2012年!ヽ(´∀`)/アケテタ

January 22 [Sun], 2012, 13:23
皆様
新年明けてしかもひと月終わろうとしていますね。

新年明けてました
おめでとうございました('∀')くモチクレ!

今年はベースの、そして音楽のスキルアップ目指して行きます。

出産は八割諦めます…







その前に相手探しか(笑)







私の恋人は音楽とベースよ!









お。何かいいね(^-^)







いやいや、社会性を身に付ける為にはやはりパートナーは必要ですよね。
でも二の次でいいや。
父さん母さんごめんなさい。
あなた方に孫は居ません!



という事で今日はこれから友達の出産見舞いに行って来ます!

その後はアップダウン竹森さん主催の「音時(おんのじ)」に行って来る!

音楽パワーを沢山頂いて来ます!


今年もどちらかと言えばベーシストとして宜しくお願いします!

2011年10月13日のつぶやき

October 14 [Fri], 2011, 0:00
  • RT @updown_abe: いやオレオレ!アイコンがプライベートの時だからわかりにくいけど。 RT @nakasutomo: これは阿部さんではないですね!騙されませんよ!RT @updown_abe @nakasutomo アップダウン阿部だよ。よろしくだよ。バイト ... Posted at 06:06 PM
  • RT @updown_abe: だから!まだチケットあるんだってば! アップダウンのトークイリュージョン 10月21日(金) 出演:アップダウン/ポテト少年団・イシバシハザマ他 会場:シアターD 開演:18時 前売:1500円 チケットぴあPコード:415-915 h ... Posted at 06:07 PM
  • http://twitter.com/jincochaaan

2011年10月12日のつぶやき

October 13 [Thu], 2011, 0:00

2011年10月09日のつぶやき

October 10 [Mon], 2011, 0:00
  • RT @a51r: 11月3日福島市飯野町学習センター前広場付近でゲリラ的にジュンスカのコピバンをガチでやりますwwwお暇な方是非ともご来場ください。しかも午前中。(笑)ボーカル俺の実兄w Posted at 12:51 PM
  • 私、車を所有致しました。 格安で譲って頂きました。 何時でも何処までも行ける! Posted at 12:56 PM
  • http://twitter.com/jincochaaan

2011年10月07日のつぶやき

October 08 [Sat], 2011, 0:00
  • http://t.co/hdrnUpMj 何だか朝からヤラれた。なんでこんなに色っぽいのぉぉぉ「死ぬまで生きるもんズ」 Posted at 09:51 AM
  • 「死ぬまで生きるもんズ」って私が大好きだった「デキシード・ザ・エモンズ」に香りが似てる〜Voさんが中性的だしベース&ドラムの髪型変だしw演奏の雑な感じもいいっすね。昭和の日活系っていうか。こんな感じ大好きなんだよね。 Posted at 10:10 AM
  • おぅふ。キリちゃんソロライブはっずれー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ Posted at 04:47 PM
  • http://twitter.com/jincochaaan

2011年10月05日のつぶやき

October 06 [Thu], 2011, 0:00
  • RT @updown_abe: 今日は渋谷club asiaにてテレビ東京系『バカソウル』のイベント収録! X JAPON(エックス ジャポン)として出演させて頂きます。 盛り上げますぞ! でも外はあいにくのアメ?ックス! Posted at 04:14 PM
  • http://twitter.com/jincochaaan

2011年10月04日のつぶやき

October 05 [Wed], 2011, 0:00
  • RT @euclidagencyInc: [ゴールデンボンバー]「Dabmaku 夢助」創刊号(音楽専科社/10月28日発売)大槻ケンヂさんと鬼龍院翔 対談インタビュー&撮りおろし写真 掲載 Posted at 03:34 AM
  • 現役ではないですが元保育士ですよ RT @sugoiyotaikisan: 僕のフォロワーさんで保育士の方います? Posted at 03:38 AM
  • 今日という日ほど自分のそそっかしさを恨んだ日は無いってくらい今自分か憎くてしょうがない。 Posted at 02:10 PM
  • http://twitter.com/jincochaaan

2011年10月03日のつぶやき

October 04 [Tue], 2011, 0:00

2011年10月02日のつぶやき

October 03 [Mon], 2011, 0:00
  • バカソウルってこっちでも放送してたのねん…来週分をソッコー予約した!アップダウンの阿部さんがナレーションしてるの楽しみナリ。 Posted at 02:32 AM
  • モテキにイースタン!何これ最終回? Posted at 03:03 AM
  • さぁぁぁそろそろ寝なければ。明日はF女子会よん♪早く起きて洗濯の続きしてから行かないと(笑)だがまだ身体が冷えてて眠れない。今夜は冷えるねぇ。オイルヒーターに毛布かけてコタツみたいにして身体を暖め中。来月の電気代が恐怖! Posted at 03:09 AM
  • インドカレーなう! F女子会スタートぉぉ! http://t.co/lMIWbYXG Posted at 12:11 PM
  • http://twitter.com/jincochaaan

2011年10月01日のつぶやき

October 02 [Sun], 2011, 0:00
  • RT @updown_abe: アンガールズのジャンガシャンガと似てます。こちらでは受けとれません。お持ち帰りください。 RT @Takemori_Takumi: @updown_abe 「身だしなみしっかりしなきゃいけない」のに腰痛いのは関係ないじゃんかじゃんかジェンガ ... Posted at 02:00 PM
  • どうして筋肉痛は2日後に来るのかしら。仕事が休みで良かった。ソファーで寝てしまったので筋肉が縮こまってる…ここで更にやれば筋肉付くのかな? Posted at 02:31 PM
  • 何年ぶりなんだろか。久々に虹を見た! http://t.co/TzuSD70c Posted at 03:29 PM
  • http://twitter.com/jincochaaan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんちゃん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-グルーヴのある音楽が大好物ッス! ベース弾いてますのよ。
    ・アップダウン(お笑い芸人)の応援-道産子芸人・アップダウンのネタに癒されてます。 笑った後に何だかホンワカ気分になれるんだよね。 ボケ担当の竹森さんは歌も作っていて、歌詞の内容とその歌声にまた癒されておりまする。
    ・現在のお気に入り☆-ゴールデンボンバーに夢中☆
読者になる
JavaScriptを有効にしてください。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/unitawa/index1_0.rdf