あーあーーーー
2007.01.19 [Fri] 21:45

誰でもいいから明日センターに出る問題教えてください。
五万まで払います
 

やばい死にたい
2007.01.19 [Fri] 21:43

とりあえず今から受験までの流れを考えようね。
明日の教科、英語、国語を今から一回分ずつ解こう。
解いたら採点をして間違い直しをして寝よう。できるだけ早く。そして明日テストまでに重要事項の確認をしよう。
あー間に合わないや。
 

結果予測
2007.01.19 [Fri] 18:38

国語130点
英語110点
数学?A65点
物理75点
はい落ちました
 

現実的目標
2007.01.19 [Fri] 18:35

国語150点
英語130点
数学?A70点
物理80点
はいはい無理ですごめんなさい。
 

最高の結果
2007.01.19 [Fri] 18:32

国語180点
英語140点
数学?A70点
物理?90点
そうだよ無理だよ(ノД`)
 

なぜ?
2007.01.19 [Fri] 18:08

なぜか今日になってアクセス数激減です。スキンとかデザインいじったのが悪かったかな
 

とうとう明日です(/д`=?iso-2022-jp?B?GyRCJk8bKEI=?=)
2007.01.19 [Fri] 15:30

今日受験会場の大学みてきました。
予想以上に人が多くて知り合いに会いそうでホント恐かったです(((;゜Д゜)))
明日はもっと人多くなるから確実に誰かと顔合わせると思います。



あーウケタクネ(=_\)
 

買い物してきました(´∀`●)
2007.01.18 [Thu] 19:01

マークシート用の鉛筆ってあるんですね。買いに行って初めて知りました。驚きです(・:゜д゜:・)ハァハァ

まぁ興奮しながら帰宅した宇宙ですが直後母の老眼鏡を踏み壊すという大惨劇を演じてしまいました(ノД`)ハァ...

反省です(_ _)


















急激に顔文字増加ですが、新しいのを大量入手したためです。特に意味はございません。
 

つい動揺してしまいましたね
2007.01.18 [Thu] 16:40

今のところ携帯からのみの書き込みなのですが当然PCも所持しておりますよ。
ただネット回線がリビングのみということで普段は自室で使用していて週に一度アニメ、ゲーム、同人誌、楽曲の収集のためにネットに接続する、という形になっているんです。
しかしさすがに近ごろは親の手前、時期を考えますとそういうわけにもいかず、新しいアニメやらゲームやらが入手できない状況です。これは拷問ですよ拷問。
 

なんでかって言いますと
2007.01.18 [Thu] 16:24

春原は朋也より先に就職しましたよね。
ヘタレなのに結局のところ根本的に朋也よりもまともだったわけですよ。
だけど朋也は必ず何か大切なものを手に入れてきた。
でもそれはゲームだからで。
目に先天性の病気を患い、この先、治療もできずただ視力を失っていくだけであることを医者に宣告され、ただただ荒れるばかりの高校生活を送り、目の病気から学習もままならない私にはそんなものは何一つ手に入らなかったわけで。
つまりひたすらにうらめしいのですよ。