価値のある数字 

2004年08月22日(日) 16時59分
ここでは俺の言いたい事思う事を適当にゆうてやろうと思う。なんか今急に思い立ったのでやってみた。続くかもわからんけど
まず最初、最近マジ色んな事を考える人を傷つけるんはきらいやけど、死んでくれやって思う奴結構いる
半端な奴ってのは俺も一緒やけどな
最近色んな先輩バンドにお世話になって思うんやけど、調子のっとる奴は一人で歩いて来たって思っとる、ちゃうぞ、先輩方が俺等が歩きやすいように道を作ってくれてん
わからん奴は死んでくれ、そんな風に思ってしまう、子供やな俺も
けど俺は正しい事ゆてるとしんじてる
それにチャラチャラした売れっ子バンドマン、前俺の仲いいバンドがタワレコで四位やったらしい、それを俺の仲いい連れが「スゲ―○○四位やって!」って調子のってる軍団にゆうたらしい、すると「すごいかー○○なんかずっと一位やん?」ってゆうてきたらしい
死んでくれ、俺の仲いいバンドUS,PUNKで、後で調子のった軍団がゆうたんは青春系バンド、そら売れるよ、俺が言いたいんは何枚売ったかじゃなく、いかに価値のある何枚かである陸上のスエツグの銅メダルはその辺の競技の金メダルより価値のあるメダル、それと一緒
流行の曲が100万枚売れるのと、そうじゃないのが10万枚売るんとなら充分10万枚のが価値のある快挙やと俺は思う
数字だけが結果じゃなく、なにでその結果を出すって大事な事ちゃうかな?
同じ数字でも価値があるのと、ないのとでは訳が違うとゆう事です。
わからん人、そんな奴等まじブチギレそうやね
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unjust-stay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる