最後の一日目

July 08 [Fri], 2011, 21:16
うぇいうぇいー
 
今日は何の日でしょうか?正解はっ…文化祭初日だったのです。準備の様子もブログに書こうと思ったのですがそんな暇ねかったよ。
 
一日目は合唱コンクールからの〜前夜祭!!のはずだったのですががが。ユニバース(部誌)の発行でそれどころじゃなかったよチクショウゥゥ三年間の内で一度もまともに前夜祭参加しなかったぇ。
 
…うんまぁいいや!後夜祭は出るんだからねっ☆
 
ということで明日は写真付きで更新するよ!
 
でゅあ!

おなかが痛すぎるので

June 26 [Sun], 2011, 4:52
見苦しい足を晒すよ。

本当に最後の合宿だったのに部長と喧嘩して最悪になってしまった…はぅぅ まぁ嫌われたまま文化祭突入も悪くはないかなー…

リアル朝チュン

June 26 [Sun], 2011, 4:43
眠れなかったので早朝プール。おなかいたいー

あーあ

June 25 [Sat], 2011, 23:50
部誌の表紙をかいてるよ!でも最後の合宿だけど…良い思い出は出来そうにないなー…がっかり

もろもろした犬

June 25 [Sat], 2011, 20:44
晩御飯食べ終わったよ!これからまた学校に戻って死ぬような作業だだだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃依千紗
読者になる
学校の天文関係の部に所属しています。
杜鵑は殺さず、鳴かさず、待たず、逃がす派です。
ある意味一番優しくて一番残酷。

元々は部活動一色のブログだった筈が最近は
関係無い事ばかり書いてます… 
あくまで部活メインで余計な事ももりもり
書いていくかんじで!

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
Yapme!一覧
読者になる
新規モニター登録