なんなの〜!? 

September 15 [Fri], 2006, 20:23
またしても電化製品こわれました。
今度はコンポです。
CDがでてこないっ!!
どうして〜!!!???

mixi始めました 

September 09 [Sat], 2006, 23:13
ミクシィはじめてみました〜

お笑いモード&ヲタクモード全開ですっ
ミクシィ会員の方は、ぜひ検索してみてくださぁい
でもでも ・・・ひ、引かないでね
「そういう部分もあるのね」って、温かい目で見てください

紹介を要する方は言ってくださいね

ポルターガイスト始めました 

September 05 [Tue], 2006, 23:00

9月1日金曜日、出社してすぐPCの電源をポチっとな
しかし、何度ポチっとしても音沙汰ナッシング
・・・そうです、会社のパソコンも壊れたのです
ある日突然 電源が入らないって、我が家のPCと同じ症状
何?PC達の間で流行ってる病なの??

なんかコワイわねー と、思いつつ帰宅すると・・・
電子レンジが重体
しっかり動くけど、ちっともあたたまりません
まるで唄を忘れたカナリヤです(山田君座布団
買って1年4ヶ月しか経ってないのにぃ〜っ ヾ(。>д<)ノ

買った電気屋さんに持ち込むと、窓口はPCの時と同じ人・・・
『また壊れたの?プッ( ´_ゝ`) ポルターガイストじゃね?』
と、言いたそうな・・・いや、小声で言った気がするぅ〜

レンジが無いって、すごく不便
「冷凍ごはん」が「冷やごはん」にしかならないんだもの
人間の力なんて、所詮こんなもんです。ちっぽけだなぁ。

仕方なく、泣く泣く、カップ麺の出番です
おすすめカップ麺、第2弾ヾ(^▽^)ノ
  

『もやし味噌の逸品』もちろん「凄麺」シリーズ
これは・・・うまーーーーい
いやぁ、ニュータッチは味噌が上手くて旨い
味噌ラーメンの聖地(?)に住んでるわたくしですが、
ニュータッチの味噌には脱帽であります (。ゝω・´)ゞ
同じく『ねぎみその逸品』も激ウマ
夏限定の『夏の辛味噌』も、それは旨かったです(遠い目)
ホント、これは旨いとしか言い様がないなぁ・・・
凄麺バンザーイ ヾ(^∇^)ノ

復活祭 

August 31 [Thu], 2006, 19:38
ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ・・・(太鼓の音)
さぁさ、皆の集今日は祝いじゃ祭りじゃ
飲めや歌えや踊れや〜

ってなわけで、うにっちん復活しました
コメントくださった方々、見守ってくださった方々、
オラにパワーをくれたみんなっ
ありがとう オラ、スッゲー元気玉だせたぞ
・・・ん なんかズレちゃった

いやいや本当に、ご心配ならびにご迷惑をおかけして
ごめんなさい でした。
PCちゃんも生還しました・・・が、しかし

すべての記憶をなくしていたとです(0_0)

毎日、思い出の場所へ行ったりして リハビリしてます。
今日はよく2人で行ったイタメシ屋へ行きました
すると、このブログのログインIDを思い出してくれました
これからも二人三脚でがんばります

☆緊急近況報告☆ 

August 23 [Wed], 2006, 18:04
先週の金曜日からパソコンが壊れてしまい、ただいま修理中です。
そしてうにっち本人は、月曜日からまたまた熱が出て寝込んでました
メールボックスにメール下さった方々、お返事できなくてごめんなさい
チャットで待ち合わせして下さってた方々、すっぽかす形になって本当にごめんなさい

パソコンは来週前半あたりに帰ってくる予定です。
うに熱のほうは、帰宅→38°近くまで熱出る→朝は下がる→会社へ
の、繰り返しで、今も37.6°あります・・・平熱が35°台なので辛いッス
どれもこれも、毎日の猛暑のせいじゃーヽ(*`Д´)ノ

パソコンが壊れた時点で、こうしてケータイからブログに書き込めばよかったのに、
そこまで頭回りませんでした・・・ 本当に本当にごめんなさい (つд`)

こんなうにっち(&パソコン)ですが、どうか見捨てないでやって下さいませ〜

おひさしブリーフ 

August 17 [Thu], 2006, 0:16
『ダンディ坂野』 風なタイトルでごめんね
っていうか、この暑い8月みなさん元気ですかーっ
もうね、北海道はずっと晴れですよ 30度越えーですよ
間違えて「30度萌えー」って言っちゃいそうですよ

30度越えると、うにっちはもう原型をとどめてません
だって23度が融点だもの。
だって人間だもの。(相田みつを?)

こんなに暑いと、もう毎日うまいよねが。
うにっち はもうか そばしか受け付けません。(あと甘いもの)
だからそろそろ激ヤセしてもいいんだけど・・・
アルコールってカロリー高いんだね、ちっとも激ヤセしません

(あと甘いもの)これかこれが原因か
両方  がヤバいの
あと(しかもカップ麺)

・・・・はぁ、激ヤセの道は遠いなぁ・・・


I☆LOVE カップ麺 

July 25 [Tue], 2006, 23:58
うにっち、今年はカップ麺の年ですっ
暑くなるまでは毎日、ひどいときは1日2個食べてました・・・

おぃおぃそれでいいのか、女子っ

心配御無用。無問題。

こう見えて料理は得意ですよ〜っ
だって『きゃ〜こ〜わ〜い〜』なんて言いません
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、ですよ
鮭もザクザクさばいて、いくらも漬けちゃいます
・・・って、やりすぎ

しかし、最近のカップ麺はウマイっ
ヘタしたらその辺のラーメン屋よりウマくないですか

最近のお気に入りは「ニュータッチ」の『凄麺』シリーズ。
これはねぇ・・・ヤバイですっ
もうすでに色々な種類を食べましたが、今日食べたのは・・・


『横浜とろみもやしそば』(中華風醤油味)

某コンビニで178円
「中華料理屋さんの醤油ラーメンにちょっと酢入れました」
みたいな味です 麺はノンフライ・やや太麺。
安定した旨さでさっぱり食べれます。

麺は「凄」とつけるだけあって本物チックです。凄いです
このシリーズは指定の時間+1分がオススメですね
かた麺派だからといって、決して時間短縮してはなりませぬ。

てなわけで、第2弾もお楽しみに〜
(ああ、なんのブログなんだろう)

B'z 

July 23 [Sun], 2006, 21:05
今日はB'zのライブに行ってきましたぁ〜


               開演前のステージ

前のほうのスタンド席だったので、けっこう近いし見やすかった
今回のライブは(いつもだけど)
すご〜〜〜〜っっくよ か っ た
「オーシャン」で泣いちった
(↑海猿の主題歌)

ツアー初日だからなのか
稲葉さんも松本さんも、バンドのメンバーもみんな
いきいきして楽しそうだった             

なにげにファンクラブに入って10年近くなるんだけど
最近は 『 今年は更新しなくていいか〜 』 なんて思って、
必ず買ってたCDも今年は買ってない状態でした

んも〜 激しく後悔
さっそく明日買いに行くことを誓いました
そして帰宅してすぐ更新の振込用紙の捜索
いまだ不明なので、これから本格的な捜査にかかるであります

映画「DEATH NOTE」 

July 19 [Wed], 2006, 10:31
とうとう観たよ〜
オラ〜観てしまっただよ〜(日本昔ばなし風に)

んも〜、藤原竜也くんは素晴らしいっっ
完全に『夜神 月』でした。ご本人でした。ありがとうございました。

『L』役の松山ケンイチ君は喋らなければ『L』だったし(マツケン君ゴメン)
内容も原作とはちょっと違ったけど、こんな展開もありえただろうな、
という内容で、原作ファンの私も楽しめたよ〜

ただ・・・ちょっとチープっぽさを感じました
やっぱり「所詮マンガの実写化」と思われてるのか、
リュークにお金かかっちゃったのか わかんないけど。

まだまだ語りたいけど、それじゃ『DEATH NOTE天国』になっちゃうんで
とりあえず以上でした、キャップ

危険すぎる 

July 15 [Sat], 2006, 23:43
大好きなベンジー
♪♪うにっちプロフィール♪♪
19**年7月10日生まれ。O型。


   ♪好きなもの♪

お酒 (楽しく飲むのが大好き!)

マンガ (漫画喫茶に住みたい。)

ゲーム (RPG&マリオカート。)

ケロロ (ってゆーか、ギロロ?)

   ★苦手なもの★

夏    (融点=23℃ )

地震   (震度3で号泣。)

カミナリ (布団の中でガクブル 。)

ジェットコースター (無理。)


 ↓マシェリでチャットしてます☆↓
  今はマシェリです

↓GOGOでもチャットしてます☆↓
  今はGOGOです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uniten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる