邪魔するでえっ!

April 24 [Thu], 2014, 10:55
 
 

 
おっさん 果てるの巻。
 
 
 
 
こんにちは!うにわんたん麺です。
今回は初めてIDでPT組んだときのお話。 
 


イン邪教徒の隠れ家。 
 
 
初めてIDPTするのに自分から募集かけるのはちと怖いなーと思いつつ
今のうちにどういう風にするものなのか試しておかへんと後々やっていかれへんぞ!と思い切って募集!
 
なんとすぐに枠埋まりました!
来てくださったみなさんに感謝感謝。 
 
 
 
 
初めてなので動き方とかもわからずに質問する初心者。 


 
ていねいに教えてくれる先輩さま♡ω♡ 
 
 
 
 
 
 

 
初めてのPTプレイであわわわでしたがとっても楽しかったです! 
 
その後色んな人にPT組んでもらいましたけど皆さん良い人ばかりでした…。よかった…。
 

 
食べられそうになったりもしましたけど^q^ 
 

 

とりっくおあとりーーーっと!

April 22 [Tue], 2014, 19:17
 
 
 

 
ポラエリーヌ美しひ 
 
 
 
 
 
 
 
じゃかじゃんっっ  
 
前回の予告にならって魔女の城をレポートするよ!
SS撮りまくってただけだけどね! 
 
※今回かわいい綺麗ばっかり言ってます。
 
 
 
 
まずは入口ホール! 
 

 
かわいい。もうこれだけでテンション上がりました。
きっとこういうものが好きな人は少なくないはず! と信じる。
 
 
 
 
 
 
中の方に入っていくとどうやら魔女の学校のようになっている模様。
 
 

 
机が並んでたり、黒板に落書きされてたり。 
落書きかわいい。
 

 
 
 
 
魔法使いですー!みたいな綺麗なホール。 
 

 
これで魔女の仲間入りができるかしらん?
 
 
 
 
 
 
 
 
至るところに猫。 可愛い。 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんかでっかいかぼちゃ倉庫!萌えた。 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番の優等生とやらがいたところ。綺麗!
 

 
いいなー 優等生になったらこんなところに行けるのねー。 
ソーサラーの勉強がんばらなくちゃ!
ソーサラーは魔女ではない?? 
 
 
 

 
 
撮影事故。 
 

 
魔女について回ってるフカの中身が偶然撮れてしまった模様。
これはお蔵入りするしかないな! 

 
 
 
そんな感じの魔女の城でした♪かわいかったぜ! 
 
 
 

 
 
次回はIDで初めてPT入ったときの話をします!たぶん。
ではではー
 
 
 
 
 
おまけ  魔女の闇鍋? 
 

 
かわいくない。 

 

滴る噴水真っ赤なワイン

April 21 [Mon], 2014, 16:11

ダダダダーーーン!!!

ブログ書いとらへんやんけよっ  おいっっっ
 
 
 
ひいひい すみませんでしたーーーっ 下から見たポポリこえええええ 
※怖さがわかりにくい人は画像をクリックだ!
 
 
 
えーと では今回はバンピールのお屋敷に行ったときのお話をするお。
 
和風ホラーも好きだけどゴシックホラーな感じも大好きなわたくし。
バンピールのお屋敷とかツボでしたね。 あれ、ヴァンピールだっけ?まあいいや。あとあと魔女の城とかもよかったです。
 
そんなわけで屋敷内のあらゆるオブジェとかを観察してたわけです。はぁはぁと、はぁはぁとね!
 
 
 
 
 
 
 
ドンッ
 
 
絵画があったわけです!
 
気になりますよね?
 
動かないかなあ?って思いますよね!?
私は思ったのでじっと見つめてました。
 
 
 
 
絵画の中の幼女と見つめ合うこと少々…… 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドドッドンッ!! 
 

 
動いた-!期待を裏切らず動いた-!ひゃっはああああああああああああ(涎)みたいな感じにね、動く絵があったのです。
 
いちいちそんなことでテンション上げるなって?
いやいやお客さん、TERAは景色やらオブジェクトやら眺めたおしてこそTERAでしょうよ、
 
と 某ロリコンは語る。
 
 
 
 
 
あと見つけた限りではおっさんが薔薇でした。 
 
 




 
きもい!!
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう ぼっちプレイな私はバンピールのお屋敷を必死にレベル上げてからソロでしました。
何回もしばき倒されて もういやだーーー!と何回言ったことか。
屋敷はソロで頑張ったけどもう二度とソロインダンなんてしないと心に誓ったね。
 
 
次回は魔女の城のことを描く!予定!
 
 
 
 
 
 

伐採者の村

March 07 [Fri], 2014, 6:40
 
お久しぶりの更新です。うにわんたん麺です。
 
今回は伐採者の村からおおくりします。
 
 
 
私は猫好きなのですが、ある日うろうろしているとどこかからか「にゃーにゃー」と猫らしき声が。
さっそく探してみたところ……
 

 
いました!にゃんこです!
このにゃんこがTERAの世界の至る所(村やフィールド)にいるのです。
 
猫好きとしてはこれは嬉しい。
新しい土地に行ってみつけるとしばらく追いかけたりしてます。
 
 
 
 
そして次はですね、イベントで当たった、騎乗スキルで召喚できる雪豹ちゃんです! 

この子は走るのもなかなか早いし、なにより猫属性だしで個人的にはデレデレだったのですが
期限付きだったためさよならすることに……。
 
またいつか雪豹ちゃんに乗って駆け回れるといいな〜 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今回は伐採者の村からおおくりしました、うにわんたん麺でしたっ! 

お鍋の具材になってみる。

はじめまして

February 17 [Mon], 2014, 4:50
1月頃になんとなーく始めたMMO TERA。
なんとなーくのつもりがしょっちゅうするようになって、今では毎日のように楽しんでいます。
 
そんなわけで作っちゃいました、TERAブログ!
 

 
といっても今はソロゲなのでTERAの綺麗な景色のSSを貼っていくだけのページになりそうですが。
というか自分用の記録的な?
そんな感じですがよろしくお願いしまーす!
 
っと、初めての記事なので追記でキャラ紹介でも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うにわんたん麺
読者になる
MMO TERAのユリアンで遊んでいます。
 
よろしくっ
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありす
» 邪魔するでえっ! (2014年04月30日)
アイコン画像うにわんたん麺
» はじめまして (2014年02月28日)
アイコン画像ありす
» はじめまして (2014年02月22日)