バトンやってみた 

July 27 [Sun], 2008, 10:35
あまりにひまなのでバトンやってみたよ
暇つぶしには良いね

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
タバコとけーたいチェック
Q2 朝はパン派?米派?
食べない派
Q3 何時に出勤?
20時
Q4 学生??
ノー
Q5 お昼何食べよぅか?
お昼も食べないなぁ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
休憩ないもん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日だよ
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年5月になって治るのに1年かかる
Q9 夏バテはする方?
しまくりー
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
カリッと・・もう手遅れ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ふりふりスカート☆
Q12 靴高かったんじゃない?
ぼちぼち
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるーcancam系
Q14 朝はもちろん?
機嫌が悪い
Q15 身長何センチ?
158〜160くらい多分
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたいわけがない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短いよ4時間だよ
Q18 一人暮らし??
ペット2匹いるもーん
Q19 あなたにとって仕事とは?
金のため
Q20 あなたにとって家族とは?
付かず離れず
Q21 あなたにとって今の生活は?
思わしくない
Q22 あなたにとって地球とは?
いいと思うよ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
遠いなー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるけどわたしは全く当たってない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない 霊視はあるよ
Q26 実は超能力が………?
あったらいいよなー
Q27 生まれ変わるなら?
ぬこ
Q28 あなたは裏表ある人?
多分ない
Q29 今までで一番の後悔は??
基本的に後悔はしない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
一番というか恋愛がうまくいってるときはいつも
Q31 正直、許せない異性の行動は?
相手を思いやれてない発言や行動
Q32 逆に同性では?
最低限の人としてのマナーがない人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
たぶん
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになること
Q35 GWの予定は??
予定は未定
Q36 お酒飲む方?
飲む飲むー
Q37 タバコは?
吸いまくりー
Q38 タスポってどうなのかな?
作ったけどあんま使わない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さっぱり
Q40 何時に寝る?
寝て起きたとこだから当分寝ない
Q41 風呂は長い方??
お湯ためるとすごい長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
1〜15くらい?バラバラ
Q43 今更だけど趣味とか
スカルプとペット☆
Q44 今年の抱負をひとつ!!
金ためる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
依存性が強いです危険です でもいい子なんですー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
わかんない 理解できる人なんているのかなー
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう 見捨てないでね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ひとつもない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
取扱いが難しすぎて全然無理ー・・

アスカとただいま 

June 15 [Sun], 2008, 23:04

カラオケの2時間半歌ったら後、
この前のゲーム屋さんに行って
アスカたんを買ってもらったぁぁぁぁあ

嬉しすぎるぅぅう!!!

新品だぞー
ニンマリしてるわたし
えへへ


その後久しぶりにおかまバーにいってきたよ
今日は楽しかった☆


明日からまたお仕事がんばる・・!


ちなみに
今日もスーパーハイテンションなわたしでした

鼠先輩の歌をずっと口づさんでたー
ポッポポポポポッポ〜

あー楽しい


端から見たら完璧な酔っ払ってかも
でも全く飲んでませーん

変ねー・・

叶うといいな 

May 27 [Tue], 2008, 15:47

多賀大社にきたよ
滋賀県だよ

意外と近かったぁ

いっぱいお参りしたの

お馬さんがいました
これは何の神様なのかな・・?

帰りにダーリンとお揃いで
色違いのお守りのストラップを買いました

さっそくつけたよ
嬉しいな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うにに☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-浪費やめられない
    ・ネイル-スカルプ派からジェルに☆
    ・恋愛-趣味って、浅く広く、いっぱいありすぎてだめだーぁ
読者になる
なんとなく綴ってみる
みかんと一緒にがんばる
ボ−ちゃん落ち着いてます

最近、微妙
なんかいいことないかね・・・


浪費はげしすぎなの
恋愛依存タイプ でも最近サッパリ
コドクは嫌、、


時々病みますが
基本的には元気です☆

つまらない毎日だけどだらだら書きますよ

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りの♪
» アスカとただいま (2008年08月29日)
http://yaplog.jp/unitan_b/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる