ブログお引越ししました\(^o^)/
2007.04.15 [Sun] 13:01

http://hopupu.blog96.fc2.com/

新しいブログはここ!前よりずいぶん使いやすくて快適(///゚o゚///)
相変わらず絵チャログばっかですがてきとうに更新していこうとおもいます(゚o゚)
 

・3・
2007.04.12 [Thu] 12:44



思い切って絡みにいった^p^(絡んでないけど

リークス様:マコトさん  シュイ:もろた

まじゅちゅしの美人さは異常(///゚o゚///)
うへへ馴れ馴れしくてさーせん/(^o^)\



店長とラメント学園^p^
スカートこのえたそはあはあはあ

コノエ・トキノ:店長  アサト・ライ:部長

バルドは常に欠席枠(ノ゚∀゚)ノ




ラメントやったことないのに描いてもらっちゃったふふふ!!

ライ:もろた アサト:とろさん

アサトかわいいアサトかわいいアサトかわいいアサトかわいい
ライなんて二度とかきたくない\(^o^)/





なんか適当に描いてたら乳描かせてくれ言われたので世にも奇妙な顔と体の合作^p^

顔:もろた  体:きゅうはちさん


やっぱ乳うめええええ>p<はあはあ

 

\(^o^)/
2007.04.12 [Thu] 12:40

まってまってなにこのすごいアレなセンス色のテンプレートは\(^o^)/

すっごい適当にカラーコードいじったらこんな有様\(^o^)/

直したいけどめんどくさよね\(^o^)/

もうタグとか学校で死ぬほどやったからかかわりたくないんだよね\(^o^)/
 

・3・
2007.04.11 [Wed] 19:14


ひぐらし

なっちゅ

ここなつ

しゅしゅ

スタオ3?のキャラ???←



周りに影響されてココナッツが微妙にあつい^0^!!
ナッツココもいけるよ
 

・3・
2007.04.11 [Wed] 19:11


\(^o^)/
 

・3・
2007.04.11 [Wed] 19:04


おねーさんと





変身前と

変身後(?)



あ、いやそういうつもりでかいたんじゃないです\(^o^)/全部違うログ
なんか似てたから、ね^^わんぱたーん

しっかしいつまでたってもゆがんだ絵だな
 

なにを血迷ったたお絵かきバトン
2007.04.10 [Tue] 08:58

【お絵描きバトン】

■何歳頃から絵を書き始めた?
物心ついた頃には塗り絵ばっかやってた。自分で描くんじゃなくて色をぬることが好きだったから漫画とかにまで色塗ってた気がするwww今思えばそれが影響して今こんな状況なのかなーって過去を恨んでみたりする^p^

■鉛筆派?シャーペン派?
どっちでもいい。アナログめったにかかない(゚o゚)

■ペン入れに使うものは?
したことない^^;きちんと主線描くの苦手

■色塗りに使うものは?
絵チャでしか絵かかない^p^らくちゃの水彩のにじみ方が好きなんだけどらくちゃ苦手なのよね!!たかみんの水彩が今のところ一番慣れてる しぃは奮闘中

■尊敬している絵師は?
うすた京介^0^あの微妙なセンスが大好き

■デジタル派?アナログ派?
絵チャってデジタル?

■背景描くの好き?
ぱぱっと思いついてしまえば描くのは好き。思いつかないからいつも描かないんだけどね!!!!!!!!空とか海とかかくの好き

■絵を描くときの環境は?
テニミュか音楽BGMにしてること多い。栄養剤とたばこは必須

■絵を描くときに気をつけていることは?
最近は全体的に丸くならないように気をつけてる・・・つもりだったんだけど最近またもどってるんだZE☆
色塗りはメリハリがつくといいな〜と願いながら(?)
カオスになりすぎないように自重するので精一杯です

■自分の理想の絵は?
絶対的な自分の雰囲気・絵柄があるような人になりたい。でもなんでも描けるような人にもなりたい。
^0^理想は尽きることないとおもうよ 叶えられるか否かはおいといて

■絵を描く上でのこだわりは?
いろんな色を使いつつ統一感が欲しい
前者ばかり気に掛けてるとわけわからんカオスな色になって後者を優先しちゃうとのっぺりとしたつまんない色になっちゃう^p^ばらんすってなに

■どこから塗る?
肌 かなどうだろ気分で髪だったり違う部分だったり

■どこから描く?
顔jからが多いけど最近は体の大まかなラインから入るときもある・p・まぁ顔しか描かないことがおおんだけd

■使ってみたい画材
ペインターとやらをつかってみたい。アナログでは油絵とか

■女性と男性、どっちの方が描きやすい?
女の子たのしい!!!!!!!!!!!男はいろんなものがワンパターン^p^オリジナルで男はめったにかけないwww

■模写はよくする方?
できない できるひとそんけー

■落書きはよくしますか?
絵チャでいっぱいするよ

■どの年代くらいを書くのが得意ですか?
10代 昔と成長してない^0^おとななえがかきたいよ

■下書きから色塗りまでしたら、どれくらい
途中放棄しかしたことないですせんせー 時間かかるときは2時間とか?話に夢中で絵を放置しすぎてる^p^←

■絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
色のイメージからはいるからな^0^構図とかのーぷらんだぜいつも

■絵を上達させる為にあなたがしている事は?
凝視しまくってボコボコになりながら落書きしまくる これしか方法みつからない^0^

■あなたのスランプ脱出法は?
いつもと違うジャンルに挑戦してみる
でも一番は人に相談することかなー

■回してくれた方の絵の印象等
適当にひろってきたのでしらないんだぜ

■描くとしたら、ファンタジィー?現代??
ファンタジーもどきがおおい

■パソコン派の方は、タブレットを使用してますか?
いえー

■生物と静物、どっちが描きやすいですか?
え?ごめん理解できない^0^

■今までで1日に最高何枚の絵を描いた?
落書きだけなら何十回もかいたりけしたりしてるよ
完成しないけど^^^^^^^^^^^^^^^^^

■水性又は中性ボールペンをどう思いますか
えwwwwwwwwwどうってwwwwwwwwwwwww

■アニメ塗りと水彩塗りどっちが好き?
水彩塗りしかできません
アニメ塗りだれかおしえて

■描くのが苦手な身体や顔の部分は?
輪郭がいつまでたってもバランスとれない 体は腕が全体的にむりぽ

■描くのが得意な身体や顔の部分は?
髪の毛塗るのすっき 肌も好きだけど筋肉はむりぽ
女神絵得意です←

■自分の絵について周りから一番言われる表現は?
かわいいいわれる^0^かっこいい絵がかきたいのだよ!
最近は色使いいろいろ言われる 色しかがんばってないからね^p^!!!

■絵にトーンを貼る?それともペン入れだけ??
トーンとかワカンネ

■どんな絵柄が好き?
ダーク系好きよ最近^p^

■落書きで描いた絵に色をつける割合いは?
色で落書きしてますん^p^(?

■絵を描いてはいけないと言われたら、何日耐えられますか?
むりむり

■どの程度自分が頭で思い描いている画を描き起こせますか?
最初っからクライマックスだぜ!!
いつものーぷらん

■これからどんな絵を描いていこうと思っていますか?
いろんな意味で変な絵がかきたい

■CGで絵を描く時、ショートカットキーを使う?
ショートケーキ?

■男らしさ、女らしさ、どう表現する?
こっちが聞きたい  やっぱ体のラインとかかなー
顔はどれもこれも中性的^p^

■これはつかえまっせ、みなさん!とオススメ出来る資料集
限界同盟

■描くならどんな服装が好き?
なんかヒラヒラしてるの好きマントとか紐(?)とか
ブーツとニーソも大好き!!!!!!!!!!!

■今までで一番ステキにかけたなって思い出に残っている絵のことをなにか語ってください。
そのときはそう思えても後になってみると同じ気持ちではみれないものですよね

■次に回す5人
あんか!やりたいひといたら是非やるといいよ^p^
 

・3・
2007.04.08 [Sun] 22:17

合作フォルダつくった!あとでせいりしよう



女神にささげるうさぎ男
左 オスカルたん 右 もろた


悪魔らいこの!デビルデビル!
コノエ もろた  ライ オスカルたん


喜悦やべぇwwwwwww



あれえええP3の合作したやつみつからない.:'orz':.
こっそりアサシンの顎から拝借しとこう^0^←
 

・3・
2007.04.08 [Sun] 06:00

角ろぐ


 

あー
2007.04.06 [Fri] 07:42



うつうつうつうつ^p^すべてがめんどう


なんでこんなめんどくさがりなんだろう神秘だこれは

まぁ5時半から学校いく準備してるわけですが今すっぴんで下着姿であいすくってます
^p^もう8時になるよ


あー尿検査ー尿とらなー
服きなきゃー
あー化粧・・・・いいやどうせすぐ帰るし

大きい声が聞こえる間は動きと思考が停止します
うちの人みんなとんでもない怒声でしゃべるんで朝はほんとしんどいです


うーこんなことやってる場合じゃないぞ
でもなんかめんどくさいんだもん←



まいぺーすにもほどがあるね!