久々のRS 

September 12 [Sat], 2009, 20:31
ここまで進んだ。

呪いの浄化 7-3
吹き抜ける風の叫び

ソロ狩り 

August 15 [Fri], 2008, 19:42
廃坑秘密終わってLv109に。拾い物を整理してたらGメンの人に話しかけられ、イイソロガリノバショ、アリマスヨ
って事で連れてってもらいましたがなかなか遠いし、んーまだ自力じゃ赤Potないと勝てないっス。
でもうまいので手伝ってもらってLvまた1つ上がりました♪ありがとうございます!

平日昼間の過ごし方 

August 08 [Fri], 2008, 16:52
仕事が休みなのでちょっとやってみた。秘密はメンバー集まらないし
称号クエはまだ自力では進められないし。
ソロ狩りでもやるかとガディウス大砂漠行ったらブレイジャーから「火の元素」1個ゲット!
結構落ちるのかな??

近況 

July 30 [Wed], 2008, 1:48
しばらく記録残してなかったですがあまり進展もないです。

メインクエは火酒倉庫のリトリーブマーキ?とか言う奴の呪い攻撃でリットリトにされるし、称号クエはお酒は二十歳になってからって(120)感じだしで進められません。廃坑秘密でLvあげ。
進めたクエストは「公金横領」…あちこち飛ぶだけ。と「失くしてしまった紋章」…北フォーリンロード / 西リットリン半島のガーゴイル倒した方が楽だった。しかしたまに強いガーゴイルが混じってるので注意♪

露店で買い物。主な物は布の服(防御+90%)1M、ダブルリング(呪い抵抗、その他)200M。ダブルリングでリトリトされないかと思ったら全然変わらなかった。あと廃坑でユニークアイテムの牙!ユニーク品初めて拾った!でも牙装備してるだけで使わないけど。

てな感じのLv106です。

トレント怖い 

July 17 [Thu], 2008, 21:47
紋章の下書き3つ目get。ティンバーマン狩ってるけど1日1枚ぐらいしか出てこない…。

「デマの大本…大もと」というクエを受けた。
速攻終わった。ダブルリングくれたけど敏捷固定35とかいまさら要らんわ!!
Lv101になった♪

メインクエスト1-6 

July 14 [Mon], 2008, 21:57
「Part6 悪魔の誘惑」に突入!
舞台はピガプールとビッグアイへ。
その辺に大小クエストだらけ。

「 嘘つき傭兵」 (800)
「 特別なお酒」 (23000)
「 彼女のために」(15000)
「 おかしな軍人魂」(2500)

どれもいまさらな経験値だけど「おかしな軍人魂」は笑えた!

本題のメインクエストを進めた。

1-6-1 酔っ払いポテムスン
火酒ってのがほしいらしい。どんな酒なんだろうw

1-6-2 失くしてしまった鍵
ビッグアイの警備兵ミナイ、火酒倉庫の鍵をなくした、ってんで捜索。
ウェテンロード / ケルチ大橋付近のモンスターからゲット。そんなに時間かからなかった。

1-6-3 未知の赤い悪魔
無事に火酒倉庫に入ったら…でっかいキモいモンスターがいるんですが…。
赤い悪魔? 別に攻撃はされないっぽいけどなんか怒らせたみたいで別に部屋に飛ばされてしまった。
出たかったらモンスターを片っ端からやっつければ良いみたいだけど 力尽きました…。
また出直し!

メインクエスト1ー5ー7 

July 13 [Sun], 2008, 21:51
「アイノの報告書」ラスト、
「スウェブタワー17、18、19Fで人に会って報告書の切れ端集めて来い」って
だけだけど、一瞬触れたら終わるモンスターばかり…。
ギルドのえらい人につきそってもらいどうにか無事回収。

お礼を言った後帰還の巻物使うかと思ったら、そばにいたモンスターにやられました…。
何にしてもクリスティアラに会って無事終了!!
誰に渡すか選ぶか、持っとくか、言われたけどとりあえず保留で先に進んだ。

怒ったオーガ クエ 

July 13 [Sun], 2008, 18:13
ハノブで受ける。
オーガの巣窟B2→オーガの王窟B1で抜けた場所にいる
オーガポーターが鉄鉱石というクエアイテムをドロップするので
10個集める。(カバンに10個の空きが必要)

前キャラではクリアしてなかったけどようやく終わった。
ドロップ率はさほど悪くないけどとにかくオーガの攻撃が痛い。
30万GもらえるけどPOTの費用とかクリアまでの時間を考えたら
秘密通った方が良いかも…。

初P戦 

July 13 [Sun], 2008, 0:01
首脳陣からお誘いがありP戦とやらに参加しました。
決まったルート上にいるモンスターをタイムアタックで倒してく…てなものでしょうか?
まぁ低Lvなのであんまり貢献出来てるかわかりませんが
結果13位らしいです。
最後のでっかいモンスター(まさにMoving Object)がおっかなかったです…。

攻撃速度+20%の山登り杖を頂きました。大変感謝です!(`д´)ゝ

メインクエスト1ー5ー6 

July 06 [Sun], 2008, 4:54
アイノの報告書19、20、21、22。
オート地下監獄B3のデスピンサー、アルパス地下監獄B3@ALL、旧レッドアイ研究所B3のイフリィトは楽勝。

しかしキャンサー気孔B7はまだ無理でした。強よすぐる…。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:united85
読者になる