HIDE  またまた朝。 

2007年08月17日(金) 7時31分




おはよ〜☆
今オレの中でアツいのがケロロ軍曹!!
ちょうどクレヨンしんちゃんがあらかた見終わってなんか面白いのないかな〜って時にオススメされたんだけど、毛嫌いしてて見るの抵抗あったんだ。
まぁとりあえずと思って見始めたらカエルが1匹2匹と出てきて

  まぁくだらないけど暇つぶしにはなるか・・・。

ぐらいに思ってたら5匹目が出てきた頃にはどっぷりハマってた☆笑
ホントくだらないけどウケるんだよね〜♪


んで上の写真は今コンビニでジュース買うと付いてくるオマケのつながるマーカーペン!
今1番欲しいものです☆笑
この写真のは残念だけどオレのじゃないんだ。。。
待ってろケロロ!ぜってぇ揃えてやる!!!





それにしても最近のこのどうしようもない暑さには腹立つ!朝から汗かきたくないよホント!とにかくはやく夏が終わって欲しいー。。

HIDE また朝・・・。 

2007年08月12日(日) 6時42分
この前の続きなんだけど「はだしのゲン」見ました!
原作読んじゃってた分ちょっと物足りない部分もあったけど、やっぱ色々考えさせられました。
いま平和な時代があるのには多くの犠牲があったことを忘れちゃいけないと思いました。
不謹慎かもしれないけどいろんな意味でやる気がでました!


いやそれにしても昨日は暑かった!!
大宮まで足を運んでくれた人ありがとう♪
昨日は汗かいてるうえに風強くて、あんなに髪の毛がウザいと思ったことはない日だった・・・切るか。
しばらく路上もライブもおやすみだけどしっかり活動はしてくんで☆ブログなんかでも何してるだとかは知らせられたらいいなと思ってるんで応援よろしく♪

HIDE  はな子 

2007年08月10日(金) 6時07分
この前録画しておいた千の風になってドラマスペシャル「ゾウのはな子」見ました。
ヤバい泣きました!!!
やっぱ動物モノはヤバいよね!!
さらに今日明日は「はだしのゲン」だから絶対ヤバいっしょ!!!
録画しといて路上が無事終わったら2本連続で見るぞ♪


それにしても18ぐらいから急に涙もろくなったの感じる。
たぶん前よりいろんな面で受身になってんだろうねー。
結構前だけど「るろ剣」のビデオで原作の続きの星霜編っていうのがあるんだけど、その結末知ってて見たからっていうのもあるんだけど、オープニングのオーケストラにやられて最初のタイトルのところで号泣してたんだよね★笑  まぁるろ剣好きな人は絶対見たほうがいいよあれは!


最近家でひきこもりな作業をやってるからまた昼夜逆転生活だちくしょー。
では!



けいいち たたら祭り☆ 

2007年08月05日(日) 20時07分
おす!ドラムのけいいちです!今日は川口市の祭りたたら祭りでライブでした!!
いつも自分が行ってた祭りだからここでライブしたって実感あんまないな!

そうなんです!実感がないんです!!

まぁそんな実感は置いといて、
今日観に来てくれた人、興味を持ってくれた人、チラシを貰ってくれた人
みんな感謝してます!
ありがとう!
またたたら祭り出たいな!

そう!今日せっかく祭りに来たからあんず飴を!!

食おうと思ったら近くになかった。

でも

じゃん!!


りんご飴や〜!!

めっちゃうめ〜!!

これやばいな!
うん。うまい。

・・・。




これやべー飽きる。

おれが微妙な顔するとゆーすけがすぐ心配してくんのがうけた。
大丈夫!?とか言ってりんご飴とろうとして来るし。
しまいには目チラって合っただけで大丈夫!?
まじうけた!
まぁこれは一人で食うもんじゃないな。
ヒデに渡したらいやいや食べてくれた(笑)

まぁそんなこんなで次の路上ライブは11日っす!
トップページにも載ってるんだけどね。
よかったら遊びに来てください!!

やっぱ夏ははしゃがねーとな!
おつかれさん!

