WALKER論 3 (善) 

April 09 [Sun], 2006, 5:22
たまには良い事も書かないとあかんなぁ。

前書いた(WALKER論2)のは前書いた事で。

やっぱり良いお客さんは凄く多いです。

日々WALKERを広めていければ何と良いことか。。。


今回のライブの感想を掲示板に書いて頂くのも、

この上ないくらいテンションが上がります。


正直嬉しかった。



うん。



少し泣きそうになりながら


歌を歌います。



WALKERを見に来てくれる方が居るからこそ、


燃えます。




頑張ろう。



と言う気にさせてくれます



もっと増えれば良いと思う反面、



僕にも





今のお客さんを大事にしたいと言う気持ちもある事は






解って頂けるやろうか?

WALKER論 2 

April 07 [Fri], 2006, 3:49
そう。

僕らはもともとライブハウスに居るような人間ではない。

帯広の路上で酒を煽りながら淡々と好き勝手歌う、
クソアーティストである。
去年の12月から改めて本格活動した。



今日もスタジオを借りて練習でした。

なんだろう。


自分が思ってた以上に周りから反応が返ってくる。



まだまだだよ。



まだまだ。





そう言えばこの前のライブ(モザイクな夜)の時。

マジの話で僕は客にキレそうになった。

「聞かないならココから出てけぇ。殺すぞボケェ。お前等みたいなもんに聞かすかぁ。」

実際は「聞かないなら出てって下さい」と、抑えました。

そう。単純。

客はうるさいし携帯は鳴るし最悪やったんです。

僕は真剣に音楽をやってます。

なぜ客側が上に立つのかが謎である。


あと客にコビ売るアーティスト。

あれもよく解らんなぁ。


お前らなぁ客が居なかったら歌わせて頂いてないのだぞ!と言う方も居るかも知れません。

ただ言いたい。

偉そうかもしれんけど。

そんなんが真の音楽やったらCD持っていってWALKERは舞台に出ずに30分流してやる。MDでも可能だな。



客に死ねと言う準備は整っている今日この頃である。

モザイクな夜 3 

April 03 [Mon], 2006, 13:20
モザイクな夜でご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また一ついい足跡残せたと思います。
今回の僕の中のコンセプトは挑戦やったと思います。
挑戦やからこその気合い、挑戦やからこその不安、

本当に色々入り混じっていて濃いライブ見せれたかと思います。

しかし遅くなりました。

あれから十日も経ってしまいました。

申し訳ございません。

今回やった新曲等の話はまた今度します。

いやぁここにきて自分等の弱点見えました。

[untitled] 

March 23 [Thu], 2006, 2:30
とてもだ。とても意味のあると言うか意味しかない札幌遠征になった。




1・あなたたち
2・散弾銃と脅されて
3・回廊線
4・忘レ草
5・ミステリアス
6・朝焼け前


今回はトリでした。
まぁ僕としてはいつもワンマン精神があるんでトリに関して言えば関係なく出来たかな。
一曲目のあなたたちで急に鳥肌が立って泣きそうになりながら歌った。
久しぶりでしたねあの感じは。いろんな物背負ってますから。それはそうなるやろ。ええ。


何て言うんでしょうね、
あの時あの場所にいないと解らないと言いますか、
あの空間にしかない空気吸ってないと解らない感がありますね。
だから言葉(活字)に出ずらいですね。


とにかくね良かった訳ですよ。はい。弦切ったけどね。
書き込みで感想はほしいですね。
反応が知りたいんです。
それが無かったのが残念かなぁ。

やりたいことが明確に見えた気がしました。

千葉の写真も展示したんですけど良かったですね。

はい。また詳しく書こうと思います。

まだ詳しく書けない状況のようなんで。すみません。
札幌濃すぎやわ。

キミニハワカラナイダロウネ、ダークサイドニイルコトヲ 

March 13 [Mon], 2006, 1:28
ライブが終わり、一週間ギターの練習、アコースティック本来の練習をしました。
アコースティックとは?

音の幅があれど自由なもんは自由。

という結論がでました。

ギターの音でその人の性格出ますから。

ギターは正直。

さ、人一人居ませんが帯広広小路で今から歌おう。

何かがある気がしてます。

関VS関。


どっちが勝つんやろ?





でわ。

ゴールデン・エッグ in REST 

March 11 [Sat], 2006, 2:55
ライブに見に来てくれた皆様ありがとうございました。対バンさせて頂いた皆様お疲れ様です。お待ちかねのライブレポです。

今回のライブで感じたのは状況って大事なんだなと思いましたね。
前回のモザイクな夜のライブでは知り合いがたくさんいたんですよ。
ただ今回は知り合いがいなかったんですね。
それでWALKERのテンションがおかしくなったりね。
やっぱりまだまだ経験不足なんやなと思いました。
精神的にまだまだなんやなと。しっかりと否を認め自分を見つめ直し、プラスはプラスへ。マイナスはプラスへ。
ただ良いと言ってくれる方はたくさんいました。納得いかないのにもかからわらず。
まぁそれだけ成長してるという事でしょう。
色々勉強になりましたね。ただ良い曲を提供させて頂いたという意味では間違ってないでしょう。
モチベーションの維持やら気持ちの面、『関・山田とは?』というとこでしょうか。


1・あたたち
2・夜空の星行き
3・散弾銃と脅されて
4・ミステリアス
5・忘レ草
6・朝焼け前



MCが多くて多くて。まぁしゃべりでは負けませんからね。しっかりと面白かったハズです。

今回はホントに根本的な問題が浮き彫りになった気がしますよ。
気付いて良かったな。


反省と栄光のループ。


つぎもがんばろ。

Thanks!! For Your Home!! 

February 27 [Mon], 2006, 5:18
僕らWALKERはきっと三人で共感し合い、
泣く事が出来るでしょう。

僕らWALKERはきっと世の中に罵声を、
浴びせ続けるでしょう。



僕はさっき千葉部屋を見たんだ。

何とも言いようのない感動に近い明るい雰囲気に包まれたよ。

久しぶりだったよ。
彼への感動は。


人ひとり分、
人ふたり分、
成長したんだなぁってさ。



祐伸もオレもちばけんも
たいして変わんないよね



根本に限って言えば。







ひとつ夢がまた出来たよ。







いつか武道館でやりてぇ。



何故か千葉部屋を見て思っちゃったよ。


変な感じ!

インパクト 

February 22 [Wed], 2006, 3:38
最近このHPじわじわとリニューアルしてきてますね。まぁ僕がゆーしんに言ってリニューアルしてもらってるんですけどね。ええ。
いい感じじゃないっすか?どーですか?
返事が無いので話は置いて置きます。


ご報告しないとな。


3月5日のライブ来てくださいね。

いいもん見せるんで。

色々と試し試しでこれから曲を入れてくんでね。

ただ3月5日は高校生ばかりらしいので只今模索中ですね。

そんな感じです。


山田祐伸が帯広に帰ってきて住むそうです。
やっとマトモな活動が出来ますな。
今までオレ等を少しでも馬鹿にした奴等よ見とけよ。今年はオレ等はやらかしまくる予定や。
君らは?
オレ等がもし、少しでも認められたとしたらお前等は当然WALKERに土下座で謝りに来てくれるんやろうな?
あ、君、プライド高いんだっけ?
うわぁぁプライド高いんだぁ。
人間がちっちゃい奴に限って訳の分からんプライドをもっている奴が多すぎんだよ。
ウゼぇから消えろ。



あぁ3月5日のライブはよろしくね。見に来てその場にいた人だけにしか分からない3分半の奇跡を5回見てもらいます。


さて、きょくつくろぉ。

千葉健二について 

February 10 [Fri], 2006, 13:28
千葉健二について書こうと思う。

音楽の面で仕事を一緒に出来たらオモロいやろなぁ。
ふとどこかの喫茶店で思った。
すぐに呼び出し、言った。
『このままじゃ自分もったいないで。一緒になんかしようよ。WALKERに入れへんか?』

彼には何かがある。そう感じていた。

正直いえばギターもヴォーカルもいまいちである。

なんかいきなりキレる事もある

でも合う人間。

パートナーかな。

今のライブハウスでの曲順は僕と千葉で何日もかけて練っていく。

僕ら二人はWALKERの裏方と言えば良いだろうか。

頑張れ。千葉。

WALKER論 1 

February 06 [Mon], 2006, 1:01
詞にこだわるのも有り。
メロディーにこだわるのも有り。

その曲にいわゆる何個かポイントがあったらオレ的にはOK。
ポイントが無い曲はどうしても好きになれない。

カッコよければOK。
それはそれでいい。
ただカッコ良ければ何でも有りの時代は必ず過ぎる。
だけど俺等はそれをやってくと思う。

ただ楽しかったらええやろ

だだ詞とメロディーにはこだわって行きたい。


自分のこだわりを見て皆さんがどう感じるか。

オレのこだわりを皆さんがどう受けてくれるか。









それだけでWALKERのテンションは天才的に違うぞ。

馬鹿野郎的。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:universeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる