2月23日 大宮Hearts 

2006年02月24日(金) 8時05分


お久しぶりのレポートになります!!
今回はご無沙汰になってしまったかわりに沢山写真を載せますので楽しんで下さい♪

★セットリスト★
1 Blue
2 advance boys story
3 Cat
4 Graduation
5 lament
6 No title

****************
レポ2に続きます♪

レポ2 

2006年02月24日(金) 8時04分


オープニングはお馴染み「Blue」♪
明るい雰囲気で始まりました!






************
レポ3へGO!

レポ3 

2006年02月24日(金) 8時03分


2曲目はKEIICHI作曲の「adovance boys story」!!
かなり久々の演奏でした★
初めて聴いた人も多かったようです♪





************
レポ4へGo♪

レポ4 

2006年02月24日(金) 8時02分


そして「Cat」★
ここまでアップテンポの明るい曲が続いてます♪

オーディエンスも楽しくノリノリでした★


***********
レポ5へGo!

レポ5 

2006年02月24日(金) 8時01分


「Graduation」


もうすぐ卒業シーズンなので学生さんにはぴったりだったのではないでしょうか?




Graduationちょっと小話♪
曲に入る前のMCの一部↓
haru「ちょうど僕等が高校を卒業する年に作った曲で・・・(略)高校とか中学とか、学校を卒業する人に共感して頂けたら嬉しいです(みたいなことを言っていた)」
KAZUYA「うん、会社やめる人とかね・・・」
haru「・・・・・・・・(引)」

空気を読まないKAZUYAのMCは何だかんだウケています。笑
*************
レポ6へGo♪♪

レポ6 

2006年02月24日(金) 8時00分
 
「lament」

・・・ここでアクシデント発生!!

イントロ(スローテンポ)を歌い終えて、ドラムの合図でアップテンポに・・・あれ・・・・あれ?

KEIICHIどうした!

KEIICHI「機材が違うんだけど・・・(汗)」




変なところで止まりましたが、流石大宮Hearts、あったかい!!笑

スタッフの方の迅速な対応で、ちゃんとやりなおすことができました★
ハーツスタッフの方ありがとうございました!!

直し中、KAZUYAとharuでMC。
直ったようなので、再びstart!
KEIICHI「宜しく御願いします!」

一同 微笑(ほほえましいですね)


*************
ラスト!レポ7へGO!!

レポ7 

2006年02月24日(金) 7時59分


最後の曲は今一番人気の新曲!
タイトルはまだ決まってないようです。
ああ、「HIDE早く決めて!」の声が聞こえてくる・・・。笑


この曲は何度聴いても「格好いい!」の一言に尽きます!!

曲調が激し目なので、路上ではやれないそうです。
言ってしまえば箱限定の曲!


KAZUYAベースソロ!!


HIDEギターソロ!!

今回アクシデントこそありましたが楽しいライブになったと思います。
画像がやや・・ぶれているのは・・・すみません・・・本当すみません。汗

でもそれくらい激しくいい感じのライブだったことが伝われば嬉しいです。笑


路上でuniverseを知った方は是非是非箱ライブに足を運んでみて下さい♪
路上とは違ったユニバが見れますよ♪


では今回はここでおしまい♪
また次回をお楽しみに〜★☆

2006年1月12日★大宮Hearts★ 

2006年01月13日(金) 1時25分








★本日のセットリスト★
1.May I・・・?
2.Blue
3.lament
4.Snow
5.Graduation
6.新曲(タイトル未定)


→レポ2に続きます♪

2006/1/12 レポ♪ 

2006年01月13日(金) 1時00分

haruとKAZUYA!今日の衣装はパンク調でした。haruは若干化粧したよ!
似合ってました★笑
KAZUYAは当然ながらタンクトップではありませんでした。笑
相変わらす笑顔で弾きます!

HIDEのソロ♪
髪の毛がピンク!見れた人はラッキー?
新曲は埼玉初披露でした。作曲お疲れ様♪

位置の関係で、KEIICHIをあまり撮れませんでした。でも今日も笑顔で!楽しそうに叩いてました♪
最後の新曲はグラサンかけてプレイ!!


お疲れ様でした♪
来て下さった方も来れなかった方も、レポで楽しんで頂けたら幸いです。
興味を持って下さった方、是非次回のライブに遊びに来て下さいね★

ではまた♪

10/9 大宮Hearts 

2005年10月11日(火) 22時05分

神出鬼没電球桜色遊戯38thPLAY 〜花びら10回転H〜のオープニングアクトをやらせて頂きました☆
セットリストは、
@May I....?
A悪夢
Blament
CSnow
DBlue
EGraduation
でした☆
最新コメント
アイコン画像ゆきか
» レポ7 (2006年02月24日)
アイコン画像
» 2006/1/12 レポ♪ (2006年01月13日)
アイコン画像
» 10/9 大宮Hearts (2005年10月22日)
アイコン画像管理人
» 10/9 大宮Hearts (2005年10月19日)
アイコン画像
» 10/9 大宮Hearts (2005年10月16日)
アイコン画像理沙
» 10/9 ☆HIDE☆ (2005年10月12日)
アイコン画像管理人
» 8月13日 大宮Hearts (2005年10月12日)
アイコン画像管理人
» 7/21 ☆haruとKEIICHI☆ (2005年10月12日)
アイコン画像理沙
» 8月13日 大宮Hearts (2005年10月11日)
アイコン画像しのぶ
» 7/21 ☆haruとKEIICHI☆ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:universe-rep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる