IN大宮 

June 24 [Sat], 2006, 22:54
†1†Cat
†2†タッチ
†3†Snow
†4†time out

今回も二部の予定でしたが、警察に止められてしまい
一部で終了。

久々の猫ー!!!!笑☆
初めて聴いた人は必ず騙される奴ですね。
お客さんも騙されてる人が多かった!!

来週も楽しみですね。

IN大宮 

June 17 [Sat], 2006, 22:51
第一部
†1†Blue
†2†タッチ
†3†May I...?
†4†Snow
†5†time out

第二部
†1†Blue
†2†悪夢
†3†メッセージ
†4†time out

警察に止められなくてなによりでした♪

IN大宮ハーツ 

June 06 [Tue], 2006, 22:47
†1†悪夢
†2†May I...?
†3†Snow
†4†メッセージ
†5†丘の上で
†6†time out

メッセージはハルの作った曲で、
丘の上ではカズヤの作った曲です♪

丘の上では、この日初めてのお披露目でした。

IN大宮 

June 03 [Sat], 2006, 18:42
第一部
†1†May I...?
†2†タッチ
†3†Snow
†4†gladuation
†5†time out

第二部
†1†Blue
†2†タッチ
†3†Snow
†4†time out

ヒデの頭が金になってました
ギターも青に変わっててかっこよかったですw

Blueとタッチの間のMCでハエにたかられていた(らしい)ハル。
笑いの神が降臨したみたいです。笑☆

ついに来週の路上ライブで無配CDが配られるそうですね

清掃員さんが途中できたんですけど、
ケイイチがいつもの笑顔で清掃員さんと微笑ましかったですw

IN大宮 

May 21 [Sun], 2006, 0:02
†1†May I...?
†2†タッチ
†3†snow

昨日は残念ながらちょうど3時頃土砂降りだったそうで
残念でしたね。

でも今日は快晴でよかった

3曲で警察が来てしまったけれど、久々の路上は凄く楽しかったです

沢山の知り合いに逢えて嬉しかったし

この日はSTBとの対盤みたいな感じって言うのかな
そんな感じでSTBも、universeも見れてよかった

通常の路上は
universe⇒土曜15:30から
SWEEP THE BOARD⇒日曜14時から
で、どちらも行く価値有

来週はイベントですね。
10/8にライブをやった所なのかなぁとか昔を思い出してますw

IN大宮ハーツ 

May 13 [Sat], 2006, 22:07
†1†Blue
†2†snow
†3†悪夢
†4†May I...?(アレンジ)
†5†メッセージ
†6†タイムアウト

久々に行って来ました大宮ハーツ
皆一段と上手になって迫力満点でした

メッセージはハルが作った新曲だそうです
アコギ持ってハルが歌ってました

MCでは無配CDの事を喋ったり、カズヤの年の事を話したり・・・
とにかく面白かったです。

タイムアウトは皆さん知っての通り今までタイトルが無かった新曲です

メッセージは凄く涙が出そうな歌詞でした。
サイコもハーツでやってたんだよなぁって思っちゃったし

本当はメッセージで終わりだったんですが、皆からのアンコールでタイムアウトを歌ってくれたんですよ
無配CDの曲は皆様貰ってからのお楽しみと言う事で
ハーツ行った方々は知ってますよね〜笑☆

IN大宮 

April 08 [Sat], 2006, 16:00
†1†Blue
†2†タッチ
†3†悪夢
†4†May I...?(アレンジ)
†5†snow

って予報だったのに見事にましたね。
今日はないかと思ってたけど、あってよかった

ユウスケがマイクを持ってチラシのお話を少々してました
凄く可愛かったです。

今日もお客さんが沢山いて、メンバーの方々も凄く楽しそうでした。

universeの演奏が終わって、なにやらハルとカズヤだけが残っていました。
しかもカズヤがヒデの黒いギターを持っていました

ハルとカズヤのユニット「K&H」って言う名前で唄を歌ってくれました。
心の中で思った事「キングダム(K)ハーツ(H)ですか?」みたいな。笑☆

†1†粉雪(レミオロメン)
†2†Rainy〜愛の調べ〜(Janne Da Arc)
†3†HOWEVER(GLAY)

いつもとは違う二人を見れました。
このユニットで活動もあるらしいですね。

更新遅くなってすいません

IN大宮 

April 01 [Sat], 2006, 21:02
†1†Blue
†2†タッチ
†3†No title(新曲)
†4†May I...?(アレンジ)
†5†snow
†6†graduation

今日は警察に止められる事無く、最後まで演奏聴けてよかったです

May I...?大好きなんで、聴けてよかったです

アレンジバージョンをまだ聴いていない方は、一度足をお運びください

ユウスケは今日も(こっちからみて)右にグレー、左に青のカラコンが入ってました!(多分)
似合うって素晴らしい髪も若干色が変わっててビックリ

トラブルがあったけど、ハルのMCもカズヤのMCも楽しかった

タッチの時、ハルが歌詞とんで、ヒデが「え?」みたいになってカズヤもユウスケも「ん?」
みたいな感じになったんですよ。

でもその中で唯一ケイイチだけが手を止めずに叩いてて、素晴らしかったですね
いつもの倍かっこよく見えました笑☆

IN大宮 

March 25 [Sat], 2006, 19:02
†1†No title(新曲)
†2†May I...?(アレンジ)
†3†悪夢
†4†snow
†5†graduation

まず今日驚いた事

新メンバーにゆうすけ君が入りましたね!

それから久々の路上での新曲!

個人的な事なんですけど、Rのメンバーが居た事w

ゆうすけ君はけいいちに笑い方がくりそつ

May I...?はアレンジされてましたね。
すごく良かったですw
言葉に出来ない良さを味わったのは3回目です。
一個目「Psycho le Cemu」
二個目「R指定」
三個目「universe」

ゆうすけ君のギターは赤。
似合ってた。

皆さんも是非一度ゆうすけ君の腕前を見に行きましょう♪♪

IN大宮 

March 18 [Sat], 2006, 20:29
†1†Cat
†2†タッチ

警察乱入

久々にCatやってくれましたね。
かなり嬉しかったです☆

タッチはけいいちのスティック回し大好き。
警察来ちゃって2曲しか聴けませんでしたけど、
今日も楽しかったです☆

カズヤの中に着てた服かなりかっこよかったよw


路上で片付けして階段の下にいた時
車の上でライブをする人たちをみましたw
ヒデが来た時驚いてたよね。

最近ネタ切れであんまり書くことなくなってきた;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
†最新コメント†
アイコン画像美沙
» IN大宮 (2006年06月26日)
アイコン画像叉稀
» IN大宮 (2006年04月03日)
アイコン画像和麗
» IN大宮 (2006年04月02日)
アイコン画像
» IN大宮 (2006年04月02日)
アイコン画像
» IN大宮 (2006年04月02日)
アイコン画像和麗
» IN大宮 (2006年03月26日)
アイコン画像叉稀
» IN大宮 (2006年03月25日)
アイコン画像和麗
» IN大宮 (2006年03月25日)
アイコン画像叉稀
» IN大宮 (2006年03月10日)
アイコン画像和麗
» IN大宮 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:universe_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる