おひっこし

July 18 [Sat], 2009, 17:25
今日はお引っ越しです。

とはいっても、あたくすは仕事なので
午前中だけ手伝って、いまは会社に来てます。
(なのにブログ更新してるけど)

うちの実家、3回目の引っ越しです。
にしてようやく持ち家ですっ。
毎回そうなんだけど、引っ越し屋を呼ばずに
トラックを持っている人にお願いして
みんなで運ぶので、結構重労働です。

今朝は5時に母親の悲鳴を聞いて起きました。

……。

ワンコをふんずけたみたいです。

今日、ワンコはペットホテルに預けられてます。
シャンプーとカットとお食事付きです。

……。

なんて優雅な一日……。

18年お世話になった家。



暗くて見えなーい。壁がきたなーい。

これからお世話になる家。



あたくすがいないことをいいことに
あたしの荷物じゃないのがたくさん搬入されてる……。
(妹から写メ送られてきました)

借家でも、18年も住めば愛着もわくもんで、
最後にちゃんと掃除して挨拶してみんなで
写真撮って……なんてしたかったけど、
朝からそれどころじゃなかったぁぁぁ。

そして、今日、終電で仕事から帰ったら
この散らかった部屋が待ってると思うと……。

ちーん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uniuni3
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うにこ
» おひっこし (2009年08月16日)
アイコン画像M
» おひっこし (2009年08月06日)
アイコン画像M
» おひっこし (2009年07月27日)
アイコン画像M
» たなばたさん (2009年07月14日)
アイコン画像Morgaaano
» きんきょうほうこく (2009年07月05日)
アイコン画像うに
» きんきょうほうこく (2009年06月17日)
アイコン画像Morgan
» きんきょうほうこく (2009年06月10日)
アイコン画像うに
» ごーでんうぃー (2009年05月20日)
アイコン画像Morgan
» ごーでんうぃー (2009年05月19日)
アイコン画像Morgan
» そして整体 (2009年05月19日)