映画館で 

June 04 [Fri], 2010, 22:47
興奮状態で観に行った "SATC2"。

しかし私の隣の女の子が 予告の間 大きな声で しゃべりまくり
「午前中に観た子から 〜 〜」とか これから観る周りの人は聞きたくないって。

ま、若い子だし 上映始まったら やめるだろう〜 と思っていた私が 甘いのか?

始まって すぐの 「キャー」 は許せても、
いちいち 「かわいい」っていうのはやめて!

シャーロットの子供をみては 「大きくなってるとか」
「なに〜? あの帽子」とか「あれ 本当」 とか ほんと 君の部屋じゃないんだぞ!!

私も 映画を見ては 大きな声で笑うし、ホラーやサスペンスでは 驚いて 悲鳴ぽい声を出しちゃうことは多いけど、
しゃべらないで〜 

だいぶ 気が散ったけど、映画は楽しかったです

SATC2 観てきました 

June 04 [Fri], 2010, 22:39
公開日にさっそく観て来ました

スタートの映像とか とってもよかったわ。
キラキラしてて ゴージャスなNYが

始まってからしばらくは ずっとニヤニヤして見ちゃたわ

みんな大好きだけど、今回もサマンサは最高におかしかったわ

キャリーのファッションやインテリアも もっと じっくり 観たいな。
DVD出たら 買っちゃうだろうな〜 

ってPart1のDVDも買っただけで、未開封

SATC 

June 02 [Wed], 2010, 16:13
またまたSATCの映画がやってきますね!
どんな内容かな?と思ったけれど、予告もスタートして なかなか面白そう。

実際は、モロッコで撮影したらしいけれど、アブダビが舞台っていうのも楽しみ
去年 ドバイに行ったときに、アブダビ観光があったから。

ま、貧乏ツアーだったので、映画のシーンを見て、思い出すようなことはないだろうけど〜

記事を読んだら盛り上がってきました
サラ・ジェシカ・パーカー が『SATC2』の新たな魅力を語る!
極秘情報キャッチ!『セックス・アンド・ザ・シティ2』大特集

気持ち ちょっと分かるな 

June 01 [Tue], 2010, 16:38
雑誌 ananの記事 "オトコの地雷は、爆発前に排除せよ! "

男性は、こういう所でカチンと来るって記事なんだけれど、なかなか面白い。
「いる いる〜 そういう無神経な女性」 

こんなの記事にしなくても 当たり前に 気に障るだろう とは思うんだけれども

適当日記 

May 31 [Mon], 2010, 16:23
高田純二さんが好きです

Apple Storeのアプリで
高田純次著 適当日記
を見つけたので、購入しちゃいました。
書籍が出ていたのは、知っていたけれど、こういうのって書籍ではあんまり買う気にならない…
すぐ読み終わっちゃう上に、携帯するには中途半端な大きさだから

アプリならちょっとした暇つぶしに読めるし、しおりもはさめるし いいと思うな〜

チケットが届きました 

May 23 [Sun], 2010, 1:26
楽しみにしていた世界柔道のチケットが届きました

しかし 
だんなさんから「仕事になるかもしれない…」

エッ〜

そんな

「誰か 誘って行くから 気にしないでいいよ」 と
いつものように? 優しく言えない私

だって だって

代わりに行ってくれるようなお友達いないわ

女性柔道ファン 私の周りには皆無よ

いざとなったら 一人でも行くと思うけど…
周囲から見たら 何者?!

子供が出場してるんです 風な 雰囲気を醸し出すか?!

世界柔道 

May 10 [Mon], 2010, 21:21
ずっと楽しみにしていた世界柔道 東京大会。
先行予約の案内が来ていたので、申し込みました。

抽選らしいけど、まぁ 取れるかな。

今年からは、2名ずつ選手エントリーされるから、日本人選手もたくさん見られるから、余計に盛り上がりそうです。
楽しみだわ

1年半も! 

May 10 [Mon], 2010, 21:15
ブログをほったらかしていたんだなぁ〜

ベトナム旅行のあと、急に韓国語の勉強を始めて、
熱中しやすい私は、韓国語のテキストを見たり、ドラマの聞き取りしたりで、
ネットも編み物も ずっとしてなかったからだけど

旅行記を少しずつ上げないと忘れちゃうから また再開するかな

かすみ眼 

November 13 [Thu], 2008, 18:22
先週末からかすみが強くなって、病院の予約を変更してみてもらったら、
眼圧がすごく高くなっていました

以前は炎症を抑える薬の副作用では?ということだったけれど、今回は処方内容も特に変えてなくて、
体調次第では?というなんか分からない理由
もう3回目で 眼圧40超えているといわれても 慣れちゃっているけど、しばらくはおとなしくしていなくてはなりませんね

ベトナム旅行 

November 08 [Sat], 2008, 19:21


もう帰国して1週間が経ってしまいました。
10月の終わりに4日間で ハノイ&ハロン湾へ行ってきました。
お天気はいまいちだったけど、のんびりできて リフレッシュできました!

++プロフィール++
毎日 ささやかな幸せを感じて のんびり過ごすuniです。
Over the moon☆彡

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mori
» かすみ眼 (2009年01月13日)
アイコン画像uni
» ベトナム旅行 (2008年11月17日)
アイコン画像uni
» モヘアのお花ヘアゴム (2008年11月17日)
アイコン画像きゅうり
» ベトナム旅行 (2008年11月16日)
アイコン画像とまと
» モヘアのお花ヘアゴム (2008年11月08日)
アイコン画像uni
» 半年近くも (2008年10月20日)
アイコン画像mori
» 半年近くも (2008年10月11日)
アイコン画像mori
» 体重別選手権大会 (2008年07月11日)
アイコン画像kabo
» 体重別選手権大会 (2008年07月06日)
アイコン画像uni
» 紫のミニバッグ (2008年02月24日)
http://yaplog.jp/universo/index1_0.rdf