お休みします。 

2005年11月24日(木) 0時07分
他のブログに移動することにしましたー
なのでココの更新は無期限のお休みにしますです。
新しい使い方が見つかったら再開しますが、たぶんもう更新しないです。
データの移行とかの関係でしばらくは消さないけど。

もし移行してからも見たいという奇特な方がいたらご一報ください(笑)

図書館。 

2005年11月19日(土) 23時40分
うちの地元の図書館がホームページ上で所蔵資料の検索や本の予約、その状況の確認などができるようになりました。
便利になって嬉しいなぁ
これで図書館にわざわざ本を探しに行かなくてよくなったし、ネットで見つけた読みたい本のタイトルメモる必要もなくなったし、借りてる本が何冊か不安になることもなくなるし(笑)
市の図書館ってすごいよねぇー。
最近雑誌とかCDとかもあるし、本の所蔵数半端じゃないし、タダだし
…図書館って著作権とかいろいろどうなってるんだろう?

ディファイン。 

2005年11月18日(金) 23時14分
今日は一日病院めぐりしてきましたー。
あたしの用事は眼科だけですが。
歯医者は咳が出なくなったらいきます。・・・たぶん

まぁ、そんなわけで今日は眼科でコンタクトを買ってきたわけです。
したら来週からポイントカードができるってことだったんで、来週また行きます。
んで、なんかキャンペーン中で1dayか2weekかディファインを一箱分くれるって言われたので、ディファインにチャレンジしてみました
うちの眼科はなんだかとても親切なのですよ。
あ、ディファインって言うのは黒目が大きく見えるようになるって言う、うわさのレンズですよ!

で、結果なんですが、大きく見えると思います
ただ期待してたほど大きくはならなかったです。←期待しすぎてたせい(笑)
黒目と白目の境界線がはっきりするから目の印象は強くなったと思うけど、普通に縁ありのカラコンしても同じくらいの変化はある気がする。
あたしはそんなに目の色が黒いほうではないので、ディファインをつけると目の色が暗めの色に変わるので、だったらカラコンで好きな色に変えたほうが楽しいかなぁと思ったよー。

結論としては目の印象を強くしたくて、カラコンに抵抗がある人とか、カラコンの普段使いが無理な環境の人にははいいんでなかろうか?
カラコンと違ってレンズの色が視界に入らないし、つけていても見た感じでははわかんないし。
さりげなーく目の印象が強くなるので、レンズがずれない限りはたぶん騙せます。
とりあえず卒業アルバムの撮影はディファインで望もうかなぁ(笑)

でずにー。 

2005年11月14日(月) 2時00分
昨日は部活のみんなとディズニーランドに言ってきたよー
8時に舞浜はだいぶしんどかったけど、楽しい一日でしたー。
あんな大人数でめったにいかないしな(笑)
クリスマスイベントが始まってたから、ツリーとか綺麗だったし!
またみんなで遊びたいなぁとおもった。

あ、ディズニーもまたゆっくり景色とパレードを見に行きたいなぁーと思いましたよー。
今日は一日寝てたので明日は早起きしたいなぁと思いつつ(笑)

タバコ。 

2005年11月13日(日) 21時27分
最近のタバコはパッケージがお洒落でかわいいよね。色んな味するし(笑)
ついほしくなる。
これは茨城とかで売ってるisit?っていうんですが、パッケージが最近出た中でめちゃくちゃ好きな感じだったから買ってきたっす☆
まだ吸ってないから味は不明。
そんなわけで、今度おすそ分けするねーっ。

あとイチゴ味のも応募したので届いたら報告するよー。

エコ。 

2005年11月13日(日) 21時02分
今日はイオンに買い物にいって買い物カゴを買ったよ。
315円なんだけど要らなくなったらお金は返してくれるんだってー。
すごいなぁ。便利だなぁ。
レジ袋も貰わないで済むし、わざわざ入れかえなくてもいいし、楽よねぇ。エコだなぁ。
まぁそんなにイオンは行かないけれども(笑)

放置プレイ。 

2005年11月12日(土) 0時37分
今日はかよちゃんがお泊りに来てまーす
何でかって言うとうちの親と兄が祖母と旅行に行きまして、一人で留守番は寂しいのできてもらっちゃったー。ちょっと前まで清野も一緒だったよー
今日は女の子が集まると、お菓子とかテーブルに並んで、ひたすら食べちゃってよろしくないなぁって思った(笑)
チョコとか、マシュマロとか、プリンとか、みかんとかいろいろ食べましたっ。

ちなみに今かよちゃんは卒論やってるので、あたしは日記を書いてます。
今日テレビで「萌える」を男の人が可愛い女の子に対してつかう言葉って言ってましたよ。
それを受けてうちらは、女の子が男の人に対して使うときは「萌ゆる」にしたらどうだろう?って話になりました。
「くまさん抱っこした潤くんちょう萌ゆる〜」って感じで。
すごくいいと思うんだけどなぁ(笑)
なのでお気に召した方は是非お使いください

えびちゃん。 

2005年11月11日(金) 0時21分
今日は髪を切ったよー
3ヶ月ぶりに切ったので個人的にはだいぶすっきりしたんだけど、誰もそう思ってくれません。
まぁ、実際髪を伸ばしかけの時期はそんなもんなんだろうけど。

その帰りにマックに行ってエビフィレオを食べました!
あ、写真はエビフィレオの入ってる箱のロゴ。
CMで見て知ってる人も多いと思うけど。
箱でハンバーガーを渡されるとマックなんだなぁーって実感します(笑)
ロゴがハートなのはえびちゃんが可愛いからなのかと疑問に思ってたけどすっきり解決。
エビ2匹だったのかぁー。ちょっとびっくりした。

で、私の個人的な意見としてはロッテリアのほうが美味しい気がしましたー。
ロッテリのエビバーガーと比べると、全体的に柔らかい感じかなぁ。ロッテリのエビのパンはライ麦かなんかでできているので硬くて崩れにくいんですが、マックは通常と変わらないパンなのでふにゃふにゃ。揚げ具合もちょっとたりないかなぁー?と感じました。あとフィレオの中身の部分?も水っぽい感じがしたなぁ。でも別にまずいわけでなく、おいしかったですよー。
たぶんあんまり評価としてよくないのはあたしがロッテリアに慣れていて、それが基本と考えたから感じただけかもです

フェチバトン。 

2005年11月09日(水) 0時57分
メッセできよのに「バトンやってー}」って言ったら、さらに新しいバトンをもらいました(笑)
ありがとう
なのでまた張り切ってこたえようと思う(笑)
ってことでフェチバトン!気持ち悪いけど友達やめないでください(笑)

Q1.あなたは何フェチ?
男の人は骨格と程よい筋肉フェチです
女の子は程よいやわらかさを感じるライン(笑)

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
顔。
だっていきなりボディを舐めまわすように見るなんて申し訳ないじゃないですか(笑)

Q3.最近プッシュ出来る部位
最近プッシュっておススメって意味?
だとすると冬だし男は手の甲だと思うよっ!
肩とか肘とかもう見れないからねぇ。
骨がゴツゴツしてて、欠陥がぽこぽこしてて、毛が少ないと最高っ(笑)
女の子はいつでも腰からケツのライン、胴かな。
細すぎず太すぎずが大切

Q4.異性の好きな部位5つ

肩甲骨

背中
腰骨?
すげぇ早さで書けました(笑)

Q5.フェチを感じる衣装は?
衣装?
女の子は何を着ててもいいです。
勝手に眺めていいところを探すんで。
男は…みやすいように上半身は裸でお願いします(笑)

Q6.バトンを渡す5人
今回は自信をもって6人行きます(笑)
ひでぽん
えぃこちん
ちびちゃん
えりちゃん
まゆちゃん
あと、きっと仲間なさちこ(笑)
よろしくお願いしまーす

性格バトン。 

2005年11月09日(水) 0時28分
ネットをはじめて、2回目のバトンをいただきました
えぃこちんありがとうっ
うきうき応えたいと思います(笑)

【Q1、あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
ON,OFFで結構差はありますが、基本的には賑やかです。

【Q2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
根暗。
あまったれ。
流されやすい。
猫かぶり。
独善的。
最悪ですね(笑えません)

【Q3、好きな友達のタイプは?】
話してみて合う人(笑)
しいていうなら多少わがままでも問題なし。あたしにまかせっきりでもかまわない(笑)。でも自分の考えてることか意思表示をちゃんとしてくれるひとが好きかなぁ。
基本的に空気読めないのでそういう人には助けられます

【Q4、嫌いな友達のタイプは?】
うーん・・・自己反省しない人は苦手かなー。
でも嫌いになっても一時的なものなので、普通に仲良くできます(たぶん/笑)

【Q5、立ち直りは早いほうですか?】
早いほうだと思うけど、たまに思い出しては凹むので根は深いのかなぁと。

【Q6、恋人にしたいタイプは?】
潤くんっあたくし皆様の期待には応えたいですから。
でも96%くらいマジな痛い子です(気持ち悪くてごめんなさい/嫌いにならないでください)

【Q7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
一番の親友。
恋愛感情希薄なんで友達が大事です。

【Q8、バトンを回す人5人】 ←自分の限界
難問ですよね。。
あぁ、友達がいっぱいほしぃ。
ということで数少ないお友達のみぽちん
みきてぃ
きよの
お願いします
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 図書館。 (2005年11月21日)
アイコン画像きよのん
» 図書館。 (2005年11月21日)
アイコン画像
» ディファイン。 (2005年11月19日)
アイコン画像みぽ
» ディファイン。 (2005年11月19日)
アイコン画像
» タバコ。 (2005年11月17日)
アイコン画像みぽ
» タバコ。 (2005年11月16日)
アイコン画像郁。
» タバコ。 (2005年11月14日)
アイコン画像ひでぽん
» タバコ。 (2005年11月14日)
アイコン画像郁。
» 下妻キティ。 (2005年11月08日)
アイコン画像郁。
» さむーい。 (2005年11月08日)
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkn0wn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる