ご無沙汰しています。

November 05 [Sun], 2017, 16:26

リップケア。

August 19 [Sat], 2017, 18:40

カラーリッププロテクター
リップコンセントレイトバーム*
SUQQUにて。

本当は新しいリップスティックが欲しいなーと思ったのですが、普段口紅を塗らない私には冒険すぎて。。

カウンターで相談すると、UVカット効果のあるカラーリップをすすめてもらいました。発色がとてもキレイで、透明感のある唇になります*

あとは寝る前に塗るリップバームも。
次の日の朝は唇がぷるんとして、血色も良いです◎唇は年中乾燥しているので秋になるとすぐにズルむけ笑。しっかりケアします

BAさんからは「これで慣れたら、濃い色にも挑戦してみて下さいね!」と言われました。色々教えてくれて、とても親切な方でした

濃い色が似合う大人な女になりたいです!笑

遠出。

August 18 [Fri], 2017, 22:32

仕事で熊本に来ています

新幹線を乗り継いで片道5時間。
遠かった(><)
でも九州新幹線に初めて乗れて、嬉しかったです


地震から1年と数ヶ月…。


熊本城もまだまだ復興途中。

熊本は何度か訪れていますが、阿蘇方面ばかりで熊本市内は今回が初めて。

仕事だけど、少しぐらいは楽しめるといいなー

お皿*

August 15 [Tue], 2017, 20:51

地元の焼き物のお皿*
近くの雑貨屋で購入しました。

私の知ってる地元の焼き物はもっと渋い色合いのものが多いのですが、これは夏にピッタリのキレイなブルー!ひと目で気に入ってお持ち帰りしました


ついでに箸置きも。
300円とプチプラでした!

あとはちゃんと料理できるか…
難しいなー笑。

疲れました。。

August 12 [Sat], 2017, 18:00

地元は車社会で滅多に歩かないから、1日歩き続けて疲れました(><)

1人だったので思う存分百貨店めぐりをして←。気になっていたSUQQUでチークを購入IPSAとPAUL & JOEのチークをちょうど使いきったので2つ購入しちゃいました

カウンターはどこも外国の方でいっぱい!(中国や韓国の方がほとんどでしたが)カウンターはめちゃくちゃ忙しそうでしたが、丁寧に接客してもらえて満足*

使うのが楽しみです

ひとやすみ。

August 12 [Sat], 2017, 16:09

どこもかしこも人ばかり。
カフェでゆっくり…なんて思ったけど列に並んでまで入りたくなくてTULLY'Sへ。





歩いてたら、やたらミニオンがいっぱいで可愛いもちろん映画も見に行きました!

ルクアでは本物?のスチュアートに遭遇して、知らない子どもチャンとテンションMAXでした!笑

お盆休み*

August 12 [Sat], 2017, 15:00

皆様、どうお過ごしでしょうか?

私は旦那氏の実家へ帰省中。
とは言っても、ホテルで泊まっているので旅行気分ですが。

親戚との集まりも終わって、旦那氏は友達に会いに行ったので、私はひとりでお買い物。買ったのは化粧品ばかり…ちょっと買いすぎました笑。

旦那氏との待ち合わせまであと3時間もある。さて、何をしようか。。

ようやく

August 08 [Tue], 2017, 22:41

こんなものが

August 07 [Mon], 2017, 13:10

InRed 9月号の付録。


ツモリチサトの豆皿。
こんな付録もあるのねー!
びっくりしました笑。

お醤油入れたり、薬味のせるのにちょうど良いサイズ◎白×紺でシンプルなのも使いやすそう*

土日は出張だったので、今日はお休みもらいました。台風で外は大荒れなので、早めに夜ごはんの買い物を済ませて家で引きこもり。ゴロゴロしてます笑。

暑い。。

August 05 [Sat], 2017, 16:42

只今出張中!
あまりの暑さに倒れそう


今日は自然豊かな温泉で一泊。
これが仕事じゃなかったらな、、笑。

台風が接近していますが、どうかお天気もちますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni
読者になる
*好き*

おしゃれ
基本カジュアル*
雑誌は
InRed
CLASSY
BAILA...etc

スキンケア
ALBION
IPSA
お世話になってます。

THREE
ADDICTION
PAUL&JOE
なんかも好き*

ひと
田中美保チャン
比留川游チャン
...etc

スタバ好き。



社会人9年目。

2016.春に入籍。

自分らしく生きる。

簡単なようで難しい…



☆コメントありがとう☆
アイコン画像*mami*
» ご無沙汰しています。 (2017年11月07日)
アイコン画像suu
» ご無沙汰しています。 (2017年11月05日)
アイコン画像玲音
» ご無沙汰しています。 (2017年11月05日)
アイコン画像ルル
» ご無沙汰しています。 (2017年11月05日)
アイコン画像uni
» こんなものが (2017年08月09日)
アイコン画像suu
» こんなものが (2017年08月09日)
アイコン画像uni
» 柔軟剤。 (2017年07月22日)
アイコン画像なな
» 柔軟剤。 (2017年07月21日)
アイコン画像uni
» あぁー! (2017年06月17日)
アイコン画像よっちゃん
» あぁー! (2017年06月16日)
☆メッセージはこちらへ☆

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/uniuni2008/index1_0.rdf
月別アーカイブ