リョマリョマ!

2010.09.09 [Thu] 01:10



リョマたんかっこいいな〜
リョマの歌はどれもほんま神すぎる!

仁王くん!

2010.08.11 [Wed] 00:29



なんで仁王くんかいたんやろ〜・・・



無意識にペリさんの誕生日意識してんかな〜
ペリさん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

スクエア

2010.07.04 [Sun] 00:29

やばい赤也可愛い
白石かっこいい

クラウザもよかった…(;_;)

あー次が気になる〜!

そんな時はサーティワンでも食べて落ち着こう…
ウマウマ

幸村の試合

2010.05.26 [Wed] 01:00



いつか楽しくテニスが出来るようになるといいっすね!


そしてこの絵は謙也を描いてくれたイスコレディーにです(^−^)

最高じゃねーの

2010.05.25 [Tue] 23:06

お疲れ様!夢をありがとう><
みんなすきやーーーーー
テニプリすきやーーーーー!!!


そして2日一緒に楽しんだもけに赤也を!

(無題)

2010.05.23 [Sun] 11:01

今から応援いってきます!
これでいったん終わりかと思うとかなり寂しくて複雑な気持ちやな〜
で・も
そんな事言ってんと最後まで楽しむっす
 
 
ラストラン
ほないきまっせ〜

横浜旅行やで〜

2010.05.23 [Sun] 01:02

中華食べてテニスの話して最高の横浜旅行です!ホテルでももけとおおはしゃぎ(≧∇≦)
今回はワテの可愛いまりもっ●りさんも来てます!
今夜は立海と四天の夢がみれますように…。
 
靴下はアニ●イトで絶賛発売中でっせ!靴をはかずに飛び出さないようにご用心♪

テンションはバーニング

2010.05.22 [Sat] 15:46

応援グッズ(o^∀^o)
もけとおそろいっすわ〜
手作り感あふれるかわいいアイテムやでぇ〜
っす

イベントっす!

2010.04.03 [Sat] 22:33



明日は赤也オンリー「モジャケット」に行ってきます!!
超楽しみ〜〜〜!!!

スペースは「あ08」で頂いております。
またよかったら遊びにきて下さいまっせ^^

というわけで一足先に東京に向かったもけを追いかけて
今から家を出発!
いってきまーーす!

ちっちゃい蓮二と乾さん

2010.02.09 [Tue] 02:01



日記どんだけ久しぶり!

超今更なんですがテニスっ子て学校関係なく
みんな可愛いからニコニコしちゃうな〜と見るたびに思います。
本当にTENIPURIっていいな〜☆ですね!

あとテニフェスのDVD見てたんですが
踊って歌うおじさま達にまじときめきました^^
たかさんカワユス。
柳生のはりきり方もめっちゃいい!
桃ちゃんはもう神!
どの歌も本当に鳥肌たちまくりだったんですが
特に赤也が歌ったときが一番やばかったです!
テンションマックスバーニング!
Mながわさんが泣かないって言ってるときに
こっちが泣きそうでした><

またあんな素敵なイベントあるといいな〜。
P R
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30