ハル たたら祭りに来て僕と握手!! 

2007年08月04日(土) 18時50分
明日はライブだ〜!!
\(´Д`*)
キャッホーイ!!


いやね、何でこんなにテンションが上がっているかというと、実は明日のたたら祭り、僕らの地元川口市では最大級のお祭りでメンバーは小さい頃から通っていたお祭りなんですね☆
たたら祭りは川口オートレース場全体を使ってやるもので、たっっくさんの屋台やイベントはもちろん、僕らの出る五日には大規模な花火も打ち上がるんです!!
だから僕らもいつも行っていたたたら祭りでライブが出来るってことでとっっても楽しみなわけです♪♪

なんで皆さんも僕らのライブを見て、花火見て、一夏の恋をして、帰って頂けたら嬉しいなと思ってます☆ニヤリ…笑

そんなわけで、明日時間ある方はぜひ遊びに来てね♪くわしい情報はインターネットで「第29回たたら祭り」と検索してみてください!!


君も、たたら祭りでuniverseと握手!!

HIDE  味噌命! 

2007年08月01日(水) 3時23分
30日は来てくれてありがとう☆
昼間とか雨降ってたけどなんとか止んで良かった♪
でも帰りまた雨降ってたし、時間が押しちゃって遅くなってたからみんな無事帰れたかな?


ちなみにuniverseは帰りに柴田さんとら〜めん食って帰った☆しかもあの雨の中屋台風の店で。。でも超うまかった♪味噌ちゃーしゅー・・・体の隋まで染み渡ったぜ・・・・・。


ライブの話に戻るけど今回のライブは新曲があったり前日のスタジオが予定通り行かなかったのもあって少し不安があったんだけど、やっぱりみんなのおかげで多少のアクシデントはあったけど楽しくライブができました☆ありがとう!!

んでアンケートもおかげさまでたくさん集まって読ましてもらったんだけど、その中で気になるのがあったんで答えさせてもらいます。

まずはモッシュについて!これはユースケがライブ前日のブログで触れてたことなんだけど、やっぱりライブだから盛り上がりたいって人がいて、そーゆー人がいるのは当然だと思うしライブの見方なんてその人の自由だと思う。だけどやっぱり怪我の心配はあるし、それを怖いって思う人もいるわけで・・・。だから盛り上がりたいっていう人は自分の立ち位置の中で危なくない範囲で盛り上がってもらえたらうれしいです!


次はこーゆー風に思う人もいるんだぁって思ったことなんだけど、最近実はtime outの1部が少し変わったんだけど、せっかく覚えてたのに変わっちゃって寂しいっていう人がいて、それについては寂しいかもしれないけどもう1回覚えて欲しいです!universeとしてはよりいいと思う形で曲を聴いてもらいたいから変えたし、それに新しい方もかっこいいっしょ?笑
だから音源がない今の時点で曲を覚えるのは大変だけど、よろしくお願いします☆
っていうか変えたことに気づいてもらえて嬉しかったです♪



なんかお願い事ばっかりでゴメンなさい。
ちなみに今日は演奏陣でスタジオいってきます!というわけで寝ます!おやすみ〜♪



YUSUKE 10代イベントのライブ 

2007年07月30日(月) 1時11分
YUSUKEです。

最近バンドの車の中で常にipodで音楽聴いてます。
なんか感じ悪く思われるのが嫌なんでメンバーには
オレ機嫌悪い訳じゃないからね(笑)
って一応伝えました!
あれたくさん曲入れると聴くの大変ッスね!


ってそんなんマジホントどうでもいいんですけど
明日は10代のイベントにゲストとして出ます。
かなり楽しみです!
新曲もやるんで楽しみにしてて下さい!

最近のライブでモッシュ等など見かけたのですが
ライブ中はオレもヒートアップしてすごい嬉しかったんすよ!
終わった後も楽しかったなぁって思い出してて
でもそれでふと思ったのは、けが人出たら辛いなぁって
盛り上がるのかなり嬉しいんで複雑ッスね!
路上とは環境違うんでやっぱ楽しいと思います!
けがを防ごうという意見は一致しました。
すいません!せっかく盛り上がってるのに!
危ないから禁止とかそういう堅苦しい気持ちは全くねえし
守る事に繋がってくれれば、という気持ちです。
※一緒に楽しむ事は忘れないで下さい。





明日は吹っ飛ばしていくゼェェ!!!!!

