お疲れさま。そしてこれから。 

2007年09月15日(土) 23時11分
彼が退職した。




(* >ω<)=3 プーさんになったわけではなく^^;


転職が決まったので。
ここもそんなに長くいなかったんだけど




送別会を2回してくれること、
休みなのにわざわざ休日出勤してくれた上司のこと、
また戻ってきなと言われたこと・・・


嬉しそうにメールで教えてくれた。

体調悪いのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


よっぽど嬉しかったのか、切ないのか・・・


あたしも辞める時、こんな感じだといいな。


誰かに必要とされること。愛されること。
生きていく上で、絶対必要。


さ、これから大変だけど、やったるどー☆

彼のやさしさ。 

2007年09月10日(月) 22時53分
昨日の日曜のデートは。


彼のやさしさを実感できて幸せになりました
些細な事だけど大事。


ずーっとこんなふたりでいれたらいいね。



激辛料理あたしの変わりに食べてくれた。全部。
汗だくで。かわい。

ヒールの高いサンダル履いてて案の定コケたら
真っ赤になったひざを撫でながら
痛いの痛いの飛んでけーっだって。かわい。

ありがとぉ。



あたしもやさしくなろう。出来る限り。

気分一新!! 

2007年09月07日(金) 23時38分
タイトルもスキンも変えて気分一新!!

せめて2日に一回は更新するようにしなきゃ。せっかく作ったんだし。


今日は少し凹んだ。
昨日有給取って彼と会うはずが台風がモノスゴイってことで
休み取りやめ〜。んで会えず。

今日仕事終わった後にでも会えるかなーと。
「夜空いてますか?」とメール。


無理でしたーー。うーん。

まぁ仕方なし。潔く!!

「そっかぁ、ちょっと話したかっただけだからー。」

と返信。 もーくだらないケンカしたくないし。


あーーーーーーーーー。

進まない。なんも。
未来に向かって一歩でも踏み出したいのに。
こんなダラダラがいつまで続くんだろう。
かみんぐすーん!!

好きなのに。 

2007年08月30日(木) 22時09分
刺激がほしーっ!!

刺激がっ。

今度の休みはどこいこーか。
どーせあいつは考えてないし。
天気悪ければカラオケでイチャつくのも
いーかも。

なに着よか。


あーーーーーー。

好きなのに。
一緒にいたいと思うのに。



浮かれないのはナゼ?

最近の気持ち。 

2007年08月29日(水) 23時59分
結婚したいか、したくないのか?

正直、どっちかハッキリしない。

今は。



来月に仕事の先輩が結婚するので
仕事の後お祝いを買いに行った。
さんざん迷ったあげく、おしゃれな
カレー皿と木のスプーンとコップの
ペアセットにした。

メッセージカードも添えた。

使ってくれるといいなぁ。




結婚ってなんだろゆ。
面倒な事ばっかりなのに。

でもやっぱり・・・


新妻になりたい。

突発的に。 

2007年08月28日(火) 22時26分
考えてみれば。

新しいことを始める時はいつも突発的だったかも。
先のことはとりあえず後回し。

学校も趣味も仕事も・・・恋愛も。



しかーし。



「結婚」はどーする!?



今年で24歳。 来年で25歳。



そろそろ曲がり角・・・?



そんなあたしにも「彼」はいる。
18歳から突発的に付き合ってきた彼。

あたしたちはいわゆる「運命の出会い」




だったんかなぁ。


でも早く決着つけなくちゃ。
さーて、どーする。



そんなこんなで、突発的に初ブログ☆
よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆うに☆
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
5年以上付き合ってる彼がいる☆うに☆ですよく嫌にならないなぁと我ながら思ったりしますが

地味なOL、24歳。
平凡な日々を残します
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント