休暇

June 11 [Thu], 2009, 19:40
とりあえず
行きたい所のパンフレットで妄想中・・・

はやく行きたいな〜

西北ロール

June 11 [Thu], 2009, 19:20
今日もお休み買い物西宮ガーデンズ
近くにあるパティシエ エイジ・ニッタ

いただきました

とても美味しかったですよ

ROOKIES

June 10 [Wed], 2009, 21:24
ドラマが流行ってたころは、何だか男臭すぎて無理って思ってたけど
とか言いながら高校ん時はおもいっきり漫画にハマってたけど
最近、何だか映画が見たくなって
YouTubeで毎日見てます

いやはや、輝いてるのって素敵ですよね
わたしもきらめこ
はやく観たいな

MAKE ICE

June 10 [Wed], 2009, 21:16
自家製のアイスクリームを作りました
初体験なのでヴィジュアル的にはいまいちだったので今回は載せれません
でもとっても簡単に作れちゃうんです
ジャムと生クリームとMILKさえあれば
しかも混ぜて凍らすだけで出来上がりなのですよ
私にはぴたっり

PINO

June 10 [Wed], 2009, 21:08
今日の食後のアイス
出ました願いのPINO

幸せ〜

NOMI

June 08 [Mon], 2009, 21:12
お仕事帰りに職場の先輩と


近くの焼き鳥喜多に
もちもちベーコン美味しかった


仕事終わりってなんでこんなに美味しいんだろ

タコパ

June 06 [Sat], 2009, 16:43
同期の子たちとたこ焼きパーティをしました

さすが関西出身ばかりだったので手際のよさに感心しました
中身は普通のからジャガイモチーズウインナーなどなど沢山食べましたよ
今回はなかったですが、意外にチョコもなかなかのお味ですよ
チャレンジする価値ありありです

お取り寄せ

May 28 [Thu], 2009, 16:33
最近よくコンビニで、日経WOMANという雑誌を立ち読みしてます
その中でおいしそうなSWEETSがっ
いちごチーズタルトお取り寄せしました

楽天で簡単にお取り寄せできましたよ
なかなかいちごがきいてて美味しかったですかなりおすすめです
リピーターになりそうです

GOKOKU ROLL

May 22 [Fri], 2009, 8:40
5月は公休が多くて幸です
昨日からまたお休みいただいてます
一人でお買い物へ
その後、友だちのプチBIRTHDAYのお祝いをしました
CAKEはフルーツポンデロールにしました

美味でした

THE 関西人

May 21 [Thu], 2009, 17:17
先日、実家に帰るやいなや、母親からこんな自慢話をされました
「ちょっとちょっと来てこれ見てなんぼやと思う?」と。

分からないと伝えるが、「なんよそれーノリ悪いなー」と。
「これな、店員のにーちゃんに負けてもろてん
「めっちゃお得やろ」といつもの弾丸TALK
私も知らぬ間にこんな風になるのかな〜と思った瞬間でした
なかなかいい音出してました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/unjamaramie/index1_0.rdf