それでは!!







けいいち リズム感 

2007年07月21日(土) 22時32分
おっす!今日は久しぶりの路上ライブでした!!
暑かったけど後半ぐらいからなんか気持ちよく叩けた!!
みんなのおかげだと思う!!さんきゅ!!
7月30に西川口heartsでライブあるからよかったら遊びに来てください!
路上も楽しいけどバンドはやっぱ箱っしょ♪
時間帯とかわかり次第載せたいと思います!

今日久々にファッション雑誌を読んだ!あまりに流行に乗り遅れてっからさ!!

なんかどれがかっこよくてどれがダセーかわかんねーな。まぁそんなもんか。
あ、グラサン。

グラサンは似合わないからなー。

えーなになに

茶色で統一された上品なビジュアル。ヒンジ
のシルバーパーツが全体に程良いリズム感を
与えている。





〜が全体に程良いリズム感を与えている。



リズム感!!??


このグラサンのどこに!!?
どこにリズム感を感じればいいんだ!!
やべー全然のれねー!!

いやこれひょっとしたらこのグラサンかけないとわかんねーってやつか?
くそ!やられた!!

24150円か。
リズム感がある割にはお買い得だ。


買いだ!




いやいらねーだろ。
おやすみ。

HIDE 「!」 

2007年07月19日(木) 0時44分
おひさしぶりです!
やっとサイトが復活してホントによかった☆


渋谷のライブ後もuniverseは地味に活動してたんだけど、あんま日の光を浴びてなかったせいかメンバーみんなやせ気味。。。。。だけど元気!!!
30日の西川口ハーツでは新曲を披露したいと思ってるからぜひよろしく!



話は変わるんだけど切符の下にある4桁の数字わかるかな?
両端が同じ数字だと両思いになれるとかいうやつ!
オレはいつも切符買うとその4つの数字を足したり引いたり掛けたり割ったりして10にするっていうのをやるんだけど、できる切符とどんなに考えてもできない切符っていうのがあってこの前とんでもない強敵に出会ってしまったんだ。
その日はたしか朝早くて眠かったんだけどやっと用事を終えてさて帰ろう。といつものように切符を買ってきたわけだ。
んで今日は改札通す前に解いてやるばりの勢いで
「1381」か楽勝!と思ってたら・・・











































「138!」





ま、参りましたーーーー!!!



haru いつもありがとう 

2007年07月08日(日) 13時52分
明日はライブだ!楽しみだ〜!!(*´Д`)/

渋谷はAWAYだけどガンバっていくぞ〜!!(*´Д`)/

少し遠いけど、みんなが観に来てくれてるとうちらもめっちゃ心強いんです!いやマジで!!(*´Д`)/
なのでみんな!ぜひ応援に来てね〜っ☆★(´Д`)v

明日も全身全霊歌を届けます!!
それでは☆≡


P.S
いつも応援コメント本当にありがとう!!!(TДT)

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒澤
» HIDE  またまた朝。 (2008年01月18日)
アイコン画像池田
» HIDE  またまた朝。 (2008年01月17日)
アイコン画像*ねぢ仔*
» HIDE  またまた朝。 (2007年08月19日)
アイコン画像鈴木
» HIDE  またまた朝。 (2007年08月19日)
アイコン画像ユメ
» HIDE  またまた朝。 (2007年08月18日)
アイコン画像sayuri
» HIDE  またまた朝。 (2007年08月18日)
アイコン画像ちえ
» HIDE  またまた朝。 (2007年08月18日)
アイコン画像
» HIDE  またまた朝。 (2007年08月17日)
アイコン画像まさき
» HIDE  またまた朝。 (2007年08月17日)
アイコン画像麻鈴
» HIDE  またまた朝。 (2007年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:universe-bbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる