面倒だね

October 20 [Sat], 2012, 23:59
何これいろいろ変わってて面倒だね…
書きづらい(´・ω・`)



最近は、はなまるうどんがすきで



ジェフリーキャンベルでトゲトゲの靴を買って



結構気に入ってて、職場も決まって



彼氏とも仲良くやってて、今年引っ越しで



明日から仕事がまた憂鬱なんだけど、意外と職場に行くと大丈夫で、休憩中は帰りたくて

そんな感じ。4連勤頑張る(`・ω・´)

オフオフ

June 22 [Fri], 2012, 13:19


舞子さんとこのネイルです〜
持ちがイイネイイネ!!

なんとなくブログ書いてみたけれどつまらーん

今からどっか行こうかな〜

ニート

March 30 [Fri], 2012, 23:49
仕事を辞めてしまって、次のバイトの面接も早々としちゃって、

しかも合否が二週間後とかだから超暇ー!

絶賛ニート中〜



かわいかったけど、すぐとれたネイル
あとフレンチは浮きが目立つね



これが今のね
ベタだから浮き目立たなくて良い!
ずっと赤やりたかったから念願〜♪













しかし暇だな…



お腹すいたっちゃすいたけど、作るの面倒だしな…

寝るかな

ぐーすかぴー(^з^)-☆

最後の711

March 04 [Sun], 2012, 15:43
昨日してきたネイル


セブンで半額になってたひな祭りケーキ


おしりのニキビが気になるから買った入浴剤


最近買ったマイメログッズたち


さよなら文化

泣いたら目がはれるから泣かない

February 07 [Tue], 2012, 1:15
うちは月曜から6連勤で

向こうも月曜から新しいバイトだったのに初日から寝過ごして無断欠勤して

毎日あるはずだったバイトも一時保留だし

ワイシャツと革靴買うために貸したお金を持って六本木に飲みに行っちゃったし

本当に何だか嫌だ

先輩に可愛がられて嬉しいのかも知れないけれど

自重してほしい

いくらおごってもらうからってさ

バイト休んどいて遊ぶなよ



でもあたしと変わらないか。

学校休んでライブ行ってたもんな



てか本当に一人になっても寂しくない子になりたい

前もって知らされてれば大丈夫だと思うんだけど

突然出掛けるってなると寂しい

うーん、、めんどくさい女だよな


うちも遊び歩けば違うのかな?

誰か遊ぼうよ、、
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりっぺ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりっぺ
» 過ぎ去った時間がこの胸を締め付けた (2011年10月29日)
アイコン画像ゆか
» 過ぎ去った時間がこの胸を締め付けた (2011年10月21日)
アイコン画像まりっぺ
» 私はアンタの家政婦じゃないんだからね! (2011年10月04日)
アイコン画像まりっぺ
» ああ言えばこう言う (2011年09月28日)
アイコン画像まりっぺ
» うみんちゅ(^ε^)-☆ (2011年09月28日)
アイコン画像櫻井
» うみんちゅ(^ε^)-☆ (2011年09月17日)
アイコン画像まりっぺ
» ハミ毛\(゜o゜;)/ (2011年08月17日)
アイコン画像ゆか
» ハミ毛\(゜o゜;)/ (2011年08月15日)
アイコン画像まりっぺ
» だそだ (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる