかな?
それじゃあまたねー

                       佑

お久★! 

August 02 [Thu], 2007, 19:21
すっごく、懐かしい!
中02とかだよ!?

もう高校生なのでサボらないようにしようと思いました

学校違うから、聞きたいこととかいろいろあったら
なんでも遠慮なく聞いてよ。
恋バナとかいろいろ聞くよ

そうだッ
お互いに質問し合おう!
自分の番がまわってくるたびに相手に質問して、
次の人はそれに答える+質問して…って感じでやってみない?

わたしからの質問。
好きな人とはどうなった?
うーん…広い質問ね。笑

わたしにもなんか質問どうぞw

うおおおーい 

August 27 [Sun], 2006, 16:21


なんとなく久しぶり?  笑
内容古かったので前の消したよーっ!
ブログに画像のせたいね!どうやってやるんだろう!?   聞くな

交換ノートの画像とか載せたら楽しそう★☆

あっ!この前は送ってもらってありがとう☆
ガリガリ君ファンクラブはいりたいねー

あ、お祭り? 

July 22 [Sat], 2006, 22:05
そうだな・・・やっぱりメールしてみるしかないだろ。 なんとか聞いてみな?勇気出して! 一応こっちはもう聞くから。 そんじゃ、またな。

遅れたあ; 

July 22 [Sat], 2006, 16:18


またまた遅れてごめんねえ;;;

塾めちぁ疲れる!ありえない!

でも今日は帰り楽しかったよ

どおしよお...お祭りー誘うの無理だ

とにかくどうしよー…助けて佑!



長復終わったね!佑です。 

June 22 [Thu], 2006, 21:40
テストお疲れ!これからはもっと大変になるけどね。

しかも次回は長復Aでしょ?はぁ・・・


笑える寝言って・・・

でも、大抵寝言は脈絡がないんじゃないかな・・・??

あ、そうそう寝言と会話しちゃいけないからね

「寝言・・・それは彼岸の国の言葉」なんて言われてるから。

って、友達が言ってたよ


それじゃ、またね             佑

 

翠です...こんばんわー 

June 20 [Tue], 2006, 23:35


遅くなってごめんね;

とは言っても...少しだけど...;

もうすぐ長復だあ あり得ない──…



英検...すっかり忘れてたぜえ...     黙

結果さて どうだったんでしょうか...?知りませんね     誰だ



いや、佑の寝言は尋常じゃなかったよ

寧ろ......面白すぎて笑いたかったけど眠たかった みたいなw



まあ、決めるのは自分次第。

後悔したくないなら 誘うべきだと思うよ

わたしは できる限りなら応援できるからねっっ


いろんな意味でね・・・。 

June 13 [Tue], 2006, 21:40
翠は英検何級受けたの?確か・・・3級だっけ?
あずさも受けたって言ってたような・・・。
きっと受かってるよ。翠、英語得意でしょ?

ね、寝言・・・ す、翠だって言うことあるだろ?
もしかして、ないのか・・・。僕にとってはいつものことなんだけど・・・。

祭りの件も・・・あれでいいよね・・・
あずさと二人で行くよ。
あー でも、やっぱり後のことを考えると・・・。
まぁ、いっか

それじゃ、またね。              佑
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkno-wn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる