ウダーン
2005.08.05 [Fri] 17:20

元気ないです

009だ〜
2005.08.04 [Thu] 10:34

3階にはすごい量の漫画があるんで1日中飽きなかった(開館から閉館までいた…)
ちょっと乙女っぽく少女漫画読み耽ってました(満月を〜とミントな〜を。元りぼんっこだから(´v`))2階の展示もおもしろかったー!

すでにきのうのことですが
2005.08.04 [Thu] 10:27

石ノ森萬画館に行ってきた!
あそこ、石ノ森作品がほんとに好きな人が行ったら楽しすぎて泣くんじゃないか…ってくらい楽しかった!

♪めがしんでる♪
2005.08.02 [Tue] 23:15

スカパ直った!さっそくハンタのOVA(G・I)とギャグ漫画日和を録画した〜 OPなんでうえだ?!(笑)ぎゃはー声がめっちゃJだ…おもしろいな!来月からおてにも始まる〜 でも一番楽しみなのは月末から始まるムーミン!!

イタ苦くて気持ち悪い
2005.08.02 [Tue] 12:21

歯医者でつめられた薬が超苦い。麻酔うたれたから口ん中ヘロヘロだ これ切れたら痛くなるらしいよ…やだやだ!

鋼の錬金術師
2005.08.01 [Mon] 19:13

観てきた!いろんな意味でたまらんかったー 泣いた。パンフ500円の買おうと思ってたけど妹とお金出し合って1200円の買った。ステキ〜だよ!でも、おまけのカードのデザイン微妙じゃないか…他にも何種かあんのかな

NANAの前売り!
2005.07.31 [Sun] 22:23

きょうはちゃんと買えたよ!ブラストのほうもらた。わーいわーい(´v`) 前売り買ったの実は初めてだ

(無題)
2005.07.31 [Sun] 22:20

映画館ではアンパンマンがうなだれてた。ちびっこに殴られててかわいそうだった…ガッシュベル?の看板もバキーと折られたり蹴られたりしてて、でもその子等の親はコラーとか言いつつ笑ってばっかで止める気配ナシ。いかんだろそれは

(無題)
2005.07.31 [Sun] 22:07

カラオケで食べたケイク。ミルフィーユは食いにくいと前に注文したとき学んだはずなのについ…半・手づかみで食した!

うまーい
2005.07.31 [Sun] 12:56

P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる