寒い寒い

February 04 [Tue], 2014, 18:16
 とか思ってたら、なんと雪が降ってました。
 道理で。初雪だわ。

あれなんかものすごい久々な気が

July 29 [Mon], 2013, 11:43
「東京レイヴンズ」アニメ化今更だけどおめでとう!!待ってたぜ!!
 原作に近くて綺麗ですw
 で、なんとなく随分前に声優予想(希望)してみたので載せときます。



大友 陣    成田剣
倉橋 美代   久川綾
木暮 禅次朗  小西克幸
鏡 伶路    諏訪部順一
弓削 麻里   小清水亜美
相馬 多軌子  戸松遙
夜叉丸    遊佐浩二
蜘蛛丸    小野大輔
土御門 千鶴  篠原恵美
早乙女 涼   田村ゆかり
飛車丸    ゆかな
角行鬼    立木文彦


 
 ……です。大友先生は遊佐さんに決まっちゃいましたけど。個人的には夜叉丸でしたっ!
 これ1人でも被ってたら嬉しいです。

シャララ☆

April 18 [Thu], 2013, 16:22
 黒バスの21巻で応募できるTシャツと、WJ3号連続黒バスタペストリーが当たりました。どっちも1枚ずつぽーんと出しただけなのに。嬉しいけどびっくり。
 なんだろう、今月運がいいわ。宝くじ買うべきか。

春こみ

March 18 [Mon], 2013, 17:54
 行って来ました、人生初です。就活中に何やってんだ自分、って感じもしますが。
 妹が本出したのでその付き添いです。何も貢献しませんでしたが。
サイパ中心で買いまして15冊程度をGET。でもアニメ最終回近いんですよね。寂しいな。

あけましたおめでとうございます 

January 01 [Tue], 2013, 11:08
 

 

 最早毎年恒例行事となっている初日の出に行って参りました。
 今年はめっちゃ寒かったです。風を馬鹿にしてました。服の選択失敗だったなあ…。
 でも、おしるこもらえて焚き火もしてたのでなんとか耐えましたが!

 今年は蛇なので、なでこちゃんを描いてみました。不幸続きで年賀を2年間描いていなかったので、2年ぶりの着色作業になります。なかなか進まなくて苦労しました。
 
 今年もつつがなく暮らせますように。
 そして今年中に就職できますように!!!頼む!!! 

ANIMAX MUSIX 2012!!

November 24 [Sat], 2012, 15:09
初です!!横浜アリーナ行ってきましたw
本当よかった。すごかった。ちょっと席は遠めだったけど、ちっとも気にならなかった!!みんなが曲に合わせて色を統一するので、ペンライトがすごく綺麗で。後ろの席も捨てたもんじゃなかったです。
出演者さんはほぼ知ってる方だったので1曲1曲が楽しくて仕方なかったけれども、個人的に1番はGRANRODEOでした!!みっちーもすごくトーク面白かったけどね!!格好良かった!!(黒千兎は森川さんボイスに似ていると思いました。絶対歌える!いける!)
黒バスが大変なことになっているので、OP諦めていたんですが…やってくれました!!ありがとうございます!!生で聞く日が来るとは思ってませんでした!!
そして11/23、結成7年目とのこと。お誕生日おめでとうございます!!
カバー&コラボも最高でしたww幸せだったww
7時間弱の長丁場で筋肉痛とかやばかったけれど、また行きたいなあ。

うわお

November 21 [Wed], 2012, 1:21
 ご無沙汰です、黒千兎です。一応息はしてます。
 何もしてないのにいつの間にか11月中盤っていうね。びっくりです。
 
 最近は創作意欲0で書きたいのに書けないっていう日が続いてます・・・・・・。一体いくつの小説がメモ書きで放置されているのか。文章達にごめんと言いたいや。はは。そうこうしてる内にブームとか過ぎちゃいますしね。くそう。

 
 最近は提出物いっぱいでなかなか良いことなかったんですが、17日に東京にてタカハ劇団企画公演の一人芝居 『世界を終えるための、アイ』を観てきましたw
 すっごく面白かったです!30分という短い作品だったんですが、ぐっと引き込まれました。前後編とのことなので、ぜひ後編も観たいと思います。
 この作品は、高羽彩さんの脚本・演出です。
 高羽さんは、PSYCHO-PASSで脚本を担当されている方です。父の知り合いの娘さんというご縁がありまして、握手もしてもらいましたw本人めっちゃ美人さんでしたよ。同郷の方の活躍はやはり嬉しいものがあります。
 それにしてもPSYCHO-PASS面白すぎる。虚淵玄さん、深見真さんが書いていて面白くないはずがないけれどそれにしても面白すぎる!!
 なんとか小説書こうと思ってますが、どうにも難しいんですよね・・・・・・。うう、なんとか書けないものかなあ。



 あ、23日に横浜のANIMAX MUSIXに行ってきます!!GRANRODEO!!
 
 

喉が

June 06 [Wed], 2012, 1:53
 日曜日に初めて競馬に行ったんですが、なんかそこで風邪菌をもらった気がする。
 喉だけが痛いぜ。

あれおかしい視界に天使がおる

April 29 [Sun], 2012, 18:41
 友人が随分昔に考えていたゲーム案を本気でゲームにするとのことで、めっちゃ楽しみです。しかしそれが卒業制作になるってすげえ。でもうちも小説書いてもOKなわけで、同じような気もするなあ。
 そして黒バス4話見ました。相も変わらず黄瀬君が男前だ。しかも今回はケガの回ですしね!!めっちゃ見てるよ気にしてるよ!!あ〜やっぱり黄黒いいです。ミドリンと高尾もちょこっと出ました。それにしてもなにあの小野D。イケメンすぎてやばいよぱねえよ!!遊佐さんも捨てがたいけど!!!良かったっ!!どうしよう次回直視できるかな。
 でも一番やられたのはラストでした。なんですかあれスタッフさんが良い仕事しすぎててきつかったよ思わず携帯構えたのは私だけではないと思う!!ともかくありがとうございましたっ!!!

アニブリ終了に愕然としました

April 02 [Mon], 2012, 18:19
なぜかもう春休みも終わってしまいました。いや〜早い。
今週から学校に行くのに、未だに成績表が見れないのが一番怖かったりしますね。近況報告としては・・・・・・ついに騎士との同居生活がスタートしました。「ただいま」って言って返事があるのはやっぱり嬉しいです。まあ、勉強スペースに若干問題があるような気もするのですが、それは授業が始まらないと何とも言えませんし。2人で頑張ろうと思います。
あと書きかけの大量小説をなんとかしないとなあ。黒バスがどうやら再熱しそうなので、そこから書きたいと思ってます。あとバイトも・・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白 黒千兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アニメや漫画大好きな女子。
最近は黒子のバスケの黒子総受けに没頭。マイナーCP大好物。
サイト立ち上げ予定有り。といいつつ何の準備も支度もなし。
扱うジャンルは、REBORN!、少年陰陽師、ハトアリ、ヘタリアなど。文庫関連も多し。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる