引越し 

April 20 [Thu], 2006, 19:49
ライブドアに移動します
ライブドアのほうでもょろしくお願いしますb
http://blog.livedoor.jp/himehimemoemoe/?blog_id=1662661

仲直り 

April 17 [Mon], 2006, 16:26
ママと仲直りしたのょぉ〜
da心配メールありがとぉっ
やっとご飯食べれましたvv
夕飯、朝、昼食べてなかったんだょねぇ
弁当つくってもらえなかったらどうしようかと・・・
パンってさぁ、、、食べた気しなくなぃ???
購買のパンとかマジお菓子感覚ワラ

っつーぁブログ重い。。。。。
ライブドアにしたぃゎぁ。
っつーかライブドアにしょ!
ストーカーメール大量に来るし。
マジイライラ

門限 

April 15 [Sat], 2006, 19:51
前までゎ7時までにゎ帰るょぅにしてた。

昨日ゎライブ行きました。
ワーキングドッグっていうバンドの人たち
すごく上手くて感動してしまぃましたょ。
でも風邪気味なので7:30で帰りました。。。
先輩にょばれてお家で飲ま猫。
悪い子になったもんだ
禁酒します
このままじゃピンチなんで
そして0時過ぎ帰宅。ママブチ切れ
みども逆ギレ
昨日から口聞いてません(笑
ってかもういいよって思ってしまぅ。
みなさんは高校生の時門限何時でした
またゎ今門限何時ですか

アレルギー 

April 09 [Sun], 2006, 0:00
アレルギー。。。
ハウスダスト?
猫??
ブタクサ???
スギ????
もぉいやだょぉぉぉ
ぶぁーーーーか

月曜日身体測定だってょ。
体重バレんじゃん
なんで太ってるときに体重測定なんてゃんの!?
もうおわった〜
体重計なんてのりたくもなぃ。
保健委員そそのかせて適当に書くかな。
とにかく
@弁当食べない。終わってから食べる。
Aトイレ行く!!
B体育ゎカナリまじめに
これを実行すれば、、、
なんとかなるかもしれない。
まぁ去年ょか痩せてるかなっっ

つぃに・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 20:36
ついに高Aになってしまったょ
あたしゎまだまだ頭も心も体も中学生なのに・・・
年だけ増えていきます。
6月がきたら17歳。『R17』だょ・・・。
あのドラマの頃ゎ・・・まだ小学生。
いつのまにか問題多し年齢に・・・
3年後にゎもう10代終了だってょ
ゃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもB年になったら遊べなくなりそぉなので、
A年のうちにたっくさん
遊んで、寝て、問題起こして、
泣いて、笑って、恋して、音楽やって、一輪車やって、
バカやって、ライブ行って、温泉行って、服買って、オシャレして
したい事本当にいっぱいある。。
とにかく一輪車とギター克服!!
一輪車は世界大会で思いっきり頑張れるように練習して、
音楽はいつか仲良し佳ちゃんとバンド組むのょぉん
@年楽しみまぁぁぁぁす

大嫌い 

April 04 [Tue], 2006, 1:33
今日大嫌いなものがひとつ増えました
それゎ・・・体重計です。
久しぶりに痩せたかなぁっっって思って
乗りましたょぉ。
そしたらね、、、太ってた
これゎピンチ
前に家の前よく走ってたので
夜9:30くらぃから2キロ〜3キロくらい走りました。
一輪車なしでねっっ。
来年のマラソン大会の練習にもなるし
これから続けて痩せないとっ!!
本格的にショックな翠でしたぁ。

久しぶりのライブ。 

March 29 [Wed], 2006, 22:08
久しぶりにライブ行きました
今月3回目かなぁあっ2回目かも。
中学の時からの憧れのジャニ系でカッコィィ先輩と佳ちゃんと3人
っていうより西高の軽音の卒業ライブなのょん
めっちゃ美人なお姉さん、華月サン・・・ャバィ。
身長高いし、足綺麗だし、美人だし、色白いし、Sexyだし・・・
めっちゃドキドキしたっ
「罪と罰」とかすばらしぃょ・・・
めっちゃライブって楽しいょねっっ
知り合い増えるとさらに楽しいっ
進学・就職・上京で解散とかしちゃうけど、
また今日みたメンバーが見れるとぃぃなっっ

楽しかった一日 

March 26 [Sun], 2006, 23:18
本日検定会。
づっと大洋さんのお手伝いしていました

その後ゎブルーリボンパーティー。
高校生4人・中学生4人・小学生2人を引き連れ
10人でカラオケぇGo↑↑
ジャージ、キティサン、メイク、チャリの集団行動。
周囲からゎ『おぉヤンキーじゃん』
とか聞こえたし。。
ヤンキーじゃなぃょ
カラオケで3時間歌い続けた後
夕飯★★
「はなまるうどん」
美月ママのおかげで素うどんから具いれられました。
ありがとうござぃまぁすっっ
そして夜の8時半まで常盤公園でずっと遊んでた。
鬼ごっこしたり、すべり台集団で降りたり・・・。
小学生に戻った気分だったょ。
ある意味赤ちゃんがえり
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ

バトルロワイヤル 

March 23 [Thu], 2006, 22:48
今日はこの前みたバカ怖い夢のお話をします
グロいんで覚悟しとぃてくださぃなっ。
うちの学校ゎ11HRが特進、12〜15HRが総合コース、
16HRが体育コースってかんじに分かれてます
その16HRが・・・総合コースと特進を殺しにきましたょ
マジャバィっけ。しかもそのリーダーきってるのが、
そんな事絶対にしそうもなぃ子でね・・・
その次の日からその子が怖く思えてしまったぁ
グロイ!!!バトルロワイヤルみたいな夢でした。

やっとバック手無し立ち乗りが安定してきたかなぁ。
だけど、その練習のしすぎで、バック立ち乗りでカーブかけられなくなった。
もっと上手くなりたいなぁ・・・なんであんなみんな軽いんだろ??

今日ミルキー一袋食べちゃった。虫歯ピンチかも。
まぁぃぃゃっ☆

幸せいっぱぃ 

March 22 [Wed], 2006, 22:15
めっちゃ幸せぇぇぇぇっっ
今日からKAT−TUNの曲が部屋で思いっきり聞ける!
たっちゃぁぁぁぁぁん好きっっ
ママに仁君のステッカーくれって言われた。
あげなぃょぉだ
たっちゃんのなんて一生使えないっワラ
あたしゎこれからサナッシュのライブを控えて、
KAT−TUNのコンサートにお金を費やします
貢いでゃるぅぅぅ
でもね、みどゎそこまでジャニヲタでゎなぃですょっ
たっちゃんヲタでもなぃ・・・かな。

コンサートゎ行きたいと思うけど、
もう一方で好きな歌手いるのょぉ。
GLAY。TERU&TAKURO&HISASHI&JIRO
みんな30代だょ??めっちゃ若いっ!現役!!
すごぉぉぉぃっっ

今日から名前変えますっっっ!!
みどたん→姫ぇvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 引越し (2006年05月03日)
アイコン画像
» 門限 (2006年04月20日)
アイコン画像海渡
» 門限 (2006年04月18日)
アイコン画像R.C.R
» 門限 (2006年04月15日)
アイコン画像
» 大嫌い (2006年04月05日)
アイコン画像ちほ
» 大嫌い (2006年04月05日)
アイコン画像凸まぁたん凸
» 大嫌い (2006年04月04日)
アイコン画像あい--
» 大嫌い (2006年04月04日)
アイコン画像もやし
» 大嫌い (2006年04月04日)
アイコン画像海渡
» 大嫌い (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uniunimidotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる