いかがですか? 

April 22 [Sun], 2007, 17:09
ずっとここを放置してました。

でも、誰も見てないだろうと、思ってます。

活動という活動をしてないし、もう1つの方で日記書いてるし。

このブログ、どうしようかなぁ?
残しておいてもいいか?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

お知らせです


パチコミ写真の閲覧ですが、パス制度を取らせていただくことになりました。

私事なんですけどね。
見境なく見られたくないなぁ〜と思いまして。
パチコミさせていただいた方にはパスをお知らせします。



あと少しっ! 

February 04 [Sun], 2007, 18:59
アリーナツアー、昨日と今日は玉蟻ですね!

私の親友達は、昨日・今日と参戦してますわ。
羨ましいですよ。

まぁ関東遠征を抑えたから、仕方がないんですけどね(泣)


しかし来週の日曜に、やっとライブだよ!

しかも照真・黎翔・魔羅・私の4人でやから、めっちゃ楽しみだ!


もし会場に行くよっ!て方は遠慮なくメルやテル下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″

愛は美しい。 

January 15 [Mon], 2007, 22:17
13日からアリーナツアーが始まりましたね

私としては。
まだまだ先の話なんですよね、GLAYさんとの再会は
だって〜、来月まで逢えないのよ??
あと1ヵ月は切ったけどさ〜。

まぁ、それまでにやらないといけない事が1つあるから、それで忙しいんですけどね。

仕事もライブの為に頑張っています(笑)

しかし、今回のツアーグッズ。
なんか・・・・・ねぇ?(爆)

私的には、あまり心揺さぶるものがないに等しい。

だんだんとグッズの値段が上がっていってますね。
Tシャツなんて、買えませんよ〜
ストラップもどうだかなぁ〜

ズラ〜は可愛いけど、すぐに売り切れてしまうだろうし。
買ってもパンフやリスバンかなぁ?
前見たくタンブラーとかも売ってほしいなぁ〜

おめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 14:00
2006年も終わり、2007年となりました。

みなさんにとって2006年はどんな年でしたか
私はライブに2回しか参戦できずとちと不満なところもあり〜の、プライベートで色々あり〜のな年でしたがmixiデビューして、色々な方々との出逢いや再会があり、嬉しい年でもありました。


後は、ファン歴が長かったのですが、初めてFCに入会もしてみたり(笑)


今年はどんな年になるのでしょうか?







今年もよろしくお願いいたします!



・・・あ、会報きたぁぁぁあ

そういえば 

December 17 [Sun], 2006, 11:49
GLAYの来年からのアリーナツアー。
HSSSで「笑顔 大募集」
ってありましたね。

誰か応募しましたか
私は応募しようと思ってたら今月は忙しすぎて、なかなかPC開けず。
さらに応募期日を覚えておらず、応募できませんでした

ライブで知り合いが出てきたら、すごい嬉しいなぁ〜


っともう年賀状の季節ですが、私はまだ何も考えておりません
交換しましょ〜て言ってくれた方々、元日には届かないかと思います。
気長に待っていて下さいね(ヲィ)
今でも「年賀状交換しませんか?」は募集しておりますので。
直メでもここにコメントでもOKです。

いい感じ 

December 12 [Tue], 2006, 20:39
100万回のKISSのジャケ写、見ましたか?

かっこいいですね!



しかし私、まだ予約行ってないんですがΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

アルバムも予約行ってないんですが(;¬_¬)


シングル、限定盤買えるかしら??


まぁ、アルバムが初回限定盤?生産盤?買えたらいいかぁ(笑)


※今日の画像はジャケ写とは無関係です

久々に 

November 30 [Thu], 2006, 23:34
PCから更新してみたいと思います。

明日からもう12月ですね。

今年もあと1ヵ月かぁ〜。

今年はGLAYさんに2回しか逢えず
来年に期待します

行きたいよぉ 

November 28 [Tue], 2006, 20:29
本日はGLAYさん、私の相方がいる静岡ですね。

そんなわけで相方さん、外組に行ってきたそうです。中に入りたい。
せっかく相方にも逢える絶好のチャンスだったのに。
ごめんよ、相方さん(泣)。

とりあえず、相方さんからのお土産写メをUPしてみたり。

か、かなすぃ・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 18:05
GLAYさんが隣の県にいてるのに姿も声も聴けないなんて( ┰_┰)

明日は相方のいる静岡。
でも明日は息子の用事があり、明後日は仕事が絶対に休めないのだ(泣)。

こうなりゃ、東北あたりを頑張るか?なんちて(笑)。

悩みますなぁ〜 

November 21 [Tue], 2006, 17:56
つか、今月に入ってまだ2回目って(笑)
どんだけサボってるんやってね。
まぁ誰も読まないブログ、さくさくっといきましょう(笑)。


来年にシングル『100万回のKISS』が発売決定しましたね。
しかしGLAYさんよ・・・
最近売り方がおかしいよ?ファンが貧乏なっちまう(笑)
私は全部は買いません。
まだ予約もしてません。
たぶん横浜収録分を買うであろうが、これが一番人気ありそうね。
だってFC限定ライブだし。

ついでにアルバム『LOVE IS BEAUTFUL』の発売も決定。
同じ月にって・・・

き、きびしかとです。

でもライブ行くからには購入せねば!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unitedyu-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる