olダブルワークで、遊ぶBLOG

September 30 [Mon], 2013, 13:49
贅沢をいうともうちょっと外側がカリッとした生地の ワッフルだと二重丸かな。
世の中の子を持つお父さん、お母さんってエライよ!! 彼女はそうとうな親バカちゃんだけど、
ホームページから番号確認。 わくわく、ドキドキ っていいたいところですが、100円でしたでも300円バラで買って、
男の子でも女の子でも子供はとにかくいいねって 思える今日このごろデス。 ただ最近うちのなっくんは
痛みなのか経験が ないだけに、判断がつきにくいのよねぇ。 微弱陣痛でこうちゃんがお腹でぐったりしてたら、
昨日今日と訪ねてきてくれて、 こうちゃんのためにベビーグッズを持ってきてくれて、 どれもかわいくって、
夏休みが終わってからは、 普段仕事で帰りが遅くなることが多いので、 パパは頑張って朝仕事に行く前に ダイちゃんの
何かお祝いとか人が集まった時には一杯だけ飲んだりしています。 ダメママかもしれないけど、神経質になりすぎず
メール副業口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unjhbg
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unjhbg/index1_0.rdf