またエルメスさんが・・・(;´Д`)w 

2005年10月24日(月) 17時51分
少し前に話題になったエルメスさん(伊藤美咲)が今度は・・・

大変です、エルメスさんがまたデートしてました
先日、ISSAとの朝帰りをスクープされたばかりだというのに、今度は鹿島アントラーズ・小笠原光男とのデート現場を・・・

2人は青山にあるレストランにツーショットでいるところを、何度も目撃されているんです。
のんびり酒を飲みながら2時間ほど食事をして、そのまま2人で車で移動するそうです。
もともと共通のファッション業界の知人がいて、その縁で会うようになったといいます」(飲食店関係者)

やるな〜エルメス
佐藤浩市・ISSA・小笠原と何人も男がいるのか〜
でもあの美貌ならモテてあたり前って事ですよね〜

そうそうこんなの見つけました
MEGUMIの見えてんじゃね〜のPhot

フカキョン今度は・・・ 

2005年10月21日(金) 15時44分
本日発売の「Friday」に深田恭子の話題が
お相手は内田朝陽、2000年に「死者の学園祭」という映画で相手役デビュー。かなりのイケメンのようです。
しかし、その写真が「ペアルック」って今時いないでしょそんなカップルかなりドン引きです・・・
まぁ2人の問題なので、その辺はいいか・・・しかし深田恭子の足ふっと・・・

山田優の家に空き巣がo(iДi)o 

2005年10月19日(水) 13時53分
大変だ〜山田優の家に空き巣が入ったらしい(゜o゜;;
15日午後7時すぎ、山田優の自宅マンションで警報器が鳴ったのを警備会社が確認した(@o@)

110番を受けた同署員が駆けつけたところ、窓ガラスが割られ、現金約20万円と時計や指輪など貴金属類約30点(計約380万円相当)が盗まれていた。ほとんどの貴金属は、近所の住宅の庭で見つかったという(* ̄□ ̄*;

って事なのですが、自宅に貴金属・現金併せて400万円もあるってすげ〜(≧∇≦)♪
だって21歳の娘さんの家ですよ〜、やっぱりかなり庶民の俺とは違う芸能人(-"-;A

エルメスがISSAと・・・ 

2005年10月06日(木) 15時09分
ショックです(;´Д`A ```あのエルメスがISSAと「お泊りデート」って
本日6日発売の「女性セブン」が、エルメスこと伊東美咲と「DA PUMP」の
ISSAの「お泊りデート」をスクープしている。
同誌は10月下旬、2人が手をつないで都内のレストランから出て来た姿を掲載手をつないで歩き始め、密着したままタクシーに乗り込んで居酒屋へ。その後は深夜1時に2人でタクシーにって書いてあるじゃん
また、エルメスは午前6時にISSAのマンションから朝帰りしたという。

しかし、ISSAは旬な人なら誰でもいいんかい
上原多香子、柴咲コウ、宮沢りえ、あびる優と木舩香織)との二股交際って
なんでヤツがそこまでモテルのやっぱりあのハゲ具合がイイのかな〜。
でも「DA PUMP」は、同じ事務所の弟分「フレーム」に追い越され、誰かが事件で謹慎
ってもう終わりって感じです
それにしてもこの情報が確かなら、エルメスはそれでよいのか?
って前に佐藤浩市とはどうなったのよ

千野アナ結婚!? 

2005年10月03日(月) 19時44分
菊間アナに続いてCX女子アナ話題で
今度は千野アナがどうやら婚約、結婚するらしいのです。
相手はななんと福田元首相の孫で「横手真一」さん、外資系証券会社社員のようですよ
最近局内では後輩アナ「アヤパン」等にポジションを奪われ、あまり目立たなくなってきた「チノパン」。ここいらで華を咲かせて寿退社って事ですかね〜
まぁ菊間アナ問題であまり良い事がなかったCXでは、って事でこれが本当なら、良かったですね
しかし女子アナ何か勘違いしているような気がしないでも・・・

菊間アナ復帰! 

2005年10月03日(月) 15時47分
「NEWS」の未成年メンバーの飲酒問題で番組出演を自粛していたCX女子アナ菊間アナウンサーが、フジテレビは1日、深夜情報番組「ODA」の司会として11月1日放送分から復帰すると発表って別にどうでもいいけけど・・・
で「ODA」は「お台場エンジェル」の略。
同局のドラマやバラエティー番組の制作ウラ話を紹介する情報番組で、
元々は、新人アナ・平井理央、宮瀬茉祐子、遠藤玲子の3人をメインに
企画が進められていたらしい。
その教育係って・・・お前に教育される事はなし、教育されたらまた事件がって事になるんではないでしょうか?

元お天気お姉さんの乾さん、おめでた! 

2005年09月28日(水) 10時52分
タレント、乾貴美子さんが妊娠6カ月のオメデタであることが27日、この日放送されたレギュラー番組のフジテレビ系「とくダネ!、乾さん自身が報告

出演コーナー終了後、乾さんは「実は、妊娠6カ月なんです。体重が5キロも増えました」と笑顔で告白し、司会の小倉さんらから祝福を受けた。
所属事務所によると、出産予定は来年1月末。同番組はこの日をもって卒業したが、単発のテレビやラジオ出演などは出産直前まで続けるようです。

おめでとうございます

アンタッチャブル柴田君 入籍 

2005年09月27日(火) 15時54分
お笑いコンビアンタッチャブルの柴田君(メガネ)が、「10月1日に入籍する運びとなりました」とマスコミ各社にFAXで報告した
お相手はテレビのアシスタントなどをしていた女性
柴田は「結婚式を挙げる予定はございませんが、幸せな家庭を作っていきたいと思います」とし、“ジミ婚”のようだ
女性はすでに妊娠しており、年内に生まれる予定という

しか〜し柴田君は、某雑誌で良からぬ事を書かれていたような・・・もしかしてその記事の投稿はお相手の女性だったりして
それが本当なら柴田君、やられましたね

田尾監督解任!新監督は野村さん? 

2005年09月26日(月) 11時23分
25日、楽天は田尾安志監督を今季限りで解任すると発表
三木谷浩史オーナーは16日に続投の方針を打ち出していたが、チーム内から田尾監督の指導力を疑問視する声が上がっていることや、終盤の急降下を理由に方針を転換した。
後任にはシダックス・野村克也監督の就任が決定的で、巨人から戦力外通告を受けている清原和博内野手の獲得に乗り出す可能性もあるらしい

でも新チームをたった1年でAクラスとかってのは、むちゃなんでないの
ルーキー一場君だって予想を外れた活躍だし・・・でももし野村監督が誕生すると、パリーグが盛り上がるよね

「女王の教室」続編・映画化も 

2005年09月21日(水) 13時10分
平均視聴率25・3%の高視聴率をたたきだしたドラマ「女王の教室」が、来年以降に続編や映画化も検討されているらしぃ〜
7月の放送開始当初から天海祐希さんが演じる「悪魔のような教師」の厳しすぎる言動に賛否両論がうず巻いたものの、最後は視聴者の支持を得て“完勝”したようです
しかし、主演の天海祐希はどうなるのでしょう数日前の情報では、次回は「江角まきこ」さんがMAYAをやるような話しが・・・江角さんがもし主演となると、今回のようなHitは難しいのかな

ちなみにですが・・・早くも176万人を動員、興収23億円を突破した、中島美嘉主演「NANAN」も映画第2弾が決定しました
メロメロパーク

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» またエルメスさんが・・・(;´Д`)w (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» またエルメスさんが・・・(;´Д`)w (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» またエルメスさんが・・・(;´Д`)w (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» またエルメスさんが・・・(;´Д`)w (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» またエルメスさんが・・・(;´Д`)w (2008年09月25日)
アイコン画像AYUMI
» オレンジ・KATCHAN脱退の裏に大塚愛の影!? (2006年08月06日)
アイコン画像TERUの親せき坂本沙季
» オレンジ・KATCHAN脱退の裏に大塚愛の影!? (2006年07月19日)
アイコン画像あみ
» オレンジ・KATCHAN脱退の裏に大塚愛の影!? (2006年03月28日)
アイコン画像まんこ
» オレンジ・KATCHAN脱退の裏に大塚愛の影!? (2006年03月27日)
アイコン画像め★ぐ
» オレンジ・KATCHAN脱退の裏に大塚愛の影!? (2006年01月06日)
http://yaplog.jp/uniuni3225/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uniuni3225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる