(無題) 

June 08 [Wed], 2005, 21:48
見渡す限り広がる
嘘の咲かない草原を
夢の中でみたことがある
そこで君を待ってる

間もなく解き明かされる
真実二人で確かめよう
目が覚めても悲しくない世界が二人を待ってる

(嘘みたいなI LOVE YOU一部)

宇多田〜!!
泣けるねこの歌詞

(無題) 

June 04 [Sat], 2005, 12:27
久々のバンド練習★
ギターが壊れて焦ったんだけど、なんとか修理間に合った; あぶないあぶない

マックでずごーっとドリンクを吸いあげつつメンバー待ち。3時間しか寝てないのは内緒である

ぽけー。o 〇

(無題) 

May 27 [Fri], 2005, 21:59
素人さんが!!!
素人さんが!!!

これだから素人さんはーーーーー!!!!!!

終了時間からこんだけ間があんのに高値更新するバカがあるかいな!!!!!!

あるかいなー・・・・・

(無題) 

May 24 [Tue], 2005, 6:59
バンドのホームページを作りやっと出来たと思ったら、スクリプトになんの問題もないのに表記がなんかおかしい・・・。なんど確かめても問題点が見つからない・・・何故だ〜〜〜〜!!!!!!

(無題) 

May 24 [Tue], 2005, 6:57
素に戻ってしまう瞬間、仮面は音もなく砕け、纏う空気も散ってしまう。裸で大衆の前に放り出された子供みたいな心細さに身体が萎縮し、そうなってしまえば取り繕うのは至難の技。だから歌っている時だけは何より純粋でなくては、とてもじゃないがやりきれない。

(無題) 

May 23 [Mon], 2005, 5:54
バグースのダーツで500点こえたよ
(^_^)v

苦手はボーリング・・・

(無題) 

May 20 [Fri], 2005, 2:57
タマゴが大好きなこのごろ。一日いっこ食べると安心する。身体に気をつかうパンクもどきです

(無題) 

May 19 [Thu], 2005, 21:18
またドタキャンかよー
(-_-#)もーイヤっ

酒じゃ酒じゃ〜あ
また安酒じゃ〜い

(無題) 

May 19 [Thu], 2005, 21:10
歯医者さん行った(>_<)
消毒液の匂いが結構好きなんだけど子供さんが臭い臭い言ってた。やっぱ普通は嫌なもんなのかな。

親不知と思ってたのが実はただの奥歯と知り愕然となった・・・。しかも下の方から本物の親不知が生えてきてるようで、レントゲンにがっつし映ってたのを見てまた愕然。
虫歯は4本もあった。最近の歯医者はハイテクなので歯をペン型カメラで撮ってパソコンで見せてくれる。黒いとこ見せられると流石に恥ずかしかったw

そんでガリガリやってもらってまた来週もやってもらいます。抜歯はなくなりました、やや残念
(´_`)

(無題) 

May 19 [Thu], 2005, 2:43
耳屋さんの耳。やばカワだけど着ける機会がハロウィンくらいしかないね・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:universal